おめでとう!
これからも、ありがとう!
っちゅぅ事で。
おめでとうの嵐さんなのだっ!
10周年の頃好きになりましたから、
あれから8年……8年ですかっ。
やばいね〜、よゆぅで光GENJI超えるなぁ。
なんて、以前友達に言ったら、
私はとっくに超えたよ。
と。まぁ、でしょうよ。
未満都市で潤くん好きになったそうで。
いや、良く行ったな、と当時関心したのだが。
だって、子供よ?
ときめかないわ、大人の私は!なんて。
気づいたら、自分がハマる、という。
初めて嵐を生で見たのが、
ワールドカップバレーだった。
当時、大好きな選手が居て、
その選手を目当てに行っていたもんで。
まーったく嵐に興味も湧かなかった。
歌ってるな、踊ってるな。
ぉぉ。頑張ってるのね。
まわりは子供だらけ、この子達が目当てね。
くらいにしか思えなかったのに。
好きな選手が居た為買ったパンフレット。
嵐くん達が、片面1ページ載っていた。
今となっては、目当て違えど、
こんな形で手元に残るなんて、奇跡だなぁ、と。
自分、分からないもんだなっ。
ワールドカップも後にも先にも、
この時にしか行っていない。
行った時が、V6でも、NEWSでもなく、
嵐ってのが、また縁かな?
と勝手に思ってみたり。
敦啓目当てで行った舞台の主演が大野くんだったり、
少年隊目当てのプレゾンに大野くんが出演してたり。
あ、大野くんばかりだけど笑
ついでに言ったら、0点チャンピオンも大野くん!笑
その時に彼らの魅力に気付いてたら!
と後から何度思ったことか…。
いやね、タイミング違っても。
好きになれて良かったな、とホントに思う。
イライラしてても、嵐の曲聴いてリラックス出来るし、
落ち込んでも、嵐見てたらなんか元気出て、
また、頑張るか。と気持ち切り替えられる。
そんな存在が出来た事が嬉しくて、
嵐に感謝ばかり。
楽しい毎日をありがとう。
これからも、応援して行くよ!
好きでいさせてくれてありがとう!!