初めての、1抜け!
おめでとう、翔ちゃん![]()
いやいや、なんか、
嬉しかったよ、とっても♪
とても嬉しそうにしてた翔ちゃん見て、
なお、嬉しかったぜぃ![]()
松潤がサンダルっていうのが意外だった!
疲れにくい、っていう理由で選んでるのがね。
なんか、そういうの気にせず、
おしゃれを楽しんでるイメージだったからっ!
にのの服も好きだなぁ~。
にのって、いつも、なんか服良いなっ!
相葉ちゃんや松潤は、
個人のおしゃれがとっても好きに見えて、
色使いやデザインもそれぞれで、
なんとなく、私の好みとずれる時あるけど、
割とにのは、見てて、うん、好き!って感じの服。
それにしても、智クン。
目、お大事にねっ!!
残念ながら、VSのインパクトは薄い!
夕飯時だから、余計だよね。
ながら見になっちゃうからさ。
自分が夕飯の支度してなくても、
どうしても姪っ子見てたりするから、
なんとなく…、じっくりは見れないなぁ~。
でも、翔サン、ピンボールランナーで、ずいぶん取ってたじゃん!
以前、松潤に、なんでそんなに運が無いの?
って言われてたくらい、いつも取れないのに!
翔サン、大活躍!ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ
それにしても…。
2勝7敗だっけ??![]()
来年はたくさん勝てる年になると良いなっ![]()