今日ゎパパを起こさないから、
ゆっくり起床


って言っても7時(;・д・)
思ったよりも寝れないんだよね


起きてすぐにNST開始~
やっぱり朝ゎ寝てる


しょうがないよね


でも、心音落ちたりしないみたいだから順調みたい

嬉しい限りです(ノ´・ω・)ノ
朝ご飯を食べて~運動


今日から少し積極的に動こうと思う

スクワットしたり、足踏みしたり…
用もないのにロビーまで行ってみたり


少しでもベビチャンが早く出られるようにママも頑張ります


シャワー前にNSTやって、
異常なし


軽く動き回ってたかな

ポコポコって動かなくなると思うと少し寂しいよね(ToT)
お昼を食べて~究極に眠いためお昼寝


ほんっとに眠かったから、
良く寝れたかな
って思ってたら…1時間だけだった(´`:)
3時間くらい寝たつもりだったのに


心音確認して~順調

また寝ようと思ったけど、寝れず…
気付いたら夜ご飯だった(´;ω;`)
なんかもったいない時間を過ごしてしまった気がするよ


夜ご飯を食べて~少しゆっくりテレビを見ながら、NST開始

今日からマリンの花火があがるみたいなだけど…
分からなかった(つд`)
明日ゎ見つけないとな~


お腹がちょこちょこ張ってるみたい

自覚症状ゎあまりないんだけどね


このまま陣痛に繋がってくれれば、すごい嬉しい


今日ゎ妹も夜勤で来れないし、
お父さん&お母さん&パパがBBQで来れないから寂しい


ベビチャンに色々と話しかけて、時間を過ごしたよ


あぁ~寝れないけど、消灯の時間に
なっちゃったよ


また寝不足になっちゃうから寝るかな…
Android携帯からの投稿















