わぁ~!!
パパにラインして起こすはずが…
4時に1回目が覚めたのに寝坊したぜ


起きたら7時…
今日に限って同室の人が歯磨きしなかったからだよ!!ワラ
すぐにNST開始

よく寝てるみたい

起きて~

ってお腹を触ったら…心音が下がって焦ってしまったよ(´`:)
元気ゎいっぱいみたい

朝ご飯を食べて~
のんびりしてたら、先生が来て

ベビチャン元気だね
って

嬉しい限りだよ~(*´∀`*)
退院させたいのか、退屈でしょ
って何度か聞かれた

どっちがイイんだろ~。
回診があったから、お昼前のNSTゎ中止

心音ゎ順調みたい~


お昼を食べて

妹と団欒して~
一休みしてからNST開始

午後も順調


ベビチャンゎ良く動いて元気いっぱい(´▽`)ノ
お腹も1時間に1回ゎ張ってるみたい!!
あまり自覚症状ないけどね(-ω-;)
すぐにシャワーに行って

夜ご飯までのんびりタイム


今日ゎ久々、ゆっくり色々と出来た

でも寂しいもんだよね


こういう1人の時間が多いと退院したい!!って切実に思う…
もう少しの辛抱だよね


今日ゎお産予定が2件入っちゃったみたいで、バタバタ


NSTも夜ご飯食べてすぐ開始


めっちゃ元気がイイ~


そしてお腹も大きな張りが2回あった


まぢ順調


このままでいてくれて、
なおかつ1週間以内にたんじょうしてくれると嬉しいかな



ベビチャン待ってるよ



しかし同室の人が出産予定だから、消灯しないみたい…
寝れるかな~(゜ω゜)
Android携帯からの投稿
オハヨー







って言われて、違う助産師サンが来た(ノ´・ω・)ワラ

