ただいまぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いやぁ~、まさか、光GENJI以外で地方へ飛ぶとは…w
それも、大胆にも北海道!札幌!!
少年隊でも地方に飛んでないおいらがww
とにかく!!
光GENJI以外で、遠路はるばるお金を掛けて、
なんて全然考えてなかったんで、自分でもびっくり。
とりあえず、コンサートだけで終わらせるのはイヤだったので、
せっかく行くのだから、とあちこち観光も含めた。
富良野、小樽、札幌はもちろん、旭川まで。
楽しかったなぁ~(ノ´∀`*)
富良野に住みたいけど、おいらにはムリだわ(;´・ω・`)ゞ
さて、コンサートですが。
土曜日が思ったより席が良くてびっくりした。
席が良いというよりは、やっぱりステージ構成のおかげで、
結構近い距離で彼らを見れた、という事。
やっぱり、せっかく生を見るんだからさ、
モニターより自分の目で見ておきたいもんね。
日曜日は正面に近い方で、かなり上の方。
オープニングはとても興奮しましたww
やっぱりサイドから見るのとはイメージが変わる。
ステージ全体を見て、会場との一体感も良く感じる事が出来たな。
なんだかとても相葉ちゃんに目が行ったなぁ~。
あの笑顔は癒されるね。
とっても幸せそうな笑顔っていうかね。
松潤の笑顔も素敵だけど、それとはまた違う感じかな。
マイガールの話、全10話です、と言った後。
今6回目で、あと3回、ってどんな計算したの?ww
大野クンってのは、近くばかり見てるイメージ。
おーい、こっちの方も見てくれよぉ~
って突っ込みを何度入れた事かww
翔サンが一緒に乗ってるのに、
つい、大野クンに目が行ってしまったのは、なぜ?ww
ダンスもついつい見てしまうのは大野クンだったな。
ソロ、めっちゃ楽しかったぁ♪
にの、かわいいなぁ~ww
姫がかわいい、かわいいを連呼した後、
必ずちっちゃい!って言う…ww
身長とかそれだけじゃなくて、なんつぅのかね?
なんだろ、小動物みたいなかわいらしさww
ちょろちょろ動いてるような、そんな感じ。
ちょっと歌詞を間違えて照れてるにの、かわいかったよw
松潤…、あははっ!ツボ…w
デビュー当時のイメージなのかな?あの動き!
なんとも言えないかわいらしさ満載の動きをしてくれた時が!!
かっこいいだけじゃなくて、そんなかわいらしさ出されたら、
そりゃ、たまらんってwww
今回の松潤のソロ、結構好きです。
女性ダンサーも居たらすごく綺麗だっただろうなぁ~。
相変わらず、いい男だよ、翔サン。
たくさん翔サン見た気がするなぁ~。
上の方にたくさん手を振ってくれたねぇ~(*^-^*)
座ってのけぞって手を振ってる姿は、
なんともかわいらしくて、ドキドキしたよww
ソロの衣装、かわいいなっ。
ただ、なんとなく、あの規模の会場でやるには、
ちょっと物足りなさを感じたのが正直な感想。
日曜日にはだいぶ改善されたと思うけど、
土曜日はマイクの調子が悪かったのかな?
たまに声が消えてしまうんだよね。
本人達は一生懸命歌ってるのにねぇ~。
なんだか残念だったな。
まぁ、生ならではのハプニングだよね。
とにかく、あれだけ動いて、あれだけ歌うんだから、
たいしたもんだなぁ~と関心しましたww
次は東京ドームだいっ☆
ぐるぅ~~っと、ブログ探しの旅にww
晃のお店の話を読みたくてねぇ~。
読んでたら、行きたくなってきたよぉ~。
たまにね、光GENJI関係のブログ、
地味に探して読んで、
一人で楽しんでたりするのよねっ。
これがさ、なかなかおもしろいっ♪
懐かしいな、とか思ったりしてぇ~![]()
また、今度旅に行こぉ~っと![]()