なまけものの日記 -15ページ目
なんてのを期待しちまったじゃないかっwww
懲りないヤツだなぁ~、櫻井翔!
なんて笑ってやりたかったのに…。
まさかの、相葉もどきwww
春と相葉と私、笑ったわw
しかも、本家に勝つってどういうこと?!w
翔サン抜けた後の、
にのと相葉ちゃんのコケっぷりが、
また、かなり最高!!
それにしても、松潤…。
そりゃ、無いよww
軽部さんみたい、って最高に笑った!
人とずれてるコトに気付いたんだ?w
なんだか、かわいいヤツだなっ
あのトラック、どこで見れるって言った??
探しに行きたいんだけどww
あの、アイドルっぽい撮影、
もうちょっと長く見たかったわ~!
いやぁ~、笑った、笑ったw
なんつぅんでしょう?
あのオドオドした感じw
翔ちゃんの迷ったような顔と、
うんちく言う時のキメ顔、笑ったわw
いやいや。
松潤も、かなりおもろかったけどね!
これだけ笑った中の、ちょっとした影響は、
上田さんの笑いにつられたんだな!
テレビ見てて、笑いにつられるのは、
上田さんとコロッケくらいかも!!
一時期、若干上田さんにはまった時期があって、
なんかかっこいい!って思ってた時があったなぁ。
有吉さんが、
後ろ向いて笑いをこらえてる所とか!
なんか、ぷぷっ!と噴出してしまう感じね。
いやぁ~、大変だね、講師もw
次回のゲストは、志村けん♪
ふふふっ…、もう志村けんってだけで楽しみww

