なんてのを期待しちまったじゃないかっwww


懲りないヤツだなぁ~、櫻井翔!

なんて笑ってやりたかったのに…。


まさかの、相葉もどきwww

春と相葉と私、笑ったわw


しかも、本家に勝つってどういうこと?!w


翔サン抜けた後の、

にのと相葉ちゃんのコケっぷりが、

また、かなり最高!!



それにしても、松潤…。

そりゃ、無いよww


軽部さんみたい、って最高に笑った!


人とずれてるコトに気付いたんだ?w

なんだか、かわいいヤツだなっラブラブ



あのトラック、どこで見れるって言った??

探しに行きたいんだけどww


あの、アイドルっぽい撮影、

もうちょっと長く見たかったわ~!

いやぁ~、笑った、笑ったw


なんつぅんでしょう?

あのオドオドした感じw


翔ちゃんの迷ったような顔と、

うんちく言う時のキメ顔、笑ったわw


いやいや。

松潤も、かなりおもろかったけどね!



これだけ笑った中の、ちょっとした影響は、

上田さんの笑いにつられたんだな!


テレビ見てて、笑いにつられるのは、

上田さんとコロッケくらいかも!!


一時期、若干上田さんにはまった時期があって、

なんかかっこいい!って思ってた時があったなぁ。



有吉さんが、

後ろ向いて笑いをこらえてる所とか!

なんか、ぷぷっ!と噴出してしまう感じね。


いやぁ~、大変だね、講師もw



次回のゲストは、志村けん♪


ふふふっ…、もう志村けんってだけで楽しみww