以前派遣で勤めてたA社の近く!


いやぁ~、吉川さん、お会いしませんでしたねww


近くなんてもんじゃなかったっす!

左まがった所、右行ったら、まさに、そこww


懐かしかったわぁ~。



いやいや、それにしても、

やはり、今日も翔ちゃんはおもしろかったw


イケメンなのに、あの、お顔!

なんであんなにおもしろい顔になるんだかw


でも、あんだけ力入れたら、そういう顔になるよね!



にのちゃんのおなか(ノ´∀`*)


あら、かわいっラブラブ


ツンツンしたくなったの、私だけじゃないはず!w


昔の映像みたら、意外と割れてたんだけど??


あれ?


今日見たら、腹筋ひとつだったよね!


あれれ???


まぁ、そこは良しとしましょ!


姪っ子と同じような腹してる私に言われてもね(謎)

合格 ひみつの嵐ちゃん 合格

こういうのは、植草の役目!

ありがとねぇ~ひがしっ♪

おかげさまで、小さい写真でかっちゃん堪能したよラブラブ!



ひがし、素敵だったよアップ

落ちる姿も男前グッド!


かっちゃんの歌声に合わせて落ちる姿、

がっつり堪能致しましたっ☆


いやぁ~、次はかっちゃんやニッキちゃんにもぜひ♪



それにしても、

小指で告白には笑ったよ、相葉ちゃん!


正確に言うと、

電話で告白するんだろっ?!

というにのちゃんの突っ込みで、

おっ?!と気付かされたと言いますか(笑)


翔ちゃんのがんばりも見れたし♪


中島美嘉さんが花男好きって知れたし?!


よぉござんすよぉ~ニコニコ



国立の当落で、

当選、落選、いろいろありますが…。


私のまわりは落選の声ばかりのご様子。


まだ、全部確認出来てるわけではないので、

なんとも言えない状態だけど…。


だぁぁれかぁぁ!!

私に国立のチケットをぉぉぉ!!しょぼん

** ひみつのあらしちゃん 若干ネタバレ **


あやうく、惚れそうでしたよラブラブ


ランキング結果見て、くたっとしてる姿見たら、

なんだか助けてあげたくなりましたよっw


いやぁ~、かわいいなぁ~にひひ


他の人とは、なんかかわいらしさが違うな!

守ってあげたくなる、そんな感じw


いやいや、でも、男の子ですよ、彼も!

失礼ですかねw



なんか、キャンキャン吠える子犬みたいなわんわん

しっぽ振ってついてきそうなしっぽフリフリ


時々にのちゃんを、そんな感じで見てしまうのですわ。



それにしても、やっぱり、

結婚となると、翔ちゃん強いねw


あ、相葉ちゃんと僅差だけど!


女性は安定を求めますからね!


嵐がダメになっても、大丈夫そう、

なんていかにも!って意見も有りグッド!


こらこら!!あせる

なんて画面に突っ込みながらも、

うんうん!と納得もしちゃったりしてw


将来性とか考えたら、

私も翔ちゃんかな!と思うので ^^


あ!でも!!

芸能界として限定するなら、

にのも結構硬いんじゃないかなぁ?


・・・・でも、ジャニーズ出ちゃったら厳しいか?


一緒に生活する、と考えると、

智クンが一番ラクそうなイメージ!


あんまりうるさい事言わなそうだな、と。

智クンのこだわりの部分だけそうっとしておいてあげたら、

他の事は口うるさく言わないだろうな、と。

ちょっと頼みごととか、しやすそうだしw


まっ!


あくまでも、イメージですからww