宿題くんの翔サン。
首の筋が、なんだか今日はやけに目立って見えて、
そこにばっかり目が行ってしまったw
鼻にようじを入れる時の顔、
なんか、おかしかったわぁ![]()
なのに、相葉ちゃんはかわいかった![]()
なんか、あの目にやられそうになったわww
智クンの、「おい、何やってんだ?」
って言い方が、そして、その時の顔が、
いやぁ~、たまらんっっ![]()
それにしても…。
今年の放送が終わってしまいましたなぁ~。
宿題くんも、ひみつも、VSも…。
あとは歌番組だけなんだね、淋しいなぁ。
ま!来年を楽しみにっ♪
宿題くんの翔サン。
首の筋が、なんだか今日はやけに目立って見えて、
そこにばっかり目が行ってしまったw
鼻にようじを入れる時の顔、
なんか、おかしかったわぁ![]()
なのに、相葉ちゃんはかわいかった![]()
なんか、あの目にやられそうになったわww
智クンの、「おい、何やってんだ?」
って言い方が、そして、その時の顔が、
いやぁ~、たまらんっっ![]()
それにしても…。
今年の放送が終わってしまいましたなぁ~。
宿題くんも、ひみつも、VSも…。
あとは歌番組だけなんだね、淋しいなぁ。
ま!来年を楽しみにっ♪