北島選手もそうだけど。


石川遼、翔サンと対談してるのを見て、

とっても気になる存在になった。


今も翔サンとの対談を見てたんだけど、

あの受け答え方ってすごい関心。


真剣に話す目、

なのに時折冗談も入れたりして。

何度もインタビューを受けて、慣れがあるにしても、

あれだけしっかり話せる人ってそうそう居ない。

しかも、あの若さで…。



正直、ゴルフはさっぱり分からない。


なので、全然プレーとかは見たこと無いんだけど。


でも、ニュースとかで〝石川遼〟と聞くと、

ん?と反応してしまうんだww



そんなわけで??


賞金王、おめでとうございますクラッカー

今日、嵐コン参戦した友達からメールが来たぁニコニコ


昨日はトリプルだったマイガールを、

五里霧中の直後にもってきて、

トリプルで A・RA・SHI だってキラキラ


昨日もある意味トリプルですがぁ~。

今日のが本当のトリプルなんでしょうなっww


札幌の時は、五里霧中直後に、

マイガールを持ってきてたので、

2日目はアンコールがんばってたけど、

結局出てきてはもらえなかったなぁしょぼん

まぁ、札幌は飛行機の時間もあっただろうからね。


それにしても、東京ラストは、

やっぱり逃したくないね!!


いや、でも、名古屋のラストが、

こうなるとやっぱり気になるものです!

まぁ!


国立、札幌に引き続き、東京も雨でしたシラー

4回、すべて雨、ってかなりの確立!!


おいらと姫、相当の雨女です。


もう一人一緒に行った、光GENJIの頃からの友達に、

おいら達は雨女だけど、嵐にも居たよね?と聞いたら、


翔くん!!と即答ww


あー、どうりでおいら、翔サンファンなわけだ!<関係なし



札幌2日目に引き続き、やや正面より。


始まる直前のキャー!で、何が起こったのか??

それは結局分からずじまい(´・ω・`)ショボーン


オープニングからハイテンション♪

いや、若干壊れてましたw


合格あんな高い所から下を見下ろす翔サン。

   あなた、本当に高所恐怖症ですか?あせる

   でも、ちゃんと腕は命綱(?ワイヤー?)に絡ませてるのねww


合格札幌の時に書いた、松潤のかわいらしい動きね。

   A・RA・SHI~SUNRIZE日本の時なんだけど、

   残念ながら、東京では無しでした(´;ω;`)

   姫ととっても楽しみにしてたんだけど…。

   毎回同じ事やってくれるとは限らないからねぇww


合格松潤、ハダシの未来での振りは、

   人差し指でやっていたそう!

   これは札幌でもそうだったんだけど。

   姫、おいらに教えてくれてたそうなんだけど、

   おいらは、翔サンに夢中だったので、見れなかった!

   うーん、残念(><)


合格ハダシの未来の手拍子。

   翔サンは、ローマーンースッ風だった(謎)


合格瞳の中のGalaxyのにののソロの後、

   札幌では智クンがにののケツに手をまわしてたけど、

   今回は、にのが智クンの肩に手をまわしたドキドキ


合格MCで、FNS歌謡祭の話。

   翔サンの顔がてかってる!という話。

   結構てかってる事があるそうで…。

   教えてくれよぉ~!と…ww

   もし、紅白でてかってたら、

   顔中に白い粉塗って登場する?!らしいww


合格マイガールの話。

   札幌では、残りの放送回数を間違えた相葉ちゃんwですが。

   前日、今日は帰ったら見てください、と言ってたらしく、

   みんな、見てくれた?とメンバーに聞く。

   そこで、にのが、良いのか?言っちゃうぞっ??と、

   マイガールの放送時間、相葉ちゃんと、

   飲みに行ってた事を告白!!

   そりゃ、見れるわけないわww

   笑って座り込む相葉ちゃんが、かわいいラブラブ!


合格マイガールの話、別件。

   智クンが時間空いてから、マイガールを見たと告白。

   さっきの話で言ってくれよ、とメンバーからの突っ込みw

   11時40分から智クンが見た、そのシーンは、

   日村さん演じる木村が、正宗に怒りを表すシーン。

   そのシーンを、ちょこっと再現してた!

   それがなんとも、おもしろくて、かわいくて…ラブラブ!


合格翔サンの、これがこれなもんで。

   (これがで小指を立て、これでで鬼を表現)

   あれは一体…なんだ?ww

   札幌でもやってたんだけど、

   福岡、大阪でもやってたのかなぁ?

   意味があるのか無いのかは不明だけど、

   なんか、ちょいとかわいいからOK


   それにしても。

   昔、これがこれで会社を辞めました。

   って禁煙パイポのCMがあったよねww

   やるコトがいちいち古いよ、翔サンッwww


爆弾今回は席のせいもあったのか???

   会場の音の響きのせいもあったのか??

   音が外れて聴こえたのは気のせいかな??

   歌がどうも聞き苦しかった。

   特に、Everithing。

   なんだかみんなバラバラで…。


   前半、智クンが若干音がずれてる所があって、

   ちょいとびっくりしたのよね。

   まぁ、人間だから常に完璧には出来ないけど。

   松潤はなんだかきつそうな時もあったよね。

   イヤフォンから聴こえる音に、何か原因があるのかな?


   後半はかなり声も出てきて、

   聞き苦しさは無くなったので、一安心音譜



あー、今日も始まるんだねぇ~。

歌うんだねぇ~、踊るんだねぇ~、飛ぶんだねぇ~。

そう思うと、ちょっと淋しかったりもするんだけど…。


昨日しっかり見納めたので!

次のツアーまで、おとなしくしてなきゃな~。