先週末にそらももさんの薬膳茶講座に参加しましたお茶黒豆

 

 

講座中は、そらももさんブレンドのお茶八宝茶を頂きながら

 

自分に合った食材をチョイスしてオリジナルの薬膳茶を作ったり

 

 

試飲したり、食材をポリポリ食べてみたり ぺろりモグモグ

 

薬膳茶って私のイメージとは違って優しい味がしました照れ

 

これからの私生活に取り入れていこうと思いますビックリマーク

 

本当の目的はダイエットなんですけれどね・・・ウインクあせる

 

先ずは、食材購入からだッてへぺろ

 

 

 

夕方の空が凄かった・・・びっくり

写真から伝わるかなぁ~

 

どこまでも上に伸びている 天使の梯子 !?

 

 

今後の自分にアドバイスを貰った時の空だったから

 

なんだか応援されている感じがした照れ

 

ありがとう って呟きましたおねがいラブラブ