がーっ!!


やられましたよっ、ホント。


こんな事ってあるんだぁ…。


今まで、こんな経験した事なかった、

たったの一度も。


しかも、他で買おうにも、

高すぎるよ*


売るために買って当たった人も、運。


外れた人も、運。


頭では分かってても、

悔しくて、悔しくて、たまらないのが正直な気持ち。

やっとこさっとこ、アルバム聴きました音譜


期待しすぎた分、うん、まぁ、といった感想。


だけど、決して1曲、1曲悪くない。

むしろ、すごく良い曲が集まってると思うよ。


なので、聴き込んで行けば、

自分なりに良い感じになるだろうなっニコニコ



翔サンのソロ、初めて聴いた時、

かなり、どっきどきしたわっ!


きっと、そういう人いるって!!


あまりにもどっきどきし過ぎて、顔がにやけた!

仕事中思い出して、さらににやけた!

あの声…たまらんっっ!!!


そんな方たち、集まれぇー!!

(誰に呼びかけてるか、不明w)



国立はずれて、すっかり落胆してた…。

嵐好き、翔サン好き、って気持ちまで、

どっかに失い掛けてた気がしてたけど、

いやいや、思い切り健在でしたよww



今のところ、1番のお気に入りは、

やっぱり、空高く、だなっ★

先日、YOUTUBEで少年隊の動画を見つけて、

にっきちゃんのダンスに、改めて惚れ惚れしたラブラブ


時期も時期でしたからね!


夏になると恋しくなるのかしらねぇ?w


そんなわけで、

久しぶりにプレゾンのDVD鑑賞にひひ



DVDとなると、やっぱり制限されるね。

本数が少ないからねぇ~。


本日選んだのは、Twenty Years。


にっきちゃんのダンスに惚れ惚れしておりますラブラブ


日本のチャンドンゴンらしいよww

ニシキオルンバ、意外と好きだしww



あ・・・・晃の顔が怖いwww


細すぎるよおぉぉぉ…。

更に、役のためにアイシャドー入れてるから余計よ~ガーン