2階席、最前、ど真ん中♪


いやぁ~、思いのほか、良い席で敦啓堪能(ノ´∀`*)


正確に言うと、劇場が小さめで見やすかった!



いやいや、仲村トオル、かぁぁっこいぃぃ~ラブラブ!


仲村トオル好きの姫に、

ポスターの写メをプレゼントラブレター


誘ってくれぇ~って言われたww


敦啓の舞台を観にいく、としか行ってなかったw

仲村トオルが出るって聞いたら、行ったのかな?

嵐で金掛かる、この時期にww


当日券のあるよ?

とお伝えするべきかしら…?あせる



それにしても、お話が難しかったね。

あれ、1回じゃ理解出来ないだろうなぁ~(謎)

おしゃれに無頓着なおいらでも…。


パーカー2枚重ねって…。

それはないよぉ~、翔サン(;´・ω・`)ゞ


大野クンのも、おいら的にはNGだがww


あの中だったら、松潤か宮迫さんかなぁ?


それにしても、ねずみ男サン。

最後に顔を隠すの…、あれ、反則だわ!

なんだ、なんだ、かわいいじゃないかぁ~(ノ´∀`*)


でも、イケメン隠してしまうのは、もったんないよぉ~w



それにしても、コスプレ!

なぜか、またっ?!って思ってしまったんだけど…。


じみぃに好きだったりする?!


ぁ、自分は決してしませんけどあせる


松潤天使、意外と似合ってるじゃんかぁ~ニコニコ

結構かわいかったぞっ♪


翔サンのチャイナ服も結構好き!

ちらっと見える足が、なんとも…( ̄ー ̄)ニヤリ<ぉぃ


俺、まだチャイナ服着てないな、

って言っちゃうあたり、なかなかのもんだよw

とても楽しみにしてたんだぁ~♪

今週の宿題くんっ☆


それはなぜって…。


ゲストが、阿部サダヲさんだからだいっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


実は、地味に阿部さんが好きなおいらラブラブ!


案の定、とっても面白かったぁ~♪


今度の主演映画も、絶対見に行くぞっ!ニコニコ



翔サンって、ホント、お話上手だなぁ~。

すごく関心するっていうか、尊敬する。


以前行ってた会社での朝礼で、

順番でお話をしないとならなかったんだ。

それがとっても苦痛で、苦痛で…。


内容はどんな内容でもOK

実際に結婚報告した人や、おいしいチャーハンの作り方、

温泉の話、マジックを披露した人も居たんだそう。


まぁ、おもしろいっちゃ、おもしろいのかも知れないけど…。


だからって、そうそうお話なんて出来ないんだよね。

ネタだって、そんなにたくさん持ってるワケがないあせる

とにかく、みんなの前でお話しする、ってのがとても苦手ガーン

だから、あぁやってお話できる人って、

本当にすごい!!って思うんだぁ~。


阿部さんの挨拶、かなりおもしろかった!

そのままパクってるだけなんだもんww

だけど、あの、あははっ!って笑い方、

すごくかわいくて好きだなぁ~にひひ