そうだね、そうだよね。


樹生ちゃんのブログ読んで、そう思った。


過去は、過去。



私にとって、光GENJIは。


素敵なグループだった。

大好きなグループだった。


今も、大好きなグループだけど…。


大切な宝物として、取っておこう。


和己のライブに寛之が来て、

再結成なんて言葉を出してたみたいだけど、

それに対して、

ファンが期待をしないように、

という意味を込めて書いたのかな?


違ってたらごめんよ。



裸のままkissを。


そんな意味があったのかぁ…。

当時は全然気付けなかった。


改めて歌詞を読んで、

なるほど、って思った。



いろいろ想いはあるけど。


今は、ただひとつ。



光GENJI、ありがとう。


おめでとう!