いまさらwwww


いやね、今週のVSを、今見終わったのであせる



今週のVSは、〝大野智〟一色だ恋の矢


オープニングの、


「今日は僕の誕生日でぇ~っすラブラブ


から、まぁ、かわいいこと、かわいいことww



フォーリングパイプの、山田花子との対決!


絶対サービスしてくださいよっ。

と言いながら、希望通りの①②を選ぶ。

ありゃ、大野クンの優しさだねぇ~ニコニコ


対決の最中、山田花子に言い放った、

聞いてますかっ?


そして、ダブルキャッチされた後の横からのアップラブラブ!


末っ子松潤に、ちょっとおいで、と連れて行かれる様子。


なんでサービスに心が揺れ動いたのか?と翔サンに聞かれ、

どんなサービスかすごい興味があって、

と、ホントか?と聞いてしまいたくなるような理由ww


山田花子にぷぷっぴどぅぅ~っされてる時の、大野クンの顔!


ちょいとぼーっとした後、

笑顔で山田花子に頭を下げる。


ともて良かったらしく、

何、この気持ち、と笑顔ドキドキ



GACKTさんのパイプキャッチの時に置かれた指輪を、

誕生日プレゼントに貰おうと、メンバーと共に狙う。

(まぁ、流れ的にだよねww)


パイプ、取れなかったら、これいいですか?

と何気に プレゼント アピールww


GACKTさんのキャッチの後、喜ぶ大野クン。

右足がなぜかお姉さん座りww



翔サンとmisonoの戦い。

チラッと見えましたよっ!!

にのとGACKTさんの指輪をいじってる所にひひ



バンクボーリング。

松潤にミラクル起きるよ、とアドバイス。

なんか、おじいちゃんみたいだww


GACKTさんの投球時、

再び、松潤の声がけで再び指輪を…。


赤を狙えなかったら、

僕誕生日なんで、

はめさせていただきます。


貰うんじゃなくて、はめるんだ?ww


赤、取れなかったから…。

ちゃんと、はめてたねww

まさか、投げる時には、もうはめてたんじゃ…?ww


赤は取れなかったけど、

いい仕事をしてくれたGACKTさんに、

ちゃんと指輪をお返しする大野クン。


だけど、優しいGACKTさんは、

大野クンに指輪をくれるのでした☆


貰ってテンション上がった大野クン!!


ガックン!!


と後ろから抱きつく!

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ


頭をくしゃくしゃ、とされる所が、

なんだかドキドキィ☆<ぇw


大野クンの投球時。

天の声に、指輪が光ってますね!

と言われた時の、カメラへのアピール、好きですw


でも、若干指輪大きくない??www



結果、女芸人チームに負けてしまったケド…。


次回GACKTさんが来る時まで、

指輪は預かります!との事。


ちゃんと持って帰ったのかな??ニコニコ




ところで、翔サン。


なんだか、やたらmisonoちゃんとやり合ってたねw

そういう役目になの?ww


今回もダメダメな翔ちゃんが見れて、嬉しかったわw

今日は姫と飲んでたため、

マイガールは移動中に見た。


新橋から地元→バス、で、

きっかり1時間ねww


バスが一番電波が悪かった…。


正宗くんがコハルちゃんに、

お話してるセリフ、聞き逃したぞガーン



今回も、正宗母に泣かされそうになった!


さすがにバスの中で泣くわけにいかんので、

必死にこらえましたよ。


心の中で…。


やっべ、やっべ、やっべ。

<肝試しの翔ちゃん風(謎)


って何度も言いながら(;・∀・)

にの、かわいそうに…(; ̄ω ̄)


でも、ごめん、にの…。

めっちゃおもしろかったw


何度もしつこく、

SPなのに…、嵐は元気盛りの20代、

を連呼されたら、どんどんツボw



息子役の翔サン、良かったなぁ~。


釈さんを軽く突き飛ばすところ、

なんだ、優しいトコあるねぇ~とちょっと…(ノ´∀`*)


あんな息子、かわいいじゃないか!

生意気だけどw


松潤に顔をぐいっと引っ張られてる姿が、

とてもかわいらしくて、たまらんかったぁ~。


あー、姫は松潤しか見てないんだろうなぁ~(笑)



大野クンの息子もかわいかったぞっ♪

大根とにんじん入れるなよぉ~、

って、どんだけわがままな子なのっ!


相葉ちゃんのお父さんも、かっこよかった!

息子を睨む目ww 惚れ惚れしたぜぃ☆


この右手!と手を殴る姿は、

なんだか妙にかわいらしく見えました(*^-^*)