いまさらwwww
いやね、今週のVSを、今見終わったので![]()
今週のVSは、〝大野智〟一色だ![]()
オープニングの、
「今日は僕の誕生日でぇ~っす
」
から、まぁ、かわいいこと、かわいいことww
フォーリングパイプの、山田花子との対決!
絶対サービスしてくださいよっ。
と言いながら、希望通りの①②を選ぶ。
ありゃ、大野クンの優しさだねぇ~![]()
対決の最中、山田花子に言い放った、
聞いてますかっ?
そして、ダブルキャッチされた後の横からのアップ![]()
末っ子松潤に、ちょっとおいで、と連れて行かれる様子。
なんでサービスに心が揺れ動いたのか?と翔サンに聞かれ、
どんなサービスかすごい興味があって、
と、ホントか?と聞いてしまいたくなるような理由ww
山田花子にぷぷっぴどぅぅ~っされてる時の、大野クンの顔!
ちょいとぼーっとした後、
笑顔で山田花子に頭を下げる。
ともて良かったらしく、
何、この気持ち、と笑顔![]()
GACKTさんのパイプキャッチの時に置かれた指輪を、
誕生日プレゼントに貰おうと、メンバーと共に狙う。
(まぁ、流れ的にだよねww)
パイプ、取れなかったら、これいいですか?
と何気に
アピールww
GACKTさんのキャッチの後、喜ぶ大野クン。
右足がなぜかお姉さん座りww
翔サンとmisonoの戦い。
チラッと見えましたよっ!!
にのとGACKTさんの指輪をいじってる所![]()
バンクボーリング。
松潤にミラクル起きるよ、とアドバイス。
なんか、おじいちゃんみたいだww
GACKTさんの投球時、
再び、松潤の声がけで再び指輪を…。
赤を狙えなかったら、
僕誕生日なんで、
はめさせていただきます。
貰うんじゃなくて、はめるんだ?ww
赤、取れなかったから…。
ちゃんと、はめてたねww
まさか、投げる時には、もうはめてたんじゃ…?ww
赤は取れなかったけど、
いい仕事をしてくれたGACKTさんに、
ちゃんと指輪をお返しする大野クン。
だけど、優しいGACKTさんは、
大野クンに指輪をくれるのでした☆
貰ってテンション上がった大野クン!!
ガックン!!
と後ろから抱きつく!
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
頭をくしゃくしゃ、とされる所が、
なんだかドキドキィ☆<ぇw
大野クンの投球時。
天の声に、指輪が光ってますね!
と言われた時の、カメラへのアピール、好きですw
でも、若干指輪大きくない??www
結果、女芸人チームに負けてしまったケド…。
次回GACKTさんが来る時まで、
指輪は預かります!との事。
ちゃんと持って帰ったのかな??![]()
ところで、翔サン。
なんだか、やたらmisonoちゃんとやり合ってたねw
そういう役目になの?ww
今回もダメダメな翔ちゃんが見れて、嬉しかったわw