翔ちゃん見て、ご満足中!
なんか、ちょっとぷっくらしたよね??
髪型のせいかしら??
昨日は、ちょっと残念な翔ちゃんに惚れており…w
なんなんでしょうね、あの人の魅力。
ホント、不思議だなぁ~。
私が惚れた事が無いタイプだよww
完璧じゃないけど、完璧な人だよ。
そのダメな所があるから完璧だよ。
誰か分かってくれるかな?w
翔ちゃん見て、ご満足中!
なんか、ちょっとぷっくらしたよね??
髪型のせいかしら??
昨日は、ちょっと残念な翔ちゃんに惚れており…w
なんなんでしょうね、あの人の魅力。
ホント、不思議だなぁ~。
私が惚れた事が無いタイプだよww
完璧じゃないけど、完璧な人だよ。
そのダメな所があるから完璧だよ。
誰か分かってくれるかな?w
素敵すぎるだろ、翔ちゃんwwww
股間に直撃ってwww
先日のあらしちゃんといい、
翔ちゃんには、かなり笑わせてもらったわ~。
大人になられてぇ~~、かなりツボだったわぁ。
じぃや♪ じぃや♪
なんなんでしょう、あの人。
なんで、あんなにおもしろいんでしょう??
王子の格好、期待してたけど、
良い意味で裏切られた気分だったよww
で、最後、ゲストに選んでもらう、
っていうおいしいパターンねww
良い意味で裏切られたっていえば、
智クンもそうだったなぁ~。
これまた意外と似合ってて、
ぉょ?かっこいぃ~…ってw
素敵だねぇ~![]()
いやいや…。
金がいくらあっても足りない(´;ω;`)
待ってましたよ、アルバム!
長かったねぇ~、2年以上だもんねっ。
コンサートの申し込み…、
まだしてない(;´・ω・`)ゞ
嫁に頼まなきゃ!って思ってたら、
嫁、実家帰っちゃったしノ(´д`*)
今週中にでも、仕事行きがてら、
郵便局寄らなくちゃなぁ~!
とにかく!
行きたい、って言って来た友達にも
ファンクラブ入ってもらって、
名義が増えたので、なんとか…。
当たるさ、きっと当たるさ!
1箇所くらい!!
そう思って待つ事にするww
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:* ゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:**:;;;:*゚。+
あー、怪物くん、終わっちまったなぁ*
とりあえずスペシャルあるからねっ♪
また怪物くんには会えるけどもぉ~(*^-^*)
どうせなら、続けてやっておくれよww
でも、終わると思ってたのが、
また見れると思うと嬉しいものねっ♪
最近、姪っ子と嵐を見てると、
つい姪っ子に目が行ってしまって。
じぃ~っと見てたり、
手を振り上げてみたり、体を揺らしてみたり。
時には、見向きもしなかったりww
なんか、おもしろいんだよね!
1歳過ぎてまだ半年も経たないうちに、
まともにしゃべらないくせに、
あぁち(嵐)はちゃんと覚えてる。
親が一生懸命教えてるからなっwww