終わっちゃったねぇ~、マイガール。


最後は、コハルちゃんの涙にやられましたよっ。



バスの、まもなく発車します、というアナウンスを聞き、

ぎゅっと力を入れてコハルちゃんを抱きしめる正宗クン、

とっても印象的でしたラブラブ!



それにしても…。


翔サンの目、ドアップに感動ラブラブ

VSの翔サン、やたらかっこよく見えたw


髪型、好きラブラブ


ちょうど夕飯の支度のせいもあって、

バンクボーリングを見逃してしまった(´;ω;`)


弟が相葉ちゃんおもしろかった、って。

どんなんだったのぉぉぉ?!Σ(゚д゚|||)




ひみつ…。


先日、嵐ファンの友達と話しをしてた時に、

〝ひみあら〟という単語が出てきた。


最初、ピンとこなくてねぇw


おいらは、ひみつ、宿題、VSと、

単純に〝嵐〟という単語を抜いてるだけだけど、

昔からのファンの方は違うのかな?


まぁ、良いんだけどw



嵐の印象、おもしろかったなぁ~。


ちくわぶ、最高じゃないですか!

単純に、自分がちくわぶが好き!

ってだけなんだけどww


ブリトニーさん、舐めすぎwwwww


落ち着けって怒る(叱る?)松潤も良いけど、


「それ以上、ちゃんと近づかないんだな!」


って言ってる松潤が、なんだかかわいかったぞ!w



それにしても…。


辛いの苦手な松潤が、

あれだけ辛い(食べてないから分からんが…)のを、

分からないように隠してるあたり、

相当なプロ根性が見えました!


足ツボ苦手な、智クンも、

熱々おしぼりの相葉ちゃんもねっ!!


いやぁ~、天晴れ!グッド!

以前、書いたような、書いてないような…??


光GENJI伝説、とかいう番組がきっかけだったんだけど…。



なんとっ!!

You Tube で 動画を発見目


ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ


何年ぶりなの?


えっとぉ…。


確実に20年は経ってる…。ショック!


その時見て以来だよ、あたい…。


それでも、気持ちって、

瞬間的に戻るっ!!


思わず、かわいいラブラブ!ラブラブを連呼したw


それで勢いづいて、

思わず、光GENJIの動画見まくったw


いやぁ~、めっちゃ堪能(ノ´∀`*)


あれは、好きになるよ。

どこかツボに入っちゃったんだよぅ。


それが今でも続いてるって、すごいわ。




・・・・・・ん??


誰だ?続いてないだろう、って言ったのはっ??プンプン