5/28 ファンタジースプリングス・プレビュー ③ | tomicoのブログ

tomicoのブログ

趣味のクロスステッチの進捗を記録として書いています

ディズニーリゾート大好きです❤️
ダッフィーとフレンドたちが大好きです❤️
プライベートな内容が多い時、写真を載せている時は限定記事にします
このことからアメンバーは受け付けておりませんのでご理解ください

フローズンジャーニー

ランタンフェスティバル

と乗りながらXを見ていたら・・・・・

FSギフトの入店整理券を配っているとの情報!

お店の前あたりの列を見つけて並びます。

 

チケット認証してから整理券をもらいます。

15:45~16:00までの入店整理券でしたキラキラ

 

整理券をもらった後は

フローズンジャーニー音符とランタンフェスティバルルンルン

 

小腹がすいてきたので何か食べたいと思ったのですが、飲食店はモバイルオーダーしていないと入店不可。

既にモバイルオーダーは終了していて取れないタラー

FSエリア内で唯一モバイルオーダーの不要な

”オーケンのオーケーフード”で

”オーケンのフッフーブレッド(カルダモン&ミート)

とキリンレモンを頼みました。

飲物はコーラ、オレンジドリンク、キリンレモンの3種類から選びます。

そしてこちらの店舗には椅子席ありません!

 

小雨が降っていたので雨を避けるようにヒサシのあるところで立ったまま食べてましたが、途中から止んできたので、座れるところを求めて移動しました。

ベンチは空いていなかったのですが、座れそうなところがあったので濡れていないのを確認して座りました。

 

その後、乗り物酔いの懸念から避けていた

”ピーターパンのネバーランドアドベンチャー”

へ向かいましたが、システム調整もやもや

ピーターパンエリアにある

海賊船のジョリー・ロジャー号とドクロ岩を見て回りました。

 

 

ビジーバギーの前を通りましたが

120分待ち表示ガーン

(FSギフトでリストバンドを巻いている人はもっと早く乗れたのに知らなかった・・・・・)

諦めて素通り・・・・・・

 

このころになるとFSエリア内一般枠の人が溢れかえっている印象を受けました。

 

ビジーバギーを諦めたので

またまたフローズンジャーニーです。

 

スタンバイパスの待機は長蛇の列です。

プライオリティ・アクセス・エントランス(以降PAE)は並びはじめに、チケット認証とリストバンドの目視確認があるので、少し列が延びますがそれがすむと乗り場までは数分です。

 

午前中のすいている時間帯はスタンバイ用のQラインを通って乗り場まで行きましたが、スタンバイが混みあってからは、PAE用のQラインで乗り場まで行きます。

オラフのお散歩を観たい場合は、スタンバイ用のQラインを通らないといけないのでオラフのお散歩シーンを見ることは出来ませんでしたタラー

一番初めに乗った時はスタンバイ用のQラインでしたが、天井を歩いているオラフを見ただけ・・・タラー

三角窓の外を歩くオラフを見たかった・・

オラフが現れるまで立ち止まって待ってればよかったの!?

 

きっとスタンバイパスで長時間Qラインへ並びゲストへのお楽しみなんですね音符