今日ゎパパを起こさないから、
ゆっくり起床晴れ晴れ
って言っても7時(;・д・)
思ったよりも寝れないんだよね↓↓↓↓

起きてすぐにNST開始~
やっぱり朝ゎ寝てるちゅちゅ
しょうがないよねアップアップ
でも、心音落ちたりしないみたいだから順調みたいおんぷ
嬉しい限りです(ノ´・ω・)ノ

朝ご飯を食べて~運動!!!!
今日から少し積極的に動こうと思うガッツ
スクワットしたり、足踏みしたり…
用もないのにロビーまで行ってみたりダッシュダッシュ
少しでもベビチャンが早く出られるようにママも頑張りますキャハハきらきら

シャワー前にNSTやって、
異常なし!!!!
軽く動き回ってたかなニコちゃん
ポコポコって動かなくなると思うと少し寂しいよね(ToT)

お昼を食べて~究極に眠いためお昼寝zzzzzz
ほんっとに眠かったから、
良く寝れたかな!?って思ってたら…
1時間だけだった(´`:)
3時間くらい寝たつもりだったのに悔し泣き悔し泣き

心音確認して~順調アゲアゲ

また寝ようと思ったけど、寝れず…
気付いたら夜ご飯だった(´;ω;`)
なんかもったいない時間を過ごしてしまった気がするよガーン354354

夜ご飯を食べて~少しゆっくりテレビを見ながら、NST開始ひらめき電球
今日からマリンの花火があがるみたいなだけど…
分からなかった(つд`)
明日ゎ見つけないとな~にこビックリ


お腹がちょこちょこ張ってるみたいお~
自覚症状ゎあまりないんだけどね↓↓・・・・
このまま陣痛に繋がってくれれば、すごい嬉しいにゃ*花*


今日ゎ妹も夜勤で来れないし、
お父さん&お母さん&パパがBBQで来れないから寂しい泣泣
ベビチャンに色々と話しかけて、時間を過ごしたよ好キラキラ


あぁ~寝れないけど、消灯の時間に
なっちゃったよ泣きムムム
また寝不足になっちゃうから寝るかな…




Android携帯からの投稿

夜中あまり寝付けなかったから、
朝早くからおはよ~晴れってする予定が…
7時(;・д・)
毎週楽しみにしてるチャギントン見れなかったよ~悔し泣き悔し泣き

そのままNST開始ひらめき電球
朝ゎ寝坊助さんみたく…良く寝てらっしゃるぼーzzz
あたしに似たのかな~!?

朝ご飯を食べて~シャワーに行ってお風呂
ウトウトしようと思ったら、すぐにNSTガーン↓↓
血圧ゎ低いし、脈ゎ早いし…
もう少し考えて来て欲しかったなためいきためいき
まぁ、助産師サンの都合もあるからしょうがないんだけどね(゜ω゜)

終わってから、ウトウトしてたらパパが来たダッシュ
今日も一緒にお昼を食べてナイフとフォーク
雑談しながら~名前決めおんぷ
色々と候補を考えてるけど、決まらないもんだよね泣きムムム
こだわり始めるときりがない(つд`)

そんな中…
お父さんが洗濯物を持って1人で来てくれたよキャハハきらきらすごい嬉しかったLOVE
3人で名前の話しをしたり、家に出来た蜂の巣の話しをしたり…
色々と話せてよかったガッツガッツ
30分くらいでお父さんバイバイばいばい
パパも少したったらバイバイばいばい

クワガタのお家を買って帰ったみたいいー
これで脱走ゎなくなるはず上げ上げ上げ上げ

夜ご飯までゴロゴロしてたら、
雷がすごいの(´`:)
こっちの方って良く鳴るのかな!?
気圧が低くなると出産率があがるらしいけど、全く兆候なしえ゛!怒

18時~まる子チャン見ながら夜ご飯ナイフとフォーク
食べ終わったら、妹が来てくれたよニコちゃん
NST付けて話しをしてたら、花火が見えた!!!!ってきらきらあたしゎ寝てたから分からなかったけど↓↓↓↓
明日から3日間マリンで花火があがるらしいから、要注意して観ておかなきゃきのこきのこ

ってか気付いたら、1時間以上たってる…妹ゎ待ちきれずに帰ったううっ...
お見送りできなくてゴメンね泣汗2

最終的に1時間半近くやったよムムムムムムムムム
張ったから良かったけどさ…

モンスターズインク見ながら、消灯時間アゲアゲ
今日ゎすんなり寝るとしようzzzzzz



Android携帯からの投稿

おはよ~ございます晴れ

昨日の夜、1人部屋になる~!!って喜んでたら…
出産ラッシュだったみたく、一晩でベビチャンが3人産まれたみたいキャハハキャハハ
今ゎ新生児が2人もいるよLOVE
だから寝不足です…(´`:)

7時~NST開始ひらめき電球
なんだか朝ゎ元気がないらしく、寝てるみたいzzzzzz
あたしに似てほんっとに良く寝る子ちゅちゅ

今日ゎ両親学級だから、早めに朝ご飯を切り上げてナイフとフォーク準備開始!!!!
って言っても、顔を洗って歯を磨いて…
終わりです(;・д・)ワラ
9時半までダラダラしてひらめき電球
10時近くなってきたんだけど、パパから連絡がない。
50分にラインしても返ってこないから、電話した電話
遅れるとのこと…
普通さ、時間に遅れるって分かってるんだったら早めに連絡するよね??
あたしが連絡しないと連絡して来ないってどう言う事??
ほんっと惨め。

先に1人で参加してて後から合流ぼー
自己紹介から始まって、ビデオ鑑賞おんぷ
帝王切開になるかも!!って言われてるから、自然分娩の実感あまりないんだよな…
パパにゎイイ刺激になったんぢゃないかとひらめき電球

終わってから、一緒にお部屋でお昼ナイフとフォーク
食べたら眠くなってきたけど、
13時~NST開始上げ上げ上げ上げ
元気も良く軽く張った(´▽`)ノ
やっぱり元気が一番だよねらぶ②Wハート

名前決めをしてたんだけど…
なんだかパパが考えた名前ゎ古いと言うかなんと言うか…(;・д・)
否定ゎしないけど、すぐに納得出来るような名前ぢゃなかったな~354354354354
明日も一緒に考えるけどねいーガッツ

シャワーの時間になったので、バイバイばいばいばいばい

夜ご飯まで一人でDSやったり、音楽聞いたりおんぷ
やりたい放題やってたら夜ご飯ナイフとフォーク

そのあと妹が来てくれて、溜まってた愚痴をお互い話して~帰宅ダッシュきらきら
すごいありがたい事だよ!!!!

19時半~NST開始して
夜も活発化ニコちゃん
お腹ゎそんなに張らなかったけど…
ベビチャンが元気なだけで嬉しいよWハートWハートWハート
やりながら名前について話したり、色々なアドバイスを貰ったガッツ
すごい心強い(*´∀`*)ノ


あ~おしるし来ないかな~
陣痛来ないかな~
ケーキ食べたいな~(゜ω゜)


Android携帯からの投稿