終わっちゃったねぇ~、マイガール。
最後は、コハルちゃんの涙にやられましたよっ。
バスの、まもなく発車します、というアナウンスを聞き、
ぎゅっと力を入れてコハルちゃんを抱きしめる正宗クン、
とっても印象的でした![]()
それにしても…。
翔サンの目、ドアップに感動![]()
終わっちゃったねぇ~、マイガール。
最後は、コハルちゃんの涙にやられましたよっ。
バスの、まもなく発車します、というアナウンスを聞き、
ぎゅっと力を入れてコハルちゃんを抱きしめる正宗クン、
とっても印象的でした![]()
それにしても…。
翔サンの目、ドアップに感動![]()
VSの翔サン、やたらかっこよく見えたw
髪型、好き![]()
ちょうど夕飯の支度のせいもあって、
バンクボーリングを見逃してしまった(´;ω;`)
弟が相葉ちゃんおもしろかった、って。
どんなんだったのぉぉぉ?!Σ(゚д゚|||)
ひみつ…。
先日、嵐ファンの友達と話しをしてた時に、
〝ひみあら〟という単語が出てきた。
最初、ピンとこなくてねぇw
おいらは、ひみつ、宿題、VSと、
単純に〝嵐〟という単語を抜いてるだけだけど、
昔からのファンの方は違うのかな?
まぁ、良いんだけどw
嵐の印象、おもしろかったなぁ~。
ちくわぶ、最高じゃないですか!
単純に、自分がちくわぶが好き!
ってだけなんだけどww
ブリトニーさん、舐めすぎwwwww
落ち着けって怒る(叱る?)松潤も良いけど、
「それ以上、ちゃんと近づかないんだな!」
って言ってる松潤が、なんだかかわいかったぞ!w
それにしても…。
辛いの苦手な松潤が、
あれだけ辛い(食べてないから分からんが…)のを、
分からないように隠してるあたり、
相当なプロ根性が見えました!
足ツボ苦手な、智クンも、
熱々おしぼりの相葉ちゃんもねっ!!
いやぁ~、天晴れ!![]()
以前、書いたような、書いてないような…??
光GENJI伝説、とかいう番組がきっかけだったんだけど…。
なんとっ!!
You Tube で 動画を発見![]()
ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ
何年ぶりなの?
えっとぉ…。
確実に20年は経ってる…。![]()
その時見て以来だよ、あたい…。
それでも、気持ちって、
瞬間的に戻るっ!!
思わず、かわいい![]()
を連呼したw
それで勢いづいて、
思わず、光GENJIの動画見まくったw
いやぁ~、めっちゃ堪能(ノ´∀`*)
あれは、好きになるよ。
どこかツボに入っちゃったんだよぅ。
それが今でも続いてるって、すごいわ。
・・・・・・ん??
誰だ?続いてないだろう、って言ったのはっ??![]()