なまけものの日記 -8ページ目
びっくりだよ、びっくりですよっ。
他の男性と、
肩組んで歩いてるところ、
おじさんに・・・
見られてしまった~!!
((>д<))
・・・・・・という、夢を見ましたww
夢の中の私、動揺してましたw
しかも、肩を組んでた相手…。
もっと、びっくり!!
寛之さwwww
おう!元気にしてたかよぉ~。
って肩にグッと手をまわしてきた時、
向こうから歩いてくるおじさんに気付き、
寛之の手を掴んで、
振り回してごまかしてる、
っていう、なんとも言えない光景。
そもそも。
寛之、そういうタイプじゃなさそうけどww
夢の中の私はどちらも好きで、
浮気をしてるような感覚で、
どちらにもばれたくない、といった感じ。
そんな状況、実際はありえないけどww
でも、ちょっとだけ…。
そうなったら、私、どうするんだろう??
なんて考えてしまったのよね。
他の男性と歩いてる所を、見られたら…。
・・・・ん?あれ??
一応気にするんだ??ww
うーん・・・うーん・・・。
どうするんだろ??
とりあえず、どうも出来ずに、
ずっと気にしてるんだろうなw
そうだね、そうだよね。
樹生ちゃんのブログ読んで、そう思った。
過去は、過去。
私にとって、光GENJIは。
素敵なグループだった。
大好きなグループだった。
今も、大好きなグループだけど…。
大切な宝物として、取っておこう。
和己のライブに寛之が来て、
再結成なんて言葉を出してたみたいだけど、
それに対して、
ファンが期待をしないように、
という意味を込めて書いたのかな?
違ってたらごめんよ。
裸のままkissを。
そんな意味があったのかぁ…。
当時は全然気付けなかった。
改めて歌詞を読んで、
なるほど、って思った。
いろいろ想いはあるけど。
今は、ただひとつ。
光GENJI、ありがとう。
おめでとう!
当落の結果、次々出てて、
涙してる人が多い。
私もその一人だけど。
全滅してるの、うちらだけじゃないんだね。
他にもいるんだね、そういう方達。
その中、当たった方は、
本当に運の強い方たち!!
自分の名義のチケットを握りしめて、
会場に足を運び、
そして、思い切り楽しんで欲しいなぁ

