弟に言われたのだぁ~。


私のせいで、娘が嵐好きだ、と。



いやいや、まだ、1歳4ヶ月。

そんなに影響力は無いと思うぞ?ww



姪っ子は、嵐を見ると、

あーあーと言いながら腕を上げ、振るんだわ。

嵐の曲が掛かっても、同じらしい。


実際、先日散歩に出掛けた時、

CDショップに張ってあったMonsterのポスター見て、

あーあー言って腕振ってましたよw

どっかのお店で掛かってた嵐の曲を聴いて、

あーあー言って腕振ってましたよw


先日は車で嵐の曲を掛けたら、

体を大きく揺らして踊っていたそうな…w


ほかの人の曲ではやらないのかな??


うーん、分からんww



どっちにしても、私だけの問題じゃないと思うよ?ww


それに…、招き猫ダックには勝てないと思うもんw