翔ちゃん見て、ご満足中!


なんか、ちょっとぷっくらしたよね??

髪型のせいかしら??



昨日は、ちょっと残念な翔ちゃんに惚れており…w


なんなんでしょうね、あの人の魅力。

ホント、不思議だなぁ~。


私が惚れた事が無いタイプだよww



完璧じゃないけど、完璧な人だよ。


そのダメな所があるから完璧だよ。



誰か分かってくれるかな?w

素敵すぎるだろ、翔ちゃんwwww


股間に直撃ってwww



先日のあらしちゃんといい、

翔ちゃんには、かなり笑わせてもらったわ~。


大人になられてぇ~~、かなりツボだったわぁ。

じぃや♪ じぃや♪


なんなんでしょう、あの人。


なんで、あんなにおもしろいんでしょう??


王子の格好、期待してたけど、

良い意味で裏切られた気分だったよww



で、最後、ゲストに選んでもらう、

っていうおいしいパターンねww



良い意味で裏切られたっていえば、

智クンもそうだったなぁ~。


これまた意外と似合ってて、

ぉょ?かっこいぃ~…ってw



素敵だねぇ~ラブラブ

いやいや…。

金がいくらあっても足りない(´;ω;`)


待ってましたよ、アルバム!


長かったねぇ~、2年以上だもんねっ。



コンサートの申し込み…、

まだしてない(;´・ω・`)ゞ


嫁に頼まなきゃ!って思ってたら、

嫁、実家帰っちゃったしノ(´д`*)

今週中にでも、仕事行きがてら、

郵便局寄らなくちゃなぁ~!



とにかく!


行きたい、って言って来た友達にも

ファンクラブ入ってもらって、

名義が増えたので、なんとか…。


当たるさ、きっと当たるさ!


1箇所くらい!!


そう思って待つ事にするww



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:* ゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:**:;;;:*゚。+


あー、怪物くん、終わっちまったなぁ*


とりあえずスペシャルあるからねっ♪

また怪物くんには会えるけどもぉ~(*^-^*)


どうせなら、続けてやっておくれよww


でも、終わると思ってたのが、

また見れると思うと嬉しいものねっ♪



最近、姪っ子と嵐を見てると、

つい姪っ子に目が行ってしまって。


じぃ~っと見てたり、

手を振り上げてみたり、体を揺らしてみたり。


時には、見向きもしなかったりww


なんか、おもしろいんだよね!


1歳過ぎてまだ半年も経たないうちに、

まともにしゃべらないくせに、

あぁち(嵐)はちゃんと覚えてる。


親が一生懸命教えてるからなっwww