はぁ…。


ははっ♪


幸せ、とにかく、今、幸せ。



うーん。


理由なんて書けないけど…。



なんなんでしょうね。


うん。


幸せラブラブ

敦啓松潤、お誕生日おめでとう!!



先日、クリノッペのイベントの終了日はいつだっけ?

と確認した時…。


「あ、松潤の誕生日ね。」


と記憶した。


なぁぁんにも考えずに。




で、今日、思った。



そっか、今日でクリノッペのイベント終了だ。




あっ!!!!


私、普通に、松潤の誕生日、と記憶した!!




なんか、すげぇ・・・・凹んだ。



凹んだので、テーマはあえて、光GENJIで。