5/28 ファンタジースプリングス・プレビュー ② | tomicoのブログ

tomicoのブログ

趣味のクロスステッチの進捗を記録として書いています

ディズニーリゾート大好きです❤️
ダッフィーとフレンドたちが大好きです❤️
プライベートな内容が多い時、写真を載せている時は限定記事にします
このことからアメンバーは受け付けておりませんのでご理解ください

フローズンジャーニーの次は

”ラプンツェルのランタンフェスティバル”


まだ雨が降っています。

はじめは外だと聞いていたのでレインコートを着たまま乗車しました。


塔の窓から顔を出してうたっているラプンチェルを見上げると雨が顔にあたるアセアセ

 

塔が過ぎると室内へ入っていきます。

ラプンチェルが自分の髪を木に結びブランコのように

遊んでいるシーンからランタンのシーンへと進んでいきます。

 

次に向かったのは

”フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー” 


まだまだ雨が降っているのでレインコートを着たまま乗車しました。

 

まだ乗っていないのは

”ピーターパンのネバーランドアドベンチャー”

前情報によると酔う可能性があるので躊躇しています滝汗

 

ネバーランドアドベンチャーは後回しにして、

フローズンジャーニとランタンフェスティバルを楽しみました。

フローズンジャーニーから出てくると

雨が上がっていたのでレインコートは脱いで歩けました。

気温は高くないけど、湿度が高いので、レインコートはちょっと不快なんですえー

 

雨がやんでいるうちにビニーバギーをもう一度体験したいと思ったのですが、その時は150分待ち!?

やめました・・・・・・

(後で知ったのですが、FSマジックのチケットの人は10分くらいで乗れたそうですタラー案内が無いので知りませんでしたタラー