朝早くからおはよう晴れ
トイレが近くて寝不足(´;ω;`)
何度も起きてしまったよ~。

昨日、お産した人が5人くらいいるみたいだから助産師サンが忙しそう!!
とりあえず7時~NST開始ひらめき電球
ベビチャン元気でお腹も張ったよビックリ
順調って事だね(*ゝω・*)ノ

朝ご飯を食べて~1番にシャワーお風呂
お母さんも来るし、パパも来るから早めにねアゲアゲアゲアゲ

11時頃~お昼のNST開始ひらめき電球
お腹張ったけど、まだ張りが弱いみたいううっ...
もっと固くなってイイんだよ~にこと。
分かってるんだけどさ~ビックリビックリ
張らないんだもん泣泣泣

とりあえず暇だからお昼を食べてお昼寝タイムしようと思ったら…
妹が来てくれたキャハハ音符
嬉しい限りだよ~スマイル
バナナ豆乳飲んでたのだけゎ許せないけど笑


仕事に戻ってアゲアゲ
お母さんが来る時間になったから、運動がてらラウンジまでお迎えダッシュ
部屋より涼しい気がするおんぷ
でも声がでかい人がいて残念↓↓↓↓
もう少し周りの事を考えて欲しい。

お母さんが帰った後にお父さんからメールが来たキラキラ
何かありますか!?ってキラキラ
ベビチャン愛されてるね~LOVELOVELOVE
ほんっと嬉しいビックリビックリビックリビックリ
気のせいかもしれないけど、お腹も気持ち下がってきたしお~
出てきてくれるのを待つのみ好

色々と考えてたら、一眠りできなかった為~
気付いたら夜ご飯ナイフとフォーク
途中で先生が来て、
「明日、診察しましょう」
と…
おいおいビックリ
心構えも必要だろガーンって思ったけど、
お腹張ってるねキラキラって誉められたから、
気分ゎルンルンでした(゜ω゜)ワラ

美味しくご飯を頂いておんぷ
途中で妹が来てくれてキャハハビックリ
NST開始ひらめき電球
もうすぐパパが来るよ~って言ったら
「帰る」ってムムム
寂しい事言わないでよ~(ToT)
っう会話をしてたらパパ登場GOOD

妹ゎ宣言通りに帰って行った…苦笑苦笑

にしてもベビチャンの心拍がいつもより早いううっ...お腹の中で苦しいのかな!?
動いてるから元気いっぱいだけど、心配。
そろそろ名前も考えなきゃだし、
いくらなんでも産まれるまでベビチャンぢゃ可哀想だよね(´;ω;`)

悩むな~涙キラキラ

明日の診察が不安…
早く寝ようビックリビックリビックリビックリ




Android携帯からの投稿

朝からおはよう~晴れ
最近、目覚めが悪い(;・д・)
夜中に何度も目が覚めるし…
軽い寝不足ですムムム泣

今日ゎ早くから朝のNSTひらめき電球
夜のNSTがあまり良くなさそうだったから、朝が心配だったけど
大丈夫そうにこGOOD
相変わらずお腹ゎ張らないけど。

今日ゎ帝王切開の予定が3件、朝の時点で自然分娩が1件あるんだよ!!ひらめき電球
波に乗れればイイね~って言われたけど、今日の今日ゎ無理っしょガーンガーン
内診してもらったら!?って言われたから、ワクワクしてたらやらなかった(つд`)

早いうちにシャワーを済ましてアゲアゲ
日向ぼっこ晴れするつもりが…
全く日が出てない354354
ギリギリお昼前にNSTの機械が開いたから
スタート!!
お腹ゎ張らずにベビチャンゎ順調*花*
イイ事なんだけどね~

お昼を食べてナイフとフォーク
15時頃に来るパパを待ちながらDSビックリ
パパが来て、気まずいまま名前決め開始~まぁ~お互い口数が少ないよね苦笑笑
しょうがないか。

長くいると思いきや、すぐに帰っていったよばいばい
相当、気まずかったんだろうねためいきためいき

すぐに夜ご飯の時間になってナイフとフォーク
いただきますスマイル
なんだか品数が多かった気がする(´▽`)ノ

妹から花火の音がするよビックリって連絡があったから探したけど見つからなかった泣
気分を変えてピカルの定理を見てたら
爆笑(ノ´・ω・)ノ
イヤホンだから思いっきり笑えなくてまじで辛かった泣き
しかし面白かったな~いーいーいーいーいーいー

9時頃からNSTひらめき電球
お腹もあまり張らず、ベビチャンゎ順調って事で終了~~
慣れてきたら、終わるのが早いおんぷ

とりあえず眠さがピークだから
今日ゎゆっくりと寝るとしますzzzzzz

また明日~~
おやすみなさいじゅる・・じゅる・・じゅる・・


Android携帯からの投稿

今日ゎ5時におはよう晴れ
パパにラインして~2度寝zzzzzz
ちゃんと起きたか確認したら…
違う人に送ってた~(;・д・)

ゴメンなさい涙ラインを送って再度パパへ上げ上げ
とりあえず起きてたらしいよ!!

今日ゎ朝から早めのNSTアゲアゲGOOD
異常ゎ無いけど、良く寝てらっしゃってたゎ(ノ´・ω・)ノ
あまりお腹ゎ張らないし泣泣

順調ですね!!!!って言葉が聞けるだけで、嬉しいと思わないとねらぶ②Wハート

朝ご飯を食べて~少し休んでシャワーお風呂

夜勤明けの妹が来てくれたよ~お~ビックリ
疲れてるだろうに長くいてくれたキラキラ
すごくありがたいキャハハ音符

お昼のNSTをやって~
またまた異常なし(ゝω∂)
午後に検診しますね~!!って言われひらめき電球
妹が帰宅ダッシュダッシュ

ヒルナンデス!!を見ながら
お昼を食べて上げ上げワクワクしながら
火曜日だから38週検診だと思いきやムムム
妊婦検診の尿検査・腹囲・子宮底・体重だけだった↓↓↓↓
エコーと内診を楽しみにしてたのに(つд`)
38週で見ないで何日後かに帝王切開!!なんて言われても納得しないよ怒怒怒

親にゎしょうがないよ…って言われたけどねううっ...汗2


妊婦検診が終わって~ゴロゴロzzzzzz
尿検査の結果が出てますよアゲアゲアゲアゲと言われ、聞いたら…
尿蛋白が++!!!!!!!!
ありえないよ~(´;ω;`)(´;ω;`)


モヤモヤしながら、窓際で日向ぼっこ晴れ
お母さんが来てくれて色んな話をした!!
難しそうで簡単なんだろうな…
深く考えすぎてるのかもムンクの叫び

気付いたら夜ご飯ナイフとフォーク
夜ご飯がどんなもんか確認してにこ
お母さんゎ帰っていったよ~ばいばいばいばい
いつもありがとう好LOVE

その後、パパが来てアゲアゲ
BBQの話しとか最近の話しとかしてたら、
軽く言い合いにぼー
言い合いって言うかあたしが一方的に言っちゃったら↓↓↓↓
なんかやる気をなくしたみたい(゜ω゜)
心臓が弱いと言うかなんと言うか…
なんかどうでも良くなっちゃったためいきためいき
だから今後一切その話しをするのを辞めました(;・д・)




話し変わるけど…
あたしゎね帝王切開が嫌な訳ぢゃないの。
可能性ってものを少しでも可能にしたいの。
はなっから帝王切開しかないっしょ!!って思われてたら、許せない(´;ω;`)


なんだか憂鬱~
涙が止まらないから寝るとしますzzzzzz

Android携帯からの投稿