さっき、姫から、
「エイブルの新しいCMが流れてる!」

と教えてもらい、
見れるかも?o(*'ー'*)oワクワク と、
番組を見て待ってたら…

クラッカー 見れたぁ クラッカー

ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ

曲は音譜LIFE音譜

最後の 「あ」 が、かわいいぞぉラブラブ!

がんばってたねぇ~、嵐クン達合格


クイズ番組に、もっと出たら良いのにw


5人でトロッコに乗れて良かった!

これも〝絆〟のおかげかなっ?ニコニコ



とにかく、松潤、天晴れ晴れ


あれって、あってる、と思いがちだけど、

ちゃんと間違ってる所を見つけて、

すらすら~っと回答しちゃうんだからっ!


そして最後、プレッシャーに勝つ!

さすがっアップ



キャプテン翔サンww

智クンに、リーダーと呼ばれてたねw

ちゃんと否定するんだ?w



どうしてもオチに使われる智クン。

あれには、一緒に見てた父も爆笑でしたにひひ



それにしても、笑いどころ満載だったなぁ~。

相葉ちゃんの象形文字も良かったし、

みんなでわっしょいやってる姿はかわいかったしラブラブ!



それにしても…。

またやってたね、あれ。

あの流れはなんだ?ww


一生懸命、わっしょぉぉいっ!!と大声を張り上げ、

各メンバーにまわる、にのと翔サン☆

また、見たいものですなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ


ぁ。次回があれば、その時は松潤もご一緒に…ww

今年も一年、みなさま、お疲れ様でした☆


紅白が終了し、今年も残り15分!!


来年もいい年になると良いなぁ~o(*'ー'*)oワクワク



さて、カウコン、今、嵐が会場に着いた、と。


あら!紅白の衣装、そのままww



A・RA・SHI ~ Love so sweet ~ Believe

と3曲のメドレー。


出だしから、元気いっぱい☆

笑顔がはじけてて、キラキラアップ


嵐が出てた数分間、いやぁ~、かなり楽しかったラブラブ!



さて、ゆっくりカウコンを楽しみましょう!!



みなさま、良いお年を♪