昨日はお母さんの誕生日だったの。


去年もおととしもケーキケーキを買って、

仏壇に供えたんだけどね。


今年は数時間遅れてしまったあせる


しかも、コンビニコンビニで購入w



今日は出掛ける予定なので、

そのついでに買って来ようかな!


1日遅れちゃったけどね。



一緒に居た友達が言ってたの。


「私と一緒だから、しょうがない!!

 って思ってくれてるよぉ~。」


確かにそうかもしれないなっww