・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・。




さて、どうするかな…。


うーん…。



・・・・・・悩むな…。



って、今は決められないなっ。


流れにまかせる??


それもいかんような、

それでいいような??



仕事も決めなきゃならんしなぁ…。


うーん…。



まっ!!


考えすぎってのも良くないしな。


うん。程よく、程よく…。

やまもぉのブログを見たら、

敦啓と寛之と電話で会話した、と!!


なんでも。


昔のGENJIGENKI爆発の時のスタッフ?と飲んでるとか?


元気そうで何より!

テンション上がった、とな。



読んだ私もテンション上がったぁぁ!!!


W佐藤。


うひゃぁ~♪ 懐かしいなぁ~♪



別に私がその場に居るわけではないけど、

なんだか、そういう交流の話を聞くと、嬉しいなぁ(*^-^*)



敦啓と寛之も何年かぶりだったのかしらね?


いつになるか分からないけど、

会おうと約束したんだって。


いつか、会ってて欲しいなぁ~。


出来れば、ブログで報告あったら、

なお嬉しいなぁにひひ

もちろん、出遅れですけどw


毎度のことだね。


とにかく、おめでとうございます、嵐!



京セラ終わったんだねぇ。


お疲れさんでした。


ドーム行かれる方、楽しんで欲しいなぁ♪

私が言わなくても楽しむかw