いやいや、光GENJIとは、なんら関係ありませんがw



せっかく赤坂行ったのに、投票出来なかったよぉ~ガーン


どんだけ並んでるんだよ、まったく(笑)

嵐ちゃん達は居ないってぇのに!

まっ!並べたら並んでたと思うけどあせる


仕事の帰りに行こうなんて、

考えが甘かったのかしらねぇ?



とりあえず、いろいろ姫と予想はしてみたものの、

なんだかみんな〝無難〟な感じで、

若干面白みに欠けたかな??

というのが正直な感想!!


いやいや、前回の〝軽部モドキ〟がすごく印象的なので(笑)

それ系を期待してしまった私がバカでした♪



さてさて、どれが1位で、どれが誰なのか!


放送が楽しみですなっ☆

文章めちゃくちゃだな、敦啓(笑)

人の事言えないあせるあせる

いや、でも、きっと!

だから、敦啓らしくて
良いいんだろうなぁ。

話してるのが目に浮かぶ感じ