はぁ・・・お二人のツーショット♪


みきおちゃん、なかなか素敵なことをしてくださるっラブラブ!



いやいや、改めて見たら…。


やっぱりみきおちゃんって、

かなり男前だなぁ~って。



当時はあまりにも〝お兄さん〟すぎて、

ちょっと近寄りがたい感じでね。


でも、歳を重ねて改めて見ると、

昔とは違う見方が出来たりしてね!



やまもぉ、あまり変わらない…(^^;


そりゃ、年数経ってますからね、

それなりの〝歳〟は出てるけど、

ホント、変わらないなぁ。


なんか、ホッとするわ。


私が一目ぼれした時のままの笑顔があったよ。


思えば、私のジャニーズ原点が光GENJI。

やまもぉのあの笑顔があったから、

光GENJIのファンになれた。


だから知り合えた友人もいる。


感謝…、ただただ、感謝。



なんて、浸ってみたりしてwww



さて、寝よう。


良い夢みれそうだなっо(ж>▽<)y ☆

なんでそんなに結婚したいの??


結婚ってなに??


じゃぁ、一緒に住む???




酔っ払いは言ってる事が分からん*




結婚する気は無い、確かにそう言った。


でも、言ってないんだって。


忘れてるだけだろ。



婚活します、って私言った。


でも、聞いてないんだって。


確実に忘れられてる…。




ここ3日くらい。

ずっと考えてますわ。


なんか、疲れて来たぞ。


ちきしょぅ…*

昨日、大奥見てきたぁ~♪


にのちゃん♪にのちゃん♪


期待しすぎてたので、あら?って感じもしたんだけどw


なんだろうね、話がするする~っと流れて、

あっという間に物語が終わってしまったんだね。


結論。


大奥をたった2時間ちょいで終わらせるな、とw


もっともっと奥深い物語がたくさんあって、

人の心の部分をもっと見たかったな、ってのがあって。

2時間ちょいでは物足りなかったって感じかなぁ?



さて、まず、ひとつ謝りたい。


以下若干、ねたばれ*



大奥入る前、女性と抱き合うシーンがあった。


一瞬ね、一瞬。


おわぁ~、おばちゃんとしてるぅぅぅ~。


と、ちょこっと、ちょこぉぉぉっとだけ思ったの。


にのちゃぁぁぁん…とwww


でも、そう思ったのがすぐに恥ずかしくなったね。


男性が少ない世の中で、

子種を持つ男性は貴重で、

お金に困る女性は子供を持つことが出来ない。

その困ってる人の手助けを水野がしていた、

というコトだったのだ、と分かった瞬間、

そう思った自分が恥ずかしくなりましたよしょぼん


始まったばかりだったので、

なんとなくまだ物語に入りきれてなかったのよね。



大奥に入ると家族に告げた水野。


えっ?!いきなりっ?!


お金が送れるから決断した、それは分かった。


え?でも、入りまぁ~す、どうぞぉ~♪

で入れるような所じゃないよねぇ?(^^;


どういう経緯で入ったのか知りたかったわぁ~。



それにしても、阿部サダヲさんってすごい。

阿部さんが笑ってるだけなのに、笑えたww



堀北さん…。

なんか、いまいちだったのよねぇ…。

にのちゃんと並んで芝居をしてたから??

特上カバチの時はあんまり感じなかったんだけど(謎)



なんと言っても、和久井さん!!

すごく素敵だったぁ~。

なんだろう、あのおっとりした雰囲気。

なのに、どっしりとしてて。

かわいらしくて、かっこよさもちょこっとあった。



エンディングの Dear Snow。


にのちゃんのソロで、泣けたのよねぇ~。


パッと頭にどうしても浮かぶ、

お信と呼んでも良いか、と聞くシーン。

あの時の水野の顔を思い出す。


グッと来るねぇ…。


ってか、水野を演じた人が歌うから余計かもね~。


あのシーンは、なんとも言えない悲しさというか、

むなしさというか、悔しさというか…。


うん。



PV見ました。


メイキングはしょうがない、飲み込むよ。

納得できないけど、我慢するよ。

(いや、自分でどうにかなるもんでもないしw)


でも…。


誰か、土足でたたみはやめてくれ、と言ってやってくださいww


もうね、CM見た瞬間、なんだとぅ~?!だよ。


あれだけはどうしても納得行かない!!


ダメダメ、それはぁ…。

小さい子供も見るんだからぁ…プンプン



ところで…。


PV、曲の後半。


翔ちゃんの呼吸の仕方がおかしかったように見えた。


私だけ???


いや、なんか、息継ぎが異常に多かったようにお見受けした!

体調悪かったのかしら??なんて思ったのよね。


私の気のせいなら良いんだけど!