さっき、姫から、
「エイブルの新しいCMが流れてる!」
と教えてもらい、
見れるかも?o(*'ー'*)oワクワク と、
番組を見て待ってたら…
ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ
曲は
LIFE
最後の 「あ」 が、かわいいぞぉ
曲は
最後の 「あ」 が、かわいいぞぉ
がんばってたねぇ~、嵐クン達![]()
クイズ番組に、もっと出たら良いのにw
5人でトロッコに乗れて良かった!
これも〝絆〟のおかげかなっ?![]()
とにかく、松潤、天晴れ![]()
あれって、あってる、と思いがちだけど、
ちゃんと間違ってる所を見つけて、
すらすら~っと回答しちゃうんだからっ!
そして最後、プレッシャーに勝つ!
さすがっ![]()
キャプテン翔サンww
智クンに、リーダーと呼ばれてたねw
ちゃんと否定するんだ?w
どうしてもオチに使われる智クン。
あれには、一緒に見てた父も爆笑でした![]()
それにしても、笑いどころ満載だったなぁ~。
相葉ちゃんの象形文字も良かったし、
みんなでわっしょいやってる姿はかわいかったし![]()
それにしても…。
またやってたね、あれ。
あの流れはなんだ?ww
一生懸命、わっしょぉぉいっ!!と大声を張り上げ、
各メンバーにまわる、にのと翔サン☆
また、見たいものですなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ぁ。次回があれば、その時は松潤もご一緒に…ww
今年も一年、みなさま、お疲れ様でした☆
紅白が終了し、今年も残り15分!!
来年もいい年になると良いなぁ~o(*'ー'*)oワクワク
さて、カウコン、今、嵐が会場に着いた、と。
あら!紅白の衣装、そのままww
A・RA・SHI ~ Love so sweet ~ Believe
と3曲のメドレー。
出だしから、元気いっぱい☆
笑顔がはじけてて、キラキラ![]()
嵐が出てた数分間、いやぁ~、かなり楽しかった![]()
さて、ゆっくりカウコンを楽しみましょう!!
みなさま、良いお年を♪