以前派遣で勤めてたA社の近く!
いやぁ~、吉川さん、お会いしませんでしたねww
近くなんてもんじゃなかったっす!
左まがった所、右行ったら、まさに、そこww
懐かしかったわぁ~。
いやいや、それにしても、
やはり、今日も翔ちゃんはおもしろかったw
イケメンなのに、あの、お顔!
なんであんなにおもしろい顔になるんだかw
でも、あんだけ力入れたら、そういう顔になるよね!
にのちゃんのおなか(ノ´∀`*)
あら、かわいっ![]()
ツンツンしたくなったの、私だけじゃないはず!w
昔の映像みたら、意外と割れてたんだけど??
あれ?
今日見たら、腹筋ひとつだったよね!
あれれ???
まぁ、そこは良しとしましょ!
姪っ子と同じような腹してる私に言われてもね(謎)