12月に入りましたなぁ~。


そして、今日から無職のおいら(´・ω・`)ショボーン


まぁ、12月は何かと忙しいからね。

せっかくだからさ、

普段出来ない家の事をがっつりやっちまおう。


とか言いながら、今日はのんびりぃ~( ̄▽ ̄)あはは~♪


もうお歳暮も送ってないといけないのに、

まだ何もしてないし…。


大掃除も少しずつやってかないと、

全然追いつけないしなぁ~。


片付けもして行かないと、

引越しの時、大変だろうし…。

(まだ妄想段階だけど)


さて、気合入れなおして行きましょうか♪

マイガールのオムライス。


買っちゃったよ…。


まだ、食べてないケドね。



発売するのは知ってたんだけどさ、

すっかり忘れてたわぁ。


セブンイレブン寄ったら、

ふと目に入ったわけですよ。


相葉ちゃんのちらしww


ポツン。

とひとつだけ残ってるオムライス。


つい手が出ちゃったんだなあせる



帰る時ね、バス、2人がけに座ってたから、

隣に人が来ると思って、

持ってた荷物をひざに乗せたら、

オムライス、縦になっちまったぞっ。


まぁ、味で勝負だなww

久しぶりに少年隊ネタ。


で、ひがしの結婚?!


ホントかなぁ?

なんだか、とっても意外!!


∞では結婚したい、

とは言ってたからなぁ~。


したいと思ってるんだ?

と、なぜか思ってしまったんだけどあせる



とりあえず。


ご本人達が何か言い出すまで、

とにかく待ってみましょうかねニコニコ