他の方のブログで拝見しました。
HEYHEYHEYで、光GENJIと少年隊の映像が流れたとの事…。
あー、おいら、バレー見てたよぉ(PД`q。)
いや、バレーはバレーで楽しかったから良いんだけどっ♪
でも、光GENJIと少年隊を一気に見逃すあたり…。
はぁ、ダメね、おいら…(´・ω・`)ショボーン
他の方のブログで拝見しました。
HEYHEYHEYで、光GENJIと少年隊の映像が流れたとの事…。
あー、おいら、バレー見てたよぉ(PД`q。)
いや、バレーはバレーで楽しかったから良いんだけどっ♪
でも、光GENJIと少年隊を一気に見逃すあたり…。
はぁ、ダメね、おいら…(´・ω・`)ショボーン
嵐!紅白初出場おめでとう![]()
もう、ジャニーズからは、SMAPとTOKIO以外は出ないかと思った。
確か、昔ジャニーズの紅白の出場は2組って決まってなかった?
今年から変わったのかしらねぇ?
嵐が出る事は友達に聞いて知ってたけど、
ヘイセイジャンプの子も出るんだね。
高校生になったのか?
ついこの間、小学生じゃなかったっけ??
知念くんのコメントを読んで、噴出した!
紅白出場のコメントでも、嵐好きをアピール?!
どんだけ好きなんだww
今年は、大晦日は家に居るようにしようかな。
徳永さんも出るしね♪
光GENJIが出なくなってから、
まったく紅白なんて見なくなった。
徳永さんが出てる所くらい見たかな?
あとはドリカムか。
なんか、楽しみ増えたぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ただ、忙しい嵐くん。
体壊さないか?大丈夫か??
と心配になりますなぁ![]()
樹生ちゃぁぁぁんっっ!!!!
これは、狙い?
山本淳一 違いぃぃぃ?!?!?
いやぁ~、びっくりだよ、とてもびっくり。
あまりにもびっくりして、一人で爆笑。
すごすぎますよ、樹生ちゃん。
樹生ちゃんのブログ見て、
山本淳一って名前が出たら、
当然、やまもぉ~だと思いますよ![]()
先に書いてくださいよ、ちっちゃく。
山本淳一(違う人だよ?)ってww