あたしってば、ばかっ![]()
昨日4時間、適度にテレビに張り付いてたのに、
肝心の嵐の時、ほとんど見れなかった![]()
理由はあります、ちゃんとありますっ!
テーブルを挟んで、目の前にテレビがあって、
そのテーブルの上に姪っ子が…。
ちょうど嵐の時、テンション上がったのね?
覚えたての拍手を一生懸命やってたの。
それがえらいかわいくて、かわいくて![]()
その時に、合いの手を入れてやると喜んで、
きゃぁ~きゃぁ~盛り上がるもんだから、
つい、そっちに一生懸命になってたら、
あんまりテレビに目が行かなかったww
姪っ子の頭で全然テレビは見えないしww
って、これ、理由になってないな![]()
![]()
宿題くんの翔サン。
首の筋が、なんだか今日はやけに目立って見えて、
そこにばっかり目が行ってしまったw
鼻にようじを入れる時の顔、
なんか、おかしかったわぁ![]()
なのに、相葉ちゃんはかわいかった![]()
なんか、あの目にやられそうになったわww
智クンの、「おい、何やってんだ?」
って言い方が、そして、その時の顔が、
いやぁ~、たまらんっっ![]()
それにしても…。
今年の放送が終わってしまいましたなぁ~。
宿題くんも、ひみつも、VSも…。
あとは歌番組だけなんだね、淋しいなぁ。
ま!来年を楽しみにっ♪