あまり寝れなかったよ↓↓

7時10分 血圧測定
NST開始~

今日ゎ腹が張る感じがある354354

いつも通りに30分やったけど、異常なしニコちゃん
良かった涙良かった涙

8時~ 朝ご飯ナイフとフォーク
やっぱり味がない~(´`:)
でも朝ご飯にゎふりかけがあったから、白米も食べれたよ上げ上げ上げ上げ

入院初シャワーを浴びる為に10時に予約をして、ゴロゴロして待つお風呂
食後ゎ動悸が激しくて辛い~(つд`)

10時~10時25分 シャワータイムお風呂

11時~ 血圧測定 
NST開始

今日から2日間、看護学生がつくんだってきらきら
血圧を計ったり~看護師さんの手伝いをしてるみたいガッツ
お恥ずかしいゎ~(゜ω゜)

やっぱり少し心音が早いみたい汗
お腹も張ってるみたいだし↓↓
自覚症状がないから困るガーンガーン

12時~ お昼ナイフとフォーク
魚だった(;・д・)
骨無しだったから美味しく頂きましたじゅる・・
妹がお昼休憩に遊びに来てくれてラブラブ
色々と話をしてバイバイダッシュ

やっぱり1人ゎ寂しいね涙涙涙涙涙

って思ってたら、看護学生さんがお話に来た!!
出身が茨城だった事もあって、意気投合おんぷ
途中来たお母さんも参加してお話しキャハハ
その後に助産師さんが来て、看護学生さんと一緒におっぱいマッサージ!!!!
かなりの激痛↓↓腹が張ること張ること…

と思ったら…
義父・義母の登場(´`:)
来るなら連絡くれればイイのにううっ...ムムム

お花をいただいて、少しお話をして
1時間くらいで帰っていったよ~

その後、お母さんとたくさん話をして
気付いたら18時~の夜ご飯ナイフとフォーク
夜ご飯がどんな感じかを見てバイバイ悔し泣き涙

先生と少しお話をして、週末か来週頭にエコーをやる事になったよらぶ②
楽しみだな~WハートWハートWハート

18時半頃にパパが来てくれた上げ上げ
ベビチャンの名前を考えてたけど、決まらず…ガーン
難しいね~(゜ω゜)

19時半頃~NSTが始まっちゃったから
パパゎバスの時間の関係で帰宅ダッシュ
カリアゲ君を置いていってくれたよキャハハ汗ワラ


そんなこんなで今日のNSTも終了ガッツ

しかし夜ゎ暇だな~

ワイルドスピード見ながらおやすみなさいzzz



Android携帯からの投稿

今日ゎ36週の検診日!!

臨月だよ~臨月クラッカー

早いな~と思いつつ、洗濯などをしながらお母さんの迎えを待ち病院へ車

貧血の検査もあるから、採尿してから採血。

いざ産科へGOアップアップ

まずゎNST(ノンストレステスト)から(´▽`)ノ
とりあえず今日のNSTゎ仰向けがめちゃめちゃ辛かった…
途中で意識飛ぶくらいに血圧下がったよ汗汗
途中、横向きにしてもらって無事終了ためいき

次に先生の診察~病院
ベビチャンの大きさを計るために即エコー↓↓
やはりビックベイビーらしいえ゛!
36週で3300㌘…
予定日まで出てこないと4000㌘超えだょ~と354354
エコー中も仰向けで寝てられなくて、中断したっけな(-ω-;)

今思えば前兆だったのかな↓↓↓↓

その後、内診台へ上がって内診ニコちゃん
これがまた強烈に痛かった…
痛いのを通り越したよ…

ベビチャン出てこられるかな?!
って心配してしまった涙涙

出血したし。


そんなこんなで内診も終わり、先生とお話しきらきら

NSTで少し異常が出てるから、明後日にまた来て下さい!!と(;・д・)
心配しながらもまぁ~大丈夫でしょ!!って思いながら、診察室を後にすると…

先生が再度、お話をしたいと。

嫌な予感がした涙

その予感ゎ的中!!

今日のNSTでベビチャンの心音がやたら基準値より早いとガーン
そしてお腹が張ってもないのに急激に心音が下がったと。

「一過性徐脈」

でゎないかとの診断。

赤ちゃんがお腹の中で苦しんでるみたい…
胎児心音異常だってさ354354

すぐさまお母さんと妹に報告!!!!
2人の顔を見た瞬間に泣いてしまった…

あたしの不摂生のせいでみんなに迷惑かけて…

とりあえず2人も説明を受けて、入院手続きへダッシュ

色々と済まして病棟へ行った(ノ´・ω・)ノ
担当の看護師さんが良くしてくれてた人だから良かったよ~ぼーぼー

説明とか受けてお母さん達が入院の準備を取りに行ってくれた★

その間、一人ぼっち…

考えれば考えるほど泣けてくるから、ご飯まで寝てやった(゜ω゜)

ちなみに薄味のご飯…

痩せてベビチャンの負担が少しでも軽減してくれればイイんだけどねらぶ②らぶ②

19時頃にパパが来てくれたダッシュ
ビックリしただろうな~

モニター(NST)を朝・昼・夜と3回つけるみたいで夜のNSTをパパと一緒に観察!!
思ったよりも心音早くないし、下がってない。
落ち着いてきたのかな~↓↓

今回ゎ異常ありませんよきらきらと言われ一安心ニコちゃんニコちゃんニコちゃん

終わった頃に用意を持ってお母さんと妹が来てくれたらぶ②
ほんっとにありがたい(つд`)
少ししたらお父さんまで来てくれた!!!!
感動で泣きそうだったよ…(ToT)

あたしゎみんなに愛されてるんだなドキドキと実感しました!!

みんなをお見送りして、テレビを見ながら眠りにつく準備上げ上げ

寝れるか分からないけど、ベビチャンの為きらきら
みんなの為に早く復活しないと!!

よ~し明日からも頑張るぞガッツ

そんなこんなで…
おやすみなさい(*´∀`*)ノ

Android携帯からの投稿

好きになっちゃったのかな-ガーン!?
好きになっちゃいけない人を好きになっちゃったのかな-ガーン!?

良く分からないあせるあせる


一回り違うとどうしたらィィか分からないあせる


だけどラブレター返って来ないと寂しいんだよねしょぼん






今,何してんだろ-!?