言葉も出ない。


涙も出ない。


ただ、悲しくて、悔しくて…。


ただ、ただ、無の状態。




でも、同情もしたくない。


今後の赤坂晃の、

心配もしたくない。




今は、ただ…


晃が頭から消えて欲しい。

あたしってば、ばかっガーン


昨日4時間、適度にテレビに張り付いてたのに、

肝心の嵐の時、ほとんど見れなかったあせる


理由はあります、ちゃんとありますっ!


テーブルを挟んで、目の前にテレビがあって、

そのテーブルの上に姪っ子が…。


ちょうど嵐の時、テンション上がったのね?


覚えたての拍手を一生懸命やってたの。


それがえらいかわいくて、かわいくてラブラブ!


その時に、合いの手を入れてやると喜んで、

きゃぁ~きゃぁ~盛り上がるもんだから、

つい、そっちに一生懸命になってたら、

あんまりテレビに目が行かなかったww


姪っ子の頭で全然テレビは見えないしww


って、これ、理由になってないなシラーあせる

宿題くんの翔サン。


首の筋が、なんだか今日はやけに目立って見えて、

そこにばっかり目が行ってしまったw


鼻にようじを入れる時の顔、

なんか、おかしかったわぁにひひ


なのに、相葉ちゃんはかわいかった恋の矢


なんか、あの目にやられそうになったわww


智クンの、「おい、何やってんだ?」

って言い方が、そして、その時の顔が、

いやぁ~、たまらんっっラブラブ!



それにしても…。


今年の放送が終わってしまいましたなぁ~。


宿題くんも、ひみつも、VSも…。


あとは歌番組だけなんだね、淋しいなぁ。


ま!来年を楽しみにっ♪