朝早くからおはよう

トイレが近くて寝不足(´;ω;`)
何度も起きてしまったよ~。
昨日、お産した人が5人くらいいるみたいだから助産師サンが忙しそう!!
とりあえず7時~NST開始

ベビチャン元気でお腹も張ったよ

順調って事だね(*ゝω・*)ノ
朝ご飯を食べて~1番にシャワー

お母さんも来るし、パパも来るから早めにね


11時頃~お昼のNST開始

お腹張ったけど、まだ張りが弱いみたい

もっと固くなってイイんだよ~
と。分かってるんだけどさ~


張らないんだもん



とりあえず暇だからお昼を食べてお昼寝タイムしようと思ったら…
妹が来てくれた


嬉しい限りだよ~

バナナ豆乳飲んでたのだけゎ許せないけど

仕事に戻って

お母さんが来る時間になったから、運動がてらラウンジまでお迎え

部屋より涼しい気がする

でも声がでかい人がいて残念


もう少し周りの事を考えて欲しい。
お母さんが帰った後にお父さんからメールが来た

何かありますか
って
ベビチャン愛されてるね~



ほんっと嬉しい




気のせいかもしれないけど、お腹も気持ち下がってきたし

出てきてくれるのを待つのみ

色々と考えてたら、一眠りできなかった為~
気付いたら夜ご飯

途中で先生が来て、
「明日、診察しましょう」
と…
おいおい

心構えも必要だろ
って思ったけど、お腹張ってるね
って誉められたから、気分ゎルンルンでした(゜ω゜)ワラ
美味しくご飯を頂いて

途中で妹が来てくれて


NST開始

もうすぐパパが来るよ~って言ったら
「帰る」って

寂しい事言わないでよ~(ToT)
っう会話をしてたらパパ登場

妹ゎ宣言通りに帰って行った…


にしてもベビチャンの心拍がいつもより早い
お腹の中で苦しいのかな
動いてるから元気いっぱいだけど、心配。
そろそろ名前も考えなきゃだし、
いくらなんでも産まれるまでベビチャンぢゃ可哀想だよね(´;ω;`)
悩むな~


明日の診察が不安…
早く寝よう




Android携帯からの投稿
と
って言われたから、ワクワクしてたらやらなかった(つд`)













