嵐大好き翔さんが好きお山が好きなまけものなので、基本何も書きませんが〜。突然書き出すことも…?
はぁ…。
ははっ♪
幸せ、とにかく、今、幸せ。
うーん。
理由なんて書けないけど…。
なんなんでしょうね。
うん。
幸せ