昨日はお母さんの誕生日だったの。
去年もおととしもケーキ
を買って、
仏壇に供えたんだけどね。
今年は数時間遅れてしまった![]()
しかも、コンビニ
で購入w
今日は出掛ける予定なので、
そのついでに買って来ようかな!
1日遅れちゃったけどね。
一緒に居た友達が言ってたの。
「私と一緒だから、しょうがない!!
って思ってくれてるよぉ~。」
確かにそうかもしれないなっww
昨日はお母さんの誕生日だったの。
去年もおととしもケーキ
を買って、
仏壇に供えたんだけどね。
今年は数時間遅れてしまった![]()
しかも、コンビニ
で購入w
今日は出掛ける予定なので、
そのついでに買って来ようかな!
1日遅れちゃったけどね。
一緒に居た友達が言ってたの。
「私と一緒だから、しょうがない!!
って思ってくれてるよぉ~。」
確かにそうかもしれないなっww