今日が最後、嵐コン!![]()
国立から始まって、札幌→東京。
明日入れないのが残念だけど…。
まっ、しょうがないよねっ![]()
昨日はグッズを買いに行った。
今日は雨だというので…。
札幌の二の舞はいやだぁ~!!
っつぅコトでww
1時間半くらいで済んで良かった☆
やっぱり、平日ってのが大きいのかな?![]()
今日友達が並ぶ、と言ってたので、
ついでだから、と代理購入。
チャームとペンライトとバスタオル…と?
ポスターを2本?!Σ(・ω・ノ)ノ!
ポスターなんて、光GENJI以来買ってない…![]()
なので、若干緊張しちゃったww
しかも、そのポスターを持って、
徳永さんのコンサートに行ったんだから、
おいらってすごいわww
もぉ、ドキドキしたわ![]()
家に帰ってから、ちょこっと見せてもらった。
やばっ。かっこいいっ!![]()
欲しい!!欲しいけど、買えない…。
ポスターの行く末が想像出来るだけに…。