12月に入りましたなぁ~。
そして、今日から無職のおいら(´・ω・`)ショボーン
まぁ、12月は何かと忙しいからね。
せっかくだからさ、
普段出来ない家の事をがっつりやっちまおう。
とか言いながら、今日はのんびりぃ~( ̄▽ ̄)あはは~♪
もうお歳暮も送ってないといけないのに、
まだ何もしてないし…。
大掃除も少しずつやってかないと、
全然追いつけないしなぁ~。
片付けもして行かないと、
引越しの時、大変だろうし…。
(まだ妄想段階だけど)
さて、気合入れなおして行きましょうか♪
12月に入りましたなぁ~。
そして、今日から無職のおいら(´・ω・`)ショボーン
まぁ、12月は何かと忙しいからね。
せっかくだからさ、
普段出来ない家の事をがっつりやっちまおう。
とか言いながら、今日はのんびりぃ~( ̄▽ ̄)あはは~♪
もうお歳暮も送ってないといけないのに、
まだ何もしてないし…。
大掃除も少しずつやってかないと、
全然追いつけないしなぁ~。
片付けもして行かないと、
引越しの時、大変だろうし…。
(まだ妄想段階だけど)
さて、気合入れなおして行きましょうか♪
マイガールのオムライス。
買っちゃったよ…。
まだ、食べてないケドね。
発売するのは知ってたんだけどさ、
すっかり忘れてたわぁ。
セブンイレブン寄ったら、
ふと目に入ったわけですよ。
相葉ちゃんのちらしww
ポツン。
とひとつだけ残ってるオムライス。
つい手が出ちゃったんだな![]()
帰る時ね、バス、2人がけに座ってたから、
隣に人が来ると思って、
持ってた荷物をひざに乗せたら、
オムライス、縦になっちまったぞっ。
まぁ、味で勝負だなww
久しぶりに少年隊ネタ。
で、ひがしの結婚?!
ホントかなぁ?
なんだか、とっても意外!!
∞では結婚したい、
とは言ってたからなぁ~。
したいと思ってるんだ?
と、なぜか思ってしまったんだけど![]()
とりあえず。
ご本人達が何か言い出すまで、
とにかく待ってみましょうかね![]()