あまり寝れなかった(´`:)
2時に起床!!
トイレ
に行きたいけど、我慢してたら3時
トイレに行って、また一眠りしたと思ったら…4時





そこから眠れず~

7時~NST開始
前半順調だったけど、後半ゎ寝てたみたい

あたしと同じでよく寝る子みたい


な~んて言ってられないよ(ノ´・ω・)ノ
8時~朝ご飯を食べて
シャワーまでゴロゴロ
ゴロゴロ
シャワーが終わって
涼んで
10時50分~NST開始
お昼ゎちょっと心拍が早かったかな

落ちてゎないみたいだけど…
なんか暑すぎてボオ~っとする


夏に耐えられるかな


12時~お昼を食べて
なんだか眠気に耐えられなくて

すぐにお昼寝

久々に気持ち良かったな~


今日ゎ先生の診察だから、準備万端で待ってて診察室へ行ってエコー★!!
大きさを見るんだって


37週で3,600㌘

確かに大きいわな(ノ´・ω・)ノ
もう少し入院してみて、赤ちゃんが辛そうだったら帝王切開しましょ。って…
まだその覚悟ゎ無いよ


1人目の子だし、出来たら普通分娩がしたい。
先生に言っても無理に近い!!って言う反応…
陣痛来ないかな…
早くベビチャンに会いたいよ(ToT)
今日ゎお父さん&お母さんが来てくれて、少し気分が晴れた


8階から漫画持ってきてくれたし
ワラパパも来てくれたけど、なんだか腑に落ちなかった。
忙しいのゎ分かるけど…
良く分からないや。
マズいくらいに涙が止まらない。
ベビチャンに負担かけてるんだろうな…
ゴメンね…
でも、もう少しだけ泣かせて下さい。
明日にゎ笑顔で過ごすから。
Android携帯からの投稿

















