今日が最後、嵐コン!カラオケ


国立から始まって、札幌→東京。

明日入れないのが残念だけど…。


まっ、しょうがないよねっガーン



昨日はグッズを買いに行った。

今日は雨だというので…。

札幌の二の舞はいやだぁ~!!

っつぅコトでww


1時間半くらいで済んで良かった☆


やっぱり、平日ってのが大きいのかな?ニコニコ


今日友達が並ぶ、と言ってたので、

ついでだから、と代理購入。


チャームとペンライトとバスタオル…と?


ポスターを2本?!Σ(・ω・ノ)ノ!


ポスターなんて、光GENJI以来買ってない…あせる


なので、若干緊張しちゃったww


しかも、そのポスターを持って、

徳永さんのコンサートに行ったんだから、

おいらってすごいわww


もぉ、ドキドキしたわショック!


家に帰ってから、ちょこっと見せてもらった。


やばっ。かっこいいっ!ラブラブ!


欲しい!!欲しいけど、買えない…。

ポスターの行く末が想像出来るだけに…。

マッキーの曲音譜歌ってたぁ ニコニコ


懐かしい曲を歌ってましたなぁ。

でも、次に歌った、北風が一番好きな曲。

嵐クン達に、そっち歌ってもらいたかったw


嵐はBelieveを歌うかな?

と勝手に予想してたけど、ハズレあせる


明日の記憶、でしたぁ~。


それにしても…。


マイクの音が若干小さくなかった?

翔サンのソロの時だけ音が大きくなるもんだから、

ちょいとびっくりしたんだけど…?

女性セブンを購入♪


たった1枚の写真が購入を決めた!


ミッキーと5人の写真。


今、とっても好きな嵐と、

昔、めっちゃはまってたミッキードキドキ


なんて素敵な組み合わせラブラブ!



他に、ポポロの昔のやつを発見したので、

そちらを4冊ほど購入。


かみぢくんも載ってたので、

友達にあげなくちゃニコニコ