他の方のブログで拝見しました。


HEYHEYHEYで、光GENJIと少年隊の映像が流れたとの事…。



あー、おいら、バレー見てたよぉ(PД`q。)


いや、バレーはバレーで楽しかったから良いんだけどっ♪



でも、光GENJIと少年隊を一気に見逃すあたり…。


はぁ、ダメね、おいら…(´・ω・`)ショボーン

嵐!紅白初出場おめでとうクラッカー


もう、ジャニーズからは、SMAPとTOKIO以外は出ないかと思った。


確か、昔ジャニーズの紅白の出場は2組って決まってなかった?

今年から変わったのかしらねぇ?


嵐が出る事は友達に聞いて知ってたけど、

ヘイセイジャンプの子も出るんだね。

高校生になったのか?

ついこの間、小学生じゃなかったっけ??


知念くんのコメントを読んで、噴出した!

紅白出場のコメントでも、嵐好きをアピール?!


どんだけ好きなんだww


今年は、大晦日は家に居るようにしようかな。

徳永さんも出るしね♪


光GENJIが出なくなってから、

まったく紅白なんて見なくなった。

徳永さんが出てる所くらい見たかな?

あとはドリカムか。


なんか、楽しみ増えたぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ただ、忙しい嵐くん。

体壊さないか?大丈夫か??

と心配になりますなぁあせる

樹生ちゃぁぁぁんっっ!!!!


これは、狙い?


山本淳一 違いぃぃぃ?!?!?


いやぁ~、びっくりだよ、とてもびっくり。


あまりにもびっくりして、一人で爆笑。


すごすぎますよ、樹生ちゃん。

樹生ちゃんのブログ見て、

山本淳一って名前が出たら、

当然、やまもぉ~だと思いますよあせる


先に書いてくださいよ、ちっちゃく。


山本淳一(違う人だよ?)ってww