5/28 ファンタジースプリングス・プレビュー ① | tomicoのブログ

tomicoのブログ

趣味のクロスステッチの進捗を記録として書いています

ディズニーリゾート大好きです❤️
ダッフィーとフレンドたちが大好きです❤️
プライベートな内容が多い時、写真を載せている時は限定記事にします
このことからアメンバーは受け付けておりませんのでご理解ください

東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスエリア

 

入園してすぐに行うことは

ショップスタンバイパスの確認と

モバイルオーダーです。

 

FSギフトのスタンバイパスは発行されてません。

シーエントランス近くの”エンポーリオ”のスタンバイパスを取りました。

モバイルオーダーは欲しいスーベニアから

”スナグリーダックリング”を選択しました。

 

FSギフトの前には長蛇の列でした。

スタンバイが発行されていないのでお店へはいつでも

入れると判断して先にアトラクションへと向かいます。

 

あいにくのお天気で雨具が必要なくらいの雨です。

もともと天気予報が悪く、昨日の強風を考えて

傘を使わずレインコートで過ごすことにしていたのですが風が無く傘でよかった感じでした。

 

初めに向かったのはシス調が多い

”アナとエルサのフローズンジャーニ”です

後回しにしてシス調で乗れなくなるのは嫌なので動いているうちにさっさと乗ってしまうことにします。



体験した方皆さんが仰っているように

映画の世界観そのものでとても感動しました。

映画のシーンを思い出しながら楽しみました。

音符雪だるまつく~ろ~音符

「・・ブルー音符・・ワカッタヨ・・・ピンク音符・・音符

 

クリストフがエルサに切りかかるシーンの

クリストフの顔が好きじゃない凝視

 

チケットはファンタジースプリング・マジックなので、FS内アトラクションの利用入園日1日いに限り、時間指定なく、プライオリティ・アクセス・エントランスから短い待ち時間で利用が出来ます。

一番初めに体験するアトラクションでリストバンドを手首に付けてもらいます。