初めての、1抜け!


おめでとう、翔ちゃんラブラブ


いやいや、なんか、

嬉しかったよ、とっても♪


とても嬉しそうにしてた翔ちゃん見て、

なお、嬉しかったぜぃ音譜


松潤がサンダルっていうのが意外だった!


疲れにくい、っていう理由で選んでるのがね。

なんか、そういうの気にせず、

おしゃれを楽しんでるイメージだったからっ!


にのの服も好きだなぁ~。

にのって、いつも、なんか服良いなっ!


相葉ちゃんや松潤は、

個人のおしゃれがとっても好きに見えて、

色使いやデザインもそれぞれで、

なんとなく、私の好みとずれる時あるけど、

割とにのは、見てて、うん、好き!って感じの服。


それにしても、智クン。

目、お大事にねっ!!



残念ながら、VSのインパクトは薄い!


夕飯時だから、余計だよね。

ながら見になっちゃうからさ。


自分が夕飯の支度してなくても、

どうしても姪っ子見てたりするから、

なんとなく…、じっくりは見れないなぁ~。


でも、翔サン、ピンボールランナーで、ずいぶん取ってたじゃん!


以前、松潤に、なんでそんなに運が無いの?

って言われてたくらい、いつも取れないのに!


翔サン、大活躍!ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ


それにしても…。


2勝7敗だっけ??あせる


来年はたくさん勝てる年になると良いなっにひひ

見逃したっ!( ̄□ ̄ ;;)!!


いや、見逃したというより、見れなかった…ガックリ


お出かけしてしまったのですよ。


そして、よりによって、帰れなかったのですよっ…。


夕飯も無いので、家族で外食。


家で食べようと思ったけど、

なんか、おいらだけ一人は淋しいので…ww


嵐は最後だろうと思ってたのでね?

とりあえず、嵐さえ見れれば、

翔サンの勇士は、姫に貰ったのでチェック♪


なんて思ってたのにぃ…。


風呂掃除をするはめになった!!


その、風呂掃除をしてる間に、

嵐クン達、終わっちゃったみたいでねガーン


お父さんが見てたらしくて。

出たんだったら、出たよ、って教えてくれりゃ良いのにプンプン


見たいの知ってたんだからさっ!!


食べ物の恨みは恐ろしいけど、

嵐の恨みの方がもっと恐ろしいんだからなっ!むっ


ヒトノセイニシテミルw

いや、テーマはやっぱり嵐ですけどぉ~w


今日の宿題くんでは、少年隊の曲がぁ♪

ちょこちょこ使われてるのは知ってたけどww


仮面舞踏会、デカメロン伝説、ABC。


姫に言ったら、気付かなかったらしいガーン



そう、ABCと言ったら、

a Day in Our Life。


嵐好きになってこの曲を聴いてすぐに、

ABCのイントロが入ってる事に気付いた。


友達に聞いたら、全然分からなかったらしい。


少年隊のプレゾンとか良く行ってた子だしさ、

当然分かってるんだろうと思ってたのに、

ちょいとショックだったわしょぼん



話がすっかりずれました。


翔サンは、やっぱりジェスチャーが素敵音譜

なぜかジェスチャーを得意とするとは、

なかなかめずらしい人だわねww


松潤と智クンの二人三脚も良かったなぁ!

なんだか、松潤、楽しそうでww


二人三脚、翔サンは出来なかったけど、

あんなに間近で応援したしっ音譜


でも…、松潤の言うとおり、邪魔だww


二人三脚といえば!

相葉ちゃん、なに、かっこいいじゃないかっ!

男じゃないかっ!!

あんな細い体で…、でも、男の子なんだねぇラブラブ!


ぐいっ!っと引っ張る姿に、惚れ惚れしたよぉ恋の矢


と対照的な、にのw


ぐるぐる回った後、コテン、と倒れた姿を見て、

ぅお~い、大丈夫かぁ??

と、守ってあげたくなっちまったわww


そのコロコロっぷりに、惚れ惚れしたわww恋の矢