そうだね、そうだよね。
樹生ちゃんのブログ読んで、そう思った。
過去は、過去。
私にとって、光GENJIは。
素敵なグループだった。
大好きなグループだった。
今も、大好きなグループだけど…。
大切な宝物として、取っておこう。
和己のライブに寛之が来て、
再結成なんて言葉を出してたみたいだけど、
それに対して、
ファンが期待をしないように、
という意味を込めて書いたのかな?
違ってたらごめんよ。
裸のままkissを。
そんな意味があったのかぁ…。
当時は全然気付けなかった。
改めて歌詞を読んで、
なるほど、って思った。
いろいろ想いはあるけど。
今は、ただひとつ。
光GENJI、ありがとう。
おめでとう!