樹生ちゃんのブログを見たら、
『冬の華(仮題)』劇場公開作品
監督.脚本 山本淳一
出演 大沢樹生 白須慶子 園田シンジ 愛川ゆず季 三浦祐介 針原滋 他

と書かれてあった。


監督脚本にびっくり!!

やまもぉぉぉ~ドキドキ
出演はしないわけねw

とは言っても、メンバー同士、共通の仕事をしてる、
っていうのは、なんだかんだ言っても嬉しいものにひひ

ちょこちょこ交流はあったみたいで、
樹生ちゃんと淳ちゃんって組み合わせもびっくりだけど、
それ以上に、この情報はびっくりだったわww

ただいまぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


いやぁ~、まさか、光GENJI以外で地方へ飛ぶとは…w


それも、大胆にも北海道!札幌!!

少年隊でも地方に飛んでないおいらがww


とにかく!!


光GENJI以外で、遠路はるばるお金を掛けて、

なんて全然考えてなかったんで、自分でもびっくり。



とりあえず、コンサートだけで終わらせるのはイヤだったので、

せっかく行くのだから、とあちこち観光も含めた。


富良野、小樽、札幌はもちろん、旭川まで。


楽しかったなぁ~(ノ´∀`*)


富良野に住みたいけど、おいらにはムリだわ(;´・ω・`)ゞ



さて、コンサートですが。


土曜日が思ったより席が良くてびっくりした。

席が良いというよりは、やっぱりステージ構成のおかげで、

結構近い距離で彼らを見れた、という事。

やっぱり、せっかく生を見るんだからさ、

モニターより自分の目で見ておきたいもんね。


日曜日は正面に近い方で、かなり上の方。

オープニングはとても興奮しましたww

やっぱりサイドから見るのとはイメージが変わる。

ステージ全体を見て、会場との一体感も良く感じる事が出来たな。



なんだかとても相葉ちゃんに目が行ったなぁ~。

あの笑顔は癒されるね。

とっても幸せそうな笑顔っていうかね。

松潤の笑顔も素敵だけど、それとはまた違う感じかな。

マイガールの話、全10話です、と言った後。

今6回目で、あと3回、ってどんな計算したの?ww


大野クンってのは、近くばかり見てるイメージ。

おーい、こっちの方も見てくれよぉ~

って突っ込みを何度入れた事かww

翔サンが一緒に乗ってるのに、

つい、大野クンに目が行ってしまったのは、なぜ?ww

ダンスもついつい見てしまうのは大野クンだったな。

ソロ、めっちゃ楽しかったぁ♪


にの、かわいいなぁ~ww

姫がかわいい、かわいいを連呼した後、

必ずちっちゃい!って言う…ww

身長とかそれだけじゃなくて、なんつぅのかね?

なんだろ、小動物みたいなかわいらしさww

ちょろちょろ動いてるような、そんな感じ。

ちょっと歌詞を間違えて照れてるにの、かわいかったよw


松潤…、あははっ!ツボ…w

デビュー当時のイメージなのかな?あの動き!

なんとも言えないかわいらしさ満載の動きをしてくれた時が!!

かっこいいだけじゃなくて、そんなかわいらしさ出されたら、

そりゃ、たまらんってwww

今回の松潤のソロ、結構好きです。

女性ダンサーも居たらすごく綺麗だっただろうなぁ~。


相変わらず、いい男だよ、翔サン。

たくさん翔サン見た気がするなぁ~。

上の方にたくさん手を振ってくれたねぇ~(*^-^*)

座ってのけぞって手を振ってる姿は、

なんともかわいらしくて、ドキドキしたよww

ソロの衣装、かわいいなっ。

ただ、なんとなく、あの規模の会場でやるには、

ちょっと物足りなさを感じたのが正直な感想。



日曜日にはだいぶ改善されたと思うけど、

土曜日はマイクの調子が悪かったのかな?

たまに声が消えてしまうんだよね。

本人達は一生懸命歌ってるのにねぇ~。

なんだか残念だったな。

まぁ、生ならではのハプニングだよね。


とにかく、あれだけ動いて、あれだけ歌うんだから、

たいしたもんだなぁ~と関心しましたww



次は東京ドームだいっ☆

ぐるぅ~~っと、ブログ探しの旅にww


晃のお店の話を読みたくてねぇ~。

読んでたら、行きたくなってきたよぉ~。



たまにね、光GENJI関係のブログ、

地味に探して読んで、

一人で楽しんでたりするのよねっ。


これがさ、なかなかおもしろいっ♪


懐かしいな、とか思ったりしてぇ~にひひ


また、今度旅に行こぉ~っと音譜