頭から、MONSTER、離れない(;´・ω・`)ゞ


智クンの声が、こだまする今日この頃w

猛烈に智クンのアップが頭をよぎる、今日この頃w


誰か、助けてwww



もうね、嵐伝から3日も経ちますのに、

あまりに強烈過ぎて、頭から離れないって…。

こんな事、過去に無かったっすw



とてもお気に入りなのです、MONSTER。

発売が待ち遠しいですっ!


自分勝手なPVを希望すると!


もちろん、ダンスメインでお願いしたい。

いや、むしろ、全編ダンスでお願いしたいww

それも、引いた映像ね。

そして、5人それぞれ見れる機能を付けて♪

(この機能の名前が分からんけどあせる

 いざッ、Now Tour!! DVDの、

 EYES WITH DELIGHT のような…w)


あー!!見たいっ!!

欲しい!!だれか願いを叶えてくれぇ~(´;ω;`)

先日、友達から、メールが来た。


〝○○商店街に嵐が来てるから、すぐに行け!!〟


もうね、頭に?たくさん飛びましたよw


それから、正直悩みました…。

だって、嵐が来てるって、そんなバカなっw


なんの撮影だ?いったいっ!!

嵐にしやがれか何か??



姫にも連絡して、どう思う?って聞いたら、

とりあえず行って下さい、とw


そりゃ、自転車で10分くらいの所ですから、

別に行っても損は無いよねw



途中で友達が、怪物くんの撮影だって!

と連絡をくれて、じゃぁ、行ってみるか!!と。



で…。


居なかったよwwwww



いちいち嘘を言うヤツでは無いので、

まぁ、終わっちゃったんでしょうねっ。


自分、連絡貰ってから出掛けるまでに、

相当な時間を費やしましたから(;´・ω・`)ゞ



だってさ、どうしても、居るわけないよぉ~

って思いが先に出てしまわないっ??


あれ、私だけ??ww


○○商店街のゲーセンって、どこよっ!?

って思ってしまったし!!

行ってみたら、ゲーセンなんて無かったし!



まぁ、でも。


天気がすこぶる良くて、良い気分転換になりましたわ!



夕飯の買い物をついでにしたんだけど、

その時に寄った店で、

サイダーのCMが流れてたっ!!


見た事無いのも流れてたので、

思わず立ち止まって見てしまったのよねっ!


翔サンの素敵っぷりを、見ずにいられんかったぁ(ノ´∀`*)

あー、幸せ(〃▽〃)


ポスター盗みたかったぁ~!<ぉぃ


ふと我に返った時、ちょっと恥ずかしくなって…。


飲みもしないサイダーを購入www


弟に半分あげちゃったよ~。


弟に、この流れを話したら、

そこまで見入っておいて、1本しか買わなかったのか!

って、すごい勢いで突っ込まれましたけどww

なぁ~んて歌あるけど、私、雨女ですww



ARASHI Anniversary Tour 5×10

DVD、全部見終わりました。

あー、幸せ(ノ´∀`*)ラブラブ


姫と一緒に見たから余計に楽しかった!

正確には、それぞれ家で、一緒にDVDをぽちっとスタートして、

メッセンジャーで適度に会話をしながら、見たんだけどw



まぁ、感想としては…、良かったも悪かったも!

まぁ、いろいろあるけどもっ!



何が嬉しいって、やっぱり、

自分が参戦した国立30日がダイジェストででも入ってた事。


よみがえって来たねぇ~。


札幌二日間、東京と、

自分が参戦した日はすべて雨だったせいもあって、

余計に思い出が強くなったツアーだったんだけど。


ドームダイジェストも、かなり楽しめたっ☆



2日掛けてみて、

ドームダイジェストだけ今日見たんだけど、

そのせいもあるのか??


本編より、そっちのインパクトが強いw


自分が30日に見たのと、

どのくらい違うのか?っていう楽しみもあって、

本編は本編なりに楽しかったんだけどね!



まぁ、本編も何度も見たいからね!

改めて、またゆっくり見よう♪



しばらく、このDVDばかり見てしまいそうだなぁ~!



今日のVSのスペシャルは、

冒頭見逃してしまって…(´・ω・`)ショボーン

夕飯の支度が、どうしても間に合わないのっ。

容量悪いのね、おいら(´;ω;`)


まっ!楽しめたから良かったんだけどねw



さてさて。


明日から3日間、松潤のドラマを見なくては♪


姫がめちゃめちゃ嬉しそうでwww


楽しみですなぁ~ラブラブ!