がーっ!!
やられましたよっ、ホント。
こんな事ってあるんだぁ…。
今まで、こんな経験した事なかった、
たったの一度も。
しかも、他で買おうにも、
高すぎるよ*
売るために買って当たった人も、運。
外れた人も、運。
頭では分かってても、
悔しくて、悔しくて、たまらないのが正直な気持ち。
がーっ!!
やられましたよっ、ホント。
こんな事ってあるんだぁ…。
今まで、こんな経験した事なかった、
たったの一度も。
しかも、他で買おうにも、
高すぎるよ*
売るために買って当たった人も、運。
外れた人も、運。
頭では分かってても、
悔しくて、悔しくて、たまらないのが正直な気持ち。
やっとこさっとこ、アルバム聴きました![]()
期待しすぎた分、うん、まぁ、といった感想。
だけど、決して1曲、1曲悪くない。
むしろ、すごく良い曲が集まってると思うよ。
なので、聴き込んで行けば、
自分なりに良い感じになるだろうなっ![]()
翔サンのソロ、初めて聴いた時、
かなり、どっきどきしたわっ!
きっと、そういう人いるって!!
あまりにもどっきどきし過ぎて、顔がにやけた!
仕事中思い出して、さらににやけた!
あの声…たまらんっっ!!!
そんな方たち、集まれぇー!!
(誰に呼びかけてるか、不明w)
国立はずれて、すっかり落胆してた…。
嵐好き、翔サン好き、って気持ちまで、
どっかに失い掛けてた気がしてたけど、
いやいや、思い切り健在でしたよww
今のところ、1番のお気に入りは、
やっぱり、空高く、だなっ★
先日、YOUTUBEで少年隊の動画を見つけて、
にっきちゃんのダンスに、改めて惚れ惚れした![]()
時期も時期でしたからね!
夏になると恋しくなるのかしらねぇ?w
そんなわけで、
久しぶりにプレゾンのDVD鑑賞![]()
DVDとなると、やっぱり制限されるね。
本数が少ないからねぇ~。
本日選んだのは、Twenty Years。
にっきちゃんのダンスに惚れ惚れしております![]()
日本のチャンドンゴンらしいよww
ニシキオルンバ、意外と好きだしww
あ・・・・晃の顔が怖いwww
細すぎるよおぉぉぉ…。
更に、役のためにアイシャドー入れてるから余計よ~![]()