こんばんはニコニコ

 

先日の薬膳茶講座にご参加のみなさまがブログに載せてくださいました。

Yoshikoさん、えみえみ♪さん、希光音さん、hollyhock0125さん

どうもありがとうございましたラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日は日帰りで秋保温泉に行ってきました。

家から車で20分ぐらいなのでよく行きます。

帰りにさいちのおはぎを買って帰るのが定番ですチュー

 

うちは転勤族なのでいろんな土地に住みましたが、

こんなに温泉がたくさんある場所は初めてです。

 

自然のなかでのんびりと、ゆったりと。

 

自分との時間。

大切にします。

 

あと数年で異動しますが

それまでたくさん楽しみたいと思っています。

 

お昼を食べたレストランにいた羊ちゃん。

あかべこのように頭が動きます。

とってもかわいいラブ

 

前から

横から

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

そらもも