2階席、最前、ど真ん中♪
いやぁ~、思いのほか、良い席で敦啓堪能(ノ´∀`*)
正確に言うと、劇場が小さめで見やすかった!
いやいや、仲村トオル、かぁぁっこいぃぃ~![]()
仲村トオル好きの姫に、
ポスターの写メをプレゼント![]()
誘ってくれぇ~って言われたww
敦啓の舞台を観にいく、としか行ってなかったw
仲村トオルが出るって聞いたら、行ったのかな?
嵐で金掛かる、この時期にww
当日券のあるよ?
とお伝えするべきかしら…?![]()
それにしても、お話が難しかったね。
あれ、1回じゃ理解出来ないだろうなぁ~(謎)