いやぁ~。
出だしの、翔サンの虎のイラストから爆笑した!
松潤の出だしも最高に好きだなっ☆
松潤をゲストに、ってのもね!
一度、メンバーを順番にゲストに迎えて、
やってみたら、おもしろいんじゃないの?w
八島さん、やっぱりおもしろいなぁ♪
見る人によってはうるさく見えちゃうかもしれないけど、
私は、なんとなく好きです。
高橋克実さんを転がすにの、
それを言われた時に笑うにのの姿がかわいい![]()
それにしても、八島さん、メイド喫茶がお好みとは…!
いや、正直、メイド喫茶でドン引きすると思ったら、
なぜなんでしょう?かなり笑った!
八島さんのリアクションもいちいちおもしろかったけど、
嵐クン達のリアクションもおもしろかったのよねっ!
若干キレ気味の松潤も、
いつになくおどおどした感じの智クンも、
いまいち乗り切れてない相葉ちゃんもww
かなりツボだったww
ハートの連鎖、かわいかったぞっ![]()
最後の、八島智人の宿題くん、で、
おいらは爆笑しちまったけど、
客席からはブーイングだったね(´・ω・`)ショボーン
少年倶楽部プレミアム。
クリスマスの頃に放送したやつね。
嵐が出てたので、姫が録画してたんだ。
それを今日もらって観たんだけど。
いやぁ~、平家派、おもしろかった!
光GENJI、光GENJIって、
たくさん名前も出してくれてねww
まぁ、光GENJIのバックに居たんだから、
どうしてもそうなっちゃうよね!
思い出の曲として選んでた、
君を乗せた海賊船とか、
なんだか、とてもマニアックでww
爆走レイルロード、って、和己のソロだし![]()
リバプール横浜って、光司くんのソロだし![]()
すごく懐かしかったなぁ~。
そして、Graduation。
太一くんがアレンジしたそうで、
とても綺麗なコーラス。
ピアノでの伴奏で、とても素敵だった☆
なんだか、とっても感動してしまったのよ。
選曲が良かった。
もちろん、平家派の歌唱力も含め。
なんでかなぁ?
いろんな想いが込み上げてきたよ。
涙が止まらなかった。
平家派でいつか、CD出したいね、
って言ってたけど、実現して欲しいなぁ。
(一瞬Graduationで?って思った!
それも悪くないんじゃん?
なんて思ったりしちゃったけど(;´・ω・`)ゞ)
私も、タモリさんの横で、
平家派です、って挨拶してるの見てみたいww
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:* ゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:**:;;;:*゚。+
おっと、なんでしょう、このタイミング!
今日は、光司くんの誕生日だぁ!!
光司くん、何してるんだろ?
ジャニーズWEBでの直筆コメントは見たけどぉ??
そして、ふと時計を見たら、2:57だった!
更新時間は違う時間になっちゃってるけどねw