いやいや、光GENJIとは、なんら関係ありませんがw
せっかく赤坂行ったのに、投票出来なかったよぉ~![]()
どんだけ並んでるんだよ、まったく(笑)
嵐ちゃん達は居ないってぇのに!
まっ!並べたら並んでたと思うけど![]()
仕事の帰りに行こうなんて、
考えが甘かったのかしらねぇ?
とりあえず、いろいろ姫と予想はしてみたものの、
なんだかみんな〝無難〟な感じで、
若干面白みに欠けたかな??
というのが正直な感想!!
いやいや、前回の〝軽部モドキ〟がすごく印象的なので(笑)
それ系を期待してしまった私がバカでした♪
さてさて、どれが1位で、どれが誰なのか!
放送が楽しみですなっ☆
