おめでとう!
これからも、ありがとう!

っちゅぅ事で。
おめでとうの嵐さんなのだっ!

10周年の頃好きになりましたから、
あれから8年……8年ですかっ。


やばいね〜、よゆぅで光GENJI超えるなぁ。
なんて、以前友達に言ったら、
私はとっくに超えたよ。
と。まぁ、でしょうよ。

未満都市で潤くん好きになったそうで。
いや、良く行ったな、と当時関心したのだが。
だって、子供よ?
ときめかないわ、大人の私は!なんて。

気づいたら、自分がハマる、という。


初めて嵐を生で見たのが、
ワールドカップバレーだった。

当時、大好きな選手が居て、
その選手を目当てに行っていたもんで。
まーったく嵐に興味も湧かなかった。
歌ってるな、踊ってるな。
ぉぉ。頑張ってるのね。
まわりは子供だらけ、この子達が目当てね。
くらいにしか思えなかったのに。

好きな選手が居た為買ったパンフレット。
嵐くん達が、片面1ページ載っていた。
今となっては、目当て違えど、
こんな形で手元に残るなんて、奇跡だなぁ、と。
自分、分からないもんだなっ。

ワールドカップも後にも先にも、
この時にしか行っていない。
行った時が、V6でも、NEWSでもなく、
嵐ってのが、また縁かな?
と勝手に思ってみたり。
 
敦啓目当てで行った舞台の主演が大野くんだったり、
少年隊目当てのプレゾンに大野くんが出演してたり。
あ、大野くんばかりだけど笑
ついでに言ったら、0点チャンピオンも大野くん!笑

その時に彼らの魅力に気付いてたら!
と後から何度思ったことか…。


いやね、タイミング違っても。
好きになれて良かったな、とホントに思う。

イライラしてても、嵐の曲聴いてリラックス出来るし、
落ち込んでも、嵐見てたらなんか元気出て、
また、頑張るか。と気持ち切り替えられる。

そんな存在が出来た事が嬉しくて、
嵐に感謝ばかり。


楽しい毎日をありがとう。

これからも、応援して行くよ!
好きでいさせてくれてありがとう!!
いやーー!(°▽°)
すごい試合だったね。

何が面白いって。
なんだ、あの点差はっ!
一度崩れると、立て直すのが難しい、これね、バレーボール。
なのに、次のセットは間逆…。

最後の最後。
勝てて良かったよ、ホント。


いつの試合だったか。
すごく活躍した選手が居て。
身長小さいのに、エースポジション。

それが、内瀬戸選手だったのね。

なんとなく見てたけど、リオではメンバーに入れず、
残念だなぁ、くらいに思ってたけど。

今回のグラチャンでは、全試合出てる。
見るのは内瀬戸選手ばかり。
画面隅を見るのは、寛之さんのおかげで慣れっこなので笑
レシーブに注目して見てみると。
なに、なに、あの確実な返し!
ボールに触るときちんとセッターに返る素晴らしさ。
これがあるから、日本の攻撃が出来るのよ〜。

そして、スパイクの打ち方。
フォームがめちゃくちゃかっこいい!
なんだ、なんだ!

改めて好きになったなぁ〜。

もっと、もっと上手くなって欲しい!
もっと、もっと試合にも出て欲しい!


そぉいやぁ。
VS嵐で、ニノの手を叩き付けた(笑)のはどの選手だったっけ?と見直したら内瀬戸選手だった!
あれには、びっくりした笑

翔ちゃんの、うちの内瀬戸が…が忘れられず笑
にのちゃんの、俺の事好きな人だよね?に笑ったわ。
その後の内瀬戸選手の小さなしてやったりポーズも素敵だったなっ笑
何年ぶりーっ!
最近は嵐のファンの方々のブログをこっそり見てるだけ…

光GENJIのデビュー日だ!
と書かれてる方が居て、懐かしくて…
しかも、嵐のファンの方で。
歩み方が同じ?!
一度ジャニーズにハマると、やはり戻る?!笑

光GENJIが会わせてくれた友人との付き合い。
まだ続いていて、いまだに、
光GENJIのデビューをおめでとう!とラインして、
メンバーの誕生日もおめでとう!とラインしあえる。
ありがたや、ありがたや。


それにしても…
光GENJIでは寛之さんが好きだった私…
なぜ、櫻井翔を好きになったのか?
と、いまだに自分で自分が不思議で仕方ない笑