あまり寝れなかったよ

7時10分 血圧測定
NST開始~
今日ゎ腹が張る感じがある

いつも通りに30分やったけど、異常なし

良かった
良かった
8時~ 朝ご飯

やっぱり味がない~(´`:)
でも朝ご飯にゎふりかけがあったから、白米も食べれたよ


入院初シャワーを浴びる為に10時に予約をして、ゴロゴロして待つ

食後ゎ動悸が激しくて辛い~(つд`)
10時~10時25分 シャワータイム

11時~ 血圧測定
NST開始
今日から2日間、看護学生がつくんだって

血圧を計ったり~看護師さんの手伝いをしてるみたい

お恥ずかしいゎ~(゜ω゜)
やっぱり少し心音が早いみたい

お腹も張ってるみたいだし

自覚症状がないから困る


12時~ お昼

魚だった(;・д・)
骨無しだったから美味しく頂きました

妹がお昼休憩に遊びに来てくれて


色々と話をしてバイバイ

やっぱり1人ゎ寂しいね





って思ってたら、看護学生さんがお話に来た!!
出身が茨城だった事もあって、意気投合

途中来たお母さんも参加してお話し

その後に助産師さんが来て、看護学生さんと一緒におっぱいマッサージ


かなりの激痛
腹が張ること張ること…と思ったら…
義父・義母の登場(´`:)
来るなら連絡くれればイイのに


お花をいただいて、少しお話をして
1時間くらいで帰っていったよ~
その後、お母さんとたくさん話をして
気付いたら18時~の夜ご飯

夜ご飯がどんな感じかを見てバイバイ


先生と少しお話をして、週末か来週頭にエコーをやる事になったよ

楽しみだな~



18時半頃にパパが来てくれた

ベビチャンの名前を考えてたけど、決まらず…

難しいね~(゜ω゜)
19時半頃~NSTが始まっちゃったから
パパゎ
の時間の関係で帰宅
カリアゲ君を置いていってくれたよ

ワラそんなこんなで今日のNSTも終了

しかし夜ゎ暇だな~
ワイルドスピード見ながらおやすみなさい

Android携帯からの投稿







と実感しました!!


返って来ないと寂しいんだよね