以前勤めてた会社の監査役が退職されて、

お別れ会に呼んでいただいたぁ!


お元気そうで良かった☆


また会おうね!と約束して、本日はお別れ*



10時ちょい前くらいに帰ってきて、

何気にテレビつけたら、

キムタクのドラマのやってた!


あら、びっくりww


なんか、長いな、と思ったら、

最終回だったのねっ!!


あら、びっくりww


確か第1回放送を見てから見てなかったんだけど、

なんとなく見てたのよねぇ~。


そしたら、嵐ちゃんのCMが出てくる、出てくるw


任天堂、キリン、JCB…。


いやぁ~、見て良かったww



さて、翔ちゃんが始まるよ!

と日テレにチャンネル合わせたら、

またキリンのCMが!!


1日でこんなにCM見たのは初めてよ(ノ´∀`*)


幸せww



そして、松潤の月9予告見た♪


うひゃひゃ♪楽しみぃ♥♡(。→∀←。)♡♥



それにしても、見てない間に、

なんだ、話がさっぱり分からんかった!!


で、最後、そうなっちゃうのっ?!ってww


そうなのっ?!そうなのっ?!

それってアリなのっ?!

みたいなwww


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:* ゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:**:;;;:*゚。+*:;;;:*゚


翔ちゃんのイチメンは、投票について。


そうだ。

おいら、あんまり投票に行かないんだよなぁ…。


投票って、いつも知らない間に終わってるし(;´・ω・`)ゞ


今年は行こうかな。


なんとなく翔ちゃんが言ってたのを聞いてしまったし!


7月11日、投票に行きましょう(´・∀・`)ノ

しやがれ、放送変更??


もうね、悪いほうへ考えてしまってたけど…。

(何、とは、あえて言わないけどね*)


自分の思ってたのとは違ってた♪


ホッと一安心!



・・・・・じゃぁ、なぜ???

元々のゲストって誰だったっけ???


で、思い出した!


えっ?!でも、なんで??なんで???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!


あーっ!!


・・・・・・・・(・・;)



智クンが持ち上げられる予告見たな。


あれ、見たかったぁ~。

見た??


私、見たぁ~(ノ´∀`*)


情報聞き入れて、早速、任天堂ホームページへ!!


欲しくなったww


だって、楽しそうなんだもん!!

嵐のせいなのか??なんなのかww


あのゲームなら、

ゲーム苦手な私でも出来そう☆


買っちゃおうかなwww



でも…。


あれって、確実に、一人じゃつまらないよねww