あまり寝れなかった(´`:)
2時に起床!!
トイレトイレに行きたいけど、我慢してたら3時あ゛ぁ゛っ
トイレに行って、また一眠りしたと思ったら…4時え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!
そこから眠れず~zzz

7時~NST開始
前半順調だったけど、後半ゎ寝てたみたいらぶ②
あたしと同じでよく寝る子みたいLOVELOVE
な~んて言ってられないよ(ノ´・ω・)ノ

8時~朝ご飯を食べて
シャワーまでゴロゴロおんぷゴロゴロおんぷ

シャワーが終わってお風呂涼んで雪
10時50分~NST開始
お昼ゎちょっと心拍が早かったかな!?
落ちてゎないみたいだけど…

なんか暑すぎてボオ~っとする悔し泣き悔し泣き
夏に耐えられるかな↓↓↓↓

12時~お昼を食べて
なんだか眠気に耐えられなくてzzz
すぐにお昼寝じゅる・・
久々に気持ち良かったな~おんぷおんぷ

今日ゎ先生の診察だから、準備万端で待ってて診察室へ行ってエコー★!!
大きさを見るんだって上げ上げ上げ上げ
37週で3,600㌘!!
確かに大きいわな(ノ´・ω・)ノ

もう少し入院してみて、赤ちゃんが辛そうだったら帝王切開しましょ。って…
まだその覚悟ゎ無いよ涙涙
1人目の子だし、出来たら普通分娩がしたい。
先生に言っても無理に近い!!って言う反応…

陣痛来ないかな…
早くベビチャンに会いたいよ(ToT)

今日ゎお父さん&お母さんが来てくれて、少し気分が晴れたらぶ②らぶ②
8階から漫画持ってきてくれたしニコちゃんワラ

パパも来てくれたけど、なんだか腑に落ちなかった。
忙しいのゎ分かるけど…
良く分からないや。

マズいくらいに涙が止まらない。
ベビチャンに負担かけてるんだろうな…
ゴメンね…

でも、もう少しだけ泣かせて下さい。

明日にゎ笑顔で過ごすから。


Android携帯からの投稿

今日も朝早くからおはよう晴れ

6時15分頃にNST
モニターに来た助産師サンが妹と同期の人だったよ~(ノ´・ω・)ノ
朝ゎ活発化でお腹が張ることもなくすんなりと終わったいー上げ上げ

終わりが早いから眠い(UoU)眠い(UoU)
朝ご飯までまた寝ちゃう所だったよガーン
8時~朝ご飯を食べて↑↑
シャワーの予約を10時に取ってゴロゴロおんぷゴロゴロおんぷ

と思ったら、早めにNSTに来たあ゛ぁ゛っ
って事で予約の変更をしてスタートダッシュ

お昼も元気いっぱいみたい上げ上げ上げ上げ
なんなく終了キャハハ!!

11時~シャワーに行ってお風呂
12時~お昼タイムナイフとフォーク
ヒルナンデス!!で房総バスツアーがやってたじゅる・・じゅる・・
食べ放題イイな~LOVELOVE

気付いたら13時で昼休憩の妹が来てくれたよきらきら
今日からマタニティのナース服になってたニコちゃん
なんだか新鮮だね~(ゝω∂)

仕事に戻って~
あたしゎお昼寝タイムzzzと思いきや、
午後の心音確認に来た~。
確認中、ちょっとおかしいかも!!との事…念の為、NSTで詳しく確認してみましょうと(´`:)
緊急NSTを開始したよ~涙
もしかしたら、危ないかもしれないからアラームがなったら、ナースコールして下さいと泣き泣き

大丈夫だったけど、すごい不安でいっぱいになっちゃったううっ...ううっ...ううっ...ううっ...
この先、大丈夫かな…


お母さんが来るまでお昼寝zzz
しようと思ったら…
花火のように雷のオンパレード(;・д・)
久々に稲妻を見たよ~!!
気付いたら寝てて(UoU)

夕方にお母さんが来てくれたよダッシュきらきら
軽く雨が降ってるみたい雨雷
今日のNSTの話しとか、明日の診察の話とかをしたよ~らぶ②おんぷ
仕事終わりの妹もやってきて、2人でメディキュットを履かせてくれた!!ワラ*
キツいったらありゃしない(つд`)
血栓予防のため頑張らなきゃガッツガッツ 

あたしの夜ご飯を確認して、2人ゎ帰宅ばいばい
少ししたらパパが来て、バレーの話しニコちゃん
少し強く当たりすぎちゃったかなムムムううっ...
でも、あたしも早めに復帰したいし楽しくやりたい訳よ!!
少しゎ分かってくれたかな…涙涙

19時半~NSTだったから、パパゎ途中でバイバイばいばいばいばい
電車が遅れてるみたいでイライラしてるみたいよ~(-ω-;)
バスにゎギリ間に合ったみたいで良かったけど…
大変な思いをさせちゃってるなううっ...汗

だからこそあたしも頑張らなくちゃ!!!!

今日ゎ明日の診察に向けて、早く寝よういー
おやすみなさい~zzzzzzzzz

Android携帯からの投稿

朝早くからおはよ~晴れ
5時から目が覚めちゃって大変(-ω-;)
もう一眠りしようとしても出来ないし…

6時に見回りに来た助産師さんとばっちり目があって、早いけど起きてるならモニター付けようかいーと!!
NST開始~
朝ゎベビチャン寝てるみたいニコちゃん
変動がめちゃ少ない(つд`)

7時頃までやって朝ご飯まで寝ちゃった354354354354
「吉田サン~ご飯ですよナイフとフォーク
で目が覚めるとか…ダメダメだねガーンガーン
8時~朝ご飯ナイフとフォーク
ゆっくり完食したら、シャワーの予約を取りに行きながら、お散歩ダッシュダッシュ


シャワーまで日光浴晴れ
今日も暑そうだな~(;・д・)
外に出てないあたしゎ暑さに耐えられるだろうか…

シャワーお風呂が終わって、ウトウトしてたら
11時~NST開始
お昼も下がることゎあってもいたって順調だってラブラブ
相変わらずお腹ゎ張ってない…
産まれて来るにゎまだまだみたいねらぶ②

12時~お昼ナイフとフォーク
って時にパパが登場ガッツ
一緒にご飯を食べたよ上げ上げ上げ上げ
麺ぢゃなくてサンドイッチだったいーワラ

買うものとか相談したりして、いつから必要とか分からないよね涙涙
色々と計画しなきゃな~。

14時頃パパ帰宅ばいばいばいばい
冷凍食品を買いながら帰るんだって(ノ´・ω・)ノ

ゲームしながら、お父さん&お母さんを待つがいっこうに来ない…
夜ご飯に合わせてくるんだ!!と思い1人で食べてても来ない…
エレベーターの方に行ってみても来ない…
19時過ぎに「明日、行くね」と。
待ってたから、寂しくてウルウル(ToT)

今日ゎテレビを見て過ごそうと思い、テレビカードを買いに行って、
20時15分~NST開始きらきら

夜ゎ凄い活発化!!!!
めちゃめちゃ元気に動いてるらぶ②らぶ②
元気が一番だよねガッツ
相変わらずお腹ゎ張らないけど…
ママも頑張りますえ゛!おんぷ

無事に終わって、日曜日だから良いテレビがやってなくて↓↓↓↓
ゲームでもしながら、寝ようかなzzzzzz

おやすみなさい(*ゝω・*)





Android携帯からの投稿