健康診断結果。自分の。 | ごまのブログ 父が胃がんになりました。

ごまのブログ 父が胃がんになりました。

なぜ父ががんに…
そう思った日から早2ヶ月。
ブログを始めようと思いました。
面倒くさがりの私、いつまで続くかわかりませんが(笑)

3週間経たずに結果が届く。なぜか同じものが2通。なぜー。
ま、いっか。

結果は、、、オール🅰️と言いたいところだけど、コレステロールが低すぎてD判定。これ、前回も( ̄∇ ̄)病院へ行ってくださいとのことだったから、念のため病院行ったけど、数値が低すぎて出す薬はないからチーズとか卵とか食べてねと言われ終了だった。先生も、なんで来たの?くらいの反応でしたわ(笑)
低すぎても良くないんだろうなとは思う。

オプションで付けた腫瘍マーカー(消化器系がん、卵巣がん、乳がん)はすべて異常無し!

授乳期で赤子抱える生活はやっぱり大変で、体力的にもうずーーーっと疲労感と共に生きてる感じだったから今回の健康診断はちょっと心配だったけれど、本当に良かった!

病気を未然に防げたり、初期の段階で発見することはとっても大切だと思う。