以前勤めてた会社の監査役が退職されて、
お別れ会に呼んでいただいたぁ!
お元気そうで良かった☆
また会おうね!と約束して、本日はお別れ*
10時ちょい前くらいに帰ってきて、
何気にテレビつけたら、
キムタクのドラマのやってた!
あら、びっくりww
なんか、長いな、と思ったら、
最終回だったのねっ!!
あら、びっくりww
確か第1回放送を見てから見てなかったんだけど、
なんとなく見てたのよねぇ~。
そしたら、嵐ちゃんのCMが出てくる、出てくるw
任天堂、キリン、JCB…。
いやぁ~、見て良かったww
さて、翔ちゃんが始まるよ!
と日テレにチャンネル合わせたら、
またキリンのCMが!!
1日でこんなにCM見たのは初めてよ(ノ´∀`*)
幸せww
そして、松潤の月9予告見た♪
うひゃひゃ♪楽しみぃ♥♡(。→∀←。)♡♥
それにしても、見てない間に、
なんだ、話がさっぱり分からんかった!!
で、最後、そうなっちゃうのっ?!ってww
そうなのっ?!そうなのっ?!
それってアリなのっ?!
みたいなwww
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:* ゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:**:;;;:*゚。+*:;;;:*゚
翔ちゃんのイチメンは、投票について。
そうだ。
おいら、あんまり投票に行かないんだよなぁ…。
投票って、いつも知らない間に終わってるし(;´・ω・`)ゞ
今年は行こうかな。
なんとなく翔ちゃんが言ってたのを聞いてしまったし!
7月11日、投票に行きましょう(´・∀・`)ノ