弟に言われたのだぁ~。
私のせいで、娘が嵐好きだ、と。
いやいや、まだ、1歳4ヶ月。
そんなに影響力は無いと思うぞ?ww
姪っ子は、嵐を見ると、
あーあーと言いながら腕を上げ、振るんだわ。
嵐の曲が掛かっても、同じらしい。
実際、先日散歩に出掛けた時、
CDショップに張ってあったMonsterのポスター見て、
あーあー言って腕振ってましたよw
どっかのお店で掛かってた嵐の曲を聴いて、
あーあー言って腕振ってましたよw
先日は車で嵐の曲を掛けたら、
体を大きく揺らして踊っていたそうな…w
ほかの人の曲ではやらないのかな??
うーん、分からんww
どっちにしても、私だけの問題じゃないと思うよ?ww
それに…、招き猫ダックには勝てないと思うもんw