頭から、MONSTER、離れない(;´・ω・`)ゞ
智クンの声が、こだまする今日この頃w
猛烈に智クンのアップが頭をよぎる、今日この頃w
誰か、助けてwww
もうね、嵐伝から3日も経ちますのに、
あまりに強烈過ぎて、頭から離れないって…。
こんな事、過去に無かったっすw
とてもお気に入りなのです、MONSTER。
発売が待ち遠しいですっ!
自分勝手なPVを希望すると!
もちろん、ダンスメインでお願いしたい。
いや、むしろ、全編ダンスでお願いしたいww
それも、引いた映像ね。
そして、5人それぞれ見れる機能を付けて♪
(この機能の名前が分からんけど![]()
いざッ、Now Tour!! DVDの、
EYES WITH DELIGHT のような…w)
あー!!見たいっ!!
欲しい!!だれか願いを叶えてくれぇ~(´;ω;`)