いやぁ~。


出だしの、翔サンの虎のイラストから爆笑した!


松潤の出だしも最高に好きだなっ☆

松潤をゲストに、ってのもね!


一度、メンバーを順番にゲストに迎えて、

やってみたら、おもしろいんじゃないの?w



八島さん、やっぱりおもしろいなぁ♪


見る人によってはうるさく見えちゃうかもしれないけど、

私は、なんとなく好きです。


高橋克実さんを転がすにの、

それを言われた時に笑うにのの姿がかわいいラブラブ



それにしても、八島さん、メイド喫茶がお好みとは…!

いや、正直、メイド喫茶でドン引きすると思ったら、

なぜなんでしょう?かなり笑った!

八島さんのリアクションもいちいちおもしろかったけど、

嵐クン達のリアクションもおもしろかったのよねっ!


若干キレ気味の松潤も、

いつになくおどおどした感じの智クンも、

いまいち乗り切れてない相葉ちゃんもww


かなりツボだったww


ハートの連鎖、かわいかったぞっにひひ



最後の、八島智人の宿題くん、で、

おいらは爆笑しちまったけど、

客席からはブーイングだったね(´・ω・`)ショボーン

少年倶楽部プレミアム。


クリスマスの頃に放送したやつね。


嵐が出てたので、姫が録画してたんだ。

それを今日もらって観たんだけど。



いやぁ~、平家派、おもしろかった!


光GENJI、光GENJIって、

たくさん名前も出してくれてねww


まぁ、光GENJIのバックに居たんだから、

どうしてもそうなっちゃうよね!


思い出の曲として選んでた、

君を乗せた海賊船とか、

なんだか、とてもマニアックでww

爆走レイルロード、って、和己のソロだし音譜

リバプール横浜って、光司くんのソロだし音譜


すごく懐かしかったなぁ~。



そして、Graduation。


太一くんがアレンジしたそうで、

とても綺麗なコーラス。

ピアノでの伴奏で、とても素敵だった☆


なんだか、とっても感動してしまったのよ。


選曲が良かった。

もちろん、平家派の歌唱力も含め。


なんでかなぁ?

いろんな想いが込み上げてきたよ。

涙が止まらなかった。



平家派でいつか、CD出したいね、

って言ってたけど、実現して欲しいなぁ。

(一瞬Graduationで?って思った!

 それも悪くないんじゃん?

 なんて思ったりしちゃったけど(;´・ω・`)ゞ)


私も、タモリさんの横で、

平家派です、って挨拶してるの見てみたいww


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:* ゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:**:;;;:*゚。+


おっと、なんでしょう、このタイミング!

今日は、光司くんの誕生日だぁ!!


光司くん、何してるんだろ?

ジャニーズWEBでの直筆コメントは見たけどぉ??


そして、ふと時計を見たら、2:57だった!


更新時間は違う時間になっちゃってるけどねw