・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
さて、どうするかな…。
うーん…。
・・・・・・悩むな…。
って、今は決められないなっ。
流れにまかせる??
それもいかんような、
それでいいような??
仕事も決めなきゃならんしなぁ…。
うーん…。
まっ!!
考えすぎってのも良くないしな。
うん。程よく、程よく…。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
さて、どうするかな…。
うーん…。
・・・・・・悩むな…。
って、今は決められないなっ。
流れにまかせる??
それもいかんような、
それでいいような??
仕事も決めなきゃならんしなぁ…。
うーん…。
まっ!!
考えすぎってのも良くないしな。
うん。程よく、程よく…。
やまもぉのブログを見たら、
敦啓と寛之と電話で会話した、と!!
なんでも。
昔のGENJIGENKI爆発の時のスタッフ?と飲んでるとか?
元気そうで何より!
テンション上がった、とな。
読んだ私もテンション上がったぁぁ!!!
W佐藤。
うひゃぁ~♪ 懐かしいなぁ~♪
別に私がその場に居るわけではないけど、
なんだか、そういう交流の話を聞くと、嬉しいなぁ(*^-^*)
敦啓と寛之も何年かぶりだったのかしらね?
いつになるか分からないけど、
会おうと約束したんだって。
いつか、会ってて欲しいなぁ~。
出来れば、ブログで報告あったら、
なお嬉しいなぁ![]()
もちろん、出遅れですけどw
毎度のことだね。
とにかく、おめでとうございます、嵐!
京セラ終わったんだねぇ。
お疲れさんでした。
ドーム行かれる方、楽しんで欲しいなぁ♪
私が言わなくても楽しむかw