わぁ~!!
パパにラインして起こすはずが…
4時に1回目が覚めたのに寝坊したぜガーンガーン
起きたら7時…
今日に限って同室の人が歯磨きしなかったからだよ!!ワラ

すぐにNST開始ひらめき電球
よく寝てるみたいzzz
起きて~!!!!ってお腹を触ったら…
心音が下がって焦ってしまったよ(´`:)
元気ゎいっぱいみたいニコちゃん

朝ご飯を食べて~
のんびりしてたら、先生が来てダッシュ
ベビチャン元気だねLOVEってガッツガッツ
嬉しい限りだよ~(*´∀`*)
退院させたいのか、退屈でしょ!?って何度か聞かれたえ゛!え゛!
どっちがイイんだろ~。

回診があったから、お昼前のNSTゎ中止ひらめき電球
心音ゎ順調みたい~WハートWハート

お昼を食べてナイフとフォーク
妹と団欒して~
一休みしてからNST開始おんぷ
午後も順調!!!!
ベビチャンゎ良く動いて元気いっぱい(´▽`)ノ
お腹も1時間に1回ゎ張ってるみたい!!
あまり自覚症状ないけどね(-ω-;)

すぐにシャワーに行ってダッシュ
夜ご飯までのんびりタイムきらきらきらきら
今日ゎ久々、ゆっくり色々と出来たらぶ②
でも寂しいもんだよね↓↓↓↓
こういう1人の時間が多いと退院したい!!って切実に思う…

もう少しの辛抱だよね悔し泣き悔し泣き

今日ゎお産予定が2件入っちゃったみたいで、バタバタためいきためいき
NSTも夜ご飯食べてすぐ開始!!!!

めっちゃ元気がイイ~上げ上げ上げ上げ
そしてお腹も大きな張りが2回あった上げ上げ上げ上げ
まぢ順調ラブきらきら

このままでいてくれて、
なおかつ1週間以内にたんじょうしてくれると嬉しいかなLOVELOVELOVE
ベビチャン待ってるよLOVELOVELOVE



しかし同室の人が出産予定だから、消灯しないみたい…
寝れるかな~(゜ω゜)









Android携帯からの投稿

今日も歯磨き音で起床晴れオハヨー
でも昨日よりゎ遅かったよ!!ワラ

早速、7時~NST開始ひらめき電球
朝から活発的ですごい順調ガッツガッツ
昨日の夜からと言いどしたのかしらおんぷ

終わって上げ上げ朝ご飯ナイフとフォーク
美味しく頂きました(ノ´・ω・)ノ
シャワーの予約に行こうと思ったんだけど、
眠さに耐えられず…
午前中ゎ寝てよう!!!!って考えてたら、

「回診がありますので、ベットで横になって待ってて下さい 」

との放送悔し泣き悔し泣き
あたしの睡眠時間が~(´;ω;`)
とりあえず最後だから寝ないように気を付けてたよ汗汗
心音を診てもらって、お腹を触ってもらったよいーいー
すごい格好をしてそう!!って師長さんが…
まだ下がってもいないみたい↓↓

もっともっと動かなきゃな!!!!


お昼までウトウト…
11時~NST開始ひらめき電球
お昼も活発的!!!!
調子がイイみたいね~おんぷおんぷ


12時~お昼を食べて、速攻でお昼寝!!
シャワーの14時まで寝ちゃったあ゛ぁ゛っ
急いで準備してシャワーお風呂お風呂

次こそ寝よう!!って思ったら…
義母が来た(-ω-;)
そろそろ来るかな??って思ってたんだよね↓↓
ほんっと連絡して来て欲しい。
話すこともないし、自慢話ばっかりためいきためいき
全く凄いと思ってないけどねキャハハ

早めに帰宅してもらい
日向ぼっこをしてたら…

お母サン&妹が来てくれたLOVE
やっぱ落ち着くわ~(*´∀`*)ノ
色々な話しをして、夜ご飯チェックして帰宅ばいばい
1人を寂しいご飯だけど、話した後だから全然大丈夫だったよちゅちゅ

今日ゎ遅めの20時15分くらいから、
NST開始ひらめき電球
夜も順調ガッツ
昨日から活発的みたいで元気いっぱい!!
すごい良いことだよねLOVELOVE

先生が来て、このまま順調だったら外来でみる事もできるよ~!!!!ってムムムムムム
産まれるまで入院のが楽でイイんだけどね…先生判断だよね(;・д・)

早く我が子に会いたいぞラブラブ

Android携帯からの投稿

同室の人の歯磨き音で起床晴れ
朝ご飯も食べてないのに6時前からの歯磨きゎおかしいでしょ~(;・д・)ワラ

今日ゎ緊急帝王切開になった時のための色々な検査上げ上げ
採尿・採血・レントゲン・心電図!!!!
6時に朝一の採尿よろしくね~って言われてコップを渡されたけど…
さっきしたばっかだよ悔し泣き悔し泣き悔し泣き
いつもゎ近いのに言われると出ないんだよね(つд`)

7時~NSTを開始ひらめき電球
やってる途中に採血やりましょう!!とおんぷ
血管が分かりずらい~354354って言われて、違う助産師サンが来た(ノ´・ω・)ワラ
一発で取ってくれて終わり!!
無事にNSTも終わって、朝ご飯ナイフとフォーク

9時過ぎにレントゲン&心電図に呼ばれて助手サンと1階へダッシュ

暑い…

暑すぎる…

病棟がどれだけ涼しいか分からせられたよ(-ω-;)

部屋に戻って、朝一の採尿をして!!ワラ
すぐにNST開始~

助産師サンと色々な話しをしてたら、夜勤明けの妹が来てくれたちゅWハート
NST見ながら観察してたよ~
妹のお腹も大きくなってきたキャハハキャハハキャハハ

バイバイばいばいして、一眠り…しようとしたが出来ずに12時~のお昼ナイフとフォーク
ヒルナンデス!!を見ながら食べるのが日課になってきたよ(´▽`)ノ

食べ終わってウトウトしてたら、パパが来てくれたよ~ラブ
あまり時間的にゎいられなかったけど、毎度・毎度ありがとうです涙ためいき

シャワーに行って、夜ご飯までお昼寝タイム!!しようと思ったら…
皮膚科に呼ばれた泣き
また1階に行って待ってたら、
おばちゃまに
「もしもし失礼ですが、もうすぐですか?!」
と…
診察だと思って頭の中が????でいっぱいだったら、予定日ゎ今月中かな!?ってえ゛!
ベビチャンの事だったのか~LOVELOVE
夏ゎ大変だね汗とか色々とアドバイスをしてくれたよきのこ
皮膚科ゎ出産してから、考えましょうとひらめき電球
出来れば切除したいな~(ToT)

戻ってきて、やっとお昼寝タイム!!
なんだかんだでよく寝れた気がする(ゝω∂)

6時~夜ご飯ナイフとフォーク
微妙な時間だから、1人だと暇チャンムムムムムム
とりあえず7時まで待とうかな~って思ってたら、NST付けましょうと!!
めちゃめちゃ活発的に動いてたよ上げ上げおんぷ
お腹も何度か張ってた!!
でもお産までゎまだまだみたい↓↓↓↓

ベビチャンいつでも待ってるよLOVE

ってたくさん話しかけてるニコちゃん
やっぱり出来るだけ自然なお産がしたいから、ベビチャンにかけてみる。

出来るだけたくさん歩いて、スクワットして、踏み台昇降!!!!

しかし…
恥骨が半端なく痛いです…

動くだけで激痛…
歩くともっと激痛…
寝返りも困難…

ベビチャンからのお返事かもしれないから、耐えて耐えて頑張るしかないなガッツガッツ

明日からも頑張るぞ~らぶ②きらきら



Android携帯からの投稿