父の大腸の結果。 | ごまのブログ 父が胃がんになりました。

ごまのブログ 父が胃がんになりました。

なぜ父ががんに…
そう思った日から早2ヶ月。
ブログを始めようと思いました。
面倒くさがりの私、いつまで続くかわかりませんが(笑)

異常無しでした!
良かったー!

そしてわたし。
ずっと鼻の奥が痛かったりして、気になっていたので旦那くんお休みの時に末っ子くんを預けて病院へ〜
レントゲン撮って。副鼻腔炎かもとのこと。抗生剤飲んでますー。
もし良くならなかったら
顔の中にカビが生えてたり、他の原因が考えられるということでした。カビって( ̄∇ ̄)💦かなり衝撃でしたー。

そして下腹部痛にとともにちょっと体調の変化がみられるので、また近々病院に行こうと決めた!
ほんとは1日に行きたかったけど、かかりつけ医、まさかの9連休GWー!

そしてここにきて末っ子くん発熱!突発性発疹かなぁと思っております。
いつもより抱っこ。小さい体でがんばってる。

健康って本当に大切。