宿題くんの翔サン。


首の筋が、なんだか今日はやけに目立って見えて、

そこにばっかり目が行ってしまったw


鼻にようじを入れる時の顔、

なんか、おかしかったわぁにひひ


なのに、相葉ちゃんはかわいかった恋の矢


なんか、あの目にやられそうになったわww


智クンの、「おい、何やってんだ?」

って言い方が、そして、その時の顔が、

いやぁ~、たまらんっっラブラブ!



それにしても…。


今年の放送が終わってしまいましたなぁ~。


宿題くんも、ひみつも、VSも…。


あとは歌番組だけなんだね、淋しいなぁ。


ま!来年を楽しみにっ♪