金曜日の朝早く、北海道へ旅立つのだっ!


本当は土曜日の昼間からのつもりでいたけど、

全然空いてなかったのでww


姫が旅行会社へ何社か電話してくれたんだけど、

どこの旅行会社も、

その日は嵐のコンサートがあって満席なんです、

と、わざわざ教えてくれたらしいww


とりあえず、金曜日は富良野の方までブラブラして、

土曜日、日曜日はがっつりコンサート楽しんで、

月曜日は動物園で遊んで帰る予定!



おいら達は、初ドームなんだけど、

国立とそんなに変わらないのかな?と予測。

とは言っても、あんまり想像も出来ないんで、

とりあえず、行き当たりばったりちっく。


姫と悩んでるのが、うちわをどうしようか?と。


せっかく買ったんだから使うべきなんだろうけど、

うちわを持つ習慣が無いおいらとしては、

なんとも抵抗を感じているため、

手ぶらで行こうかなぁ?


まさか、ボード作るわけにもいかないしなww


そんなもん持ってって、

札幌までわざわざ行っておきながら、

入場する前に帰されるのもばかばかしいww


ボードって、確かに邪魔だし、

興奮すると高く掲げちゃう人いるからね。


だけど、すごく良い思い出になるんだよねぇ~。

会場中のボード見るのも楽しかったもんなぁ!


まぁ、うちわはもうちょっと考えるか~。

マイガールのドラマで歌を聴いてたら、

なんだか母を思い出してしまって…。


なぁ~んて、なんだかしんみりしたりしてね。

そんなん、おいらだけかと思ってたら!


PVは、5兄弟と母の思い出、

みたいな作りになっておりましたなぁ。


正直、びっくりしたなぁ。


どうしてもね、

ドラマの影響で、彼女へ向けた曲なんだろうと、

勝手に思い込んでしまってたので、

なんとなく、私の想いは違うんだろう、

なんてね、勝手に思ってましたけどぉ~。


〝マイガール〟は、その人によって違うものか、と。


この曲を聴いた人が、

その人の〝マイガール〟を重ねて、

思い出にひたる、ってのも…。


有り、だよね??

と勝手に決めてみた。

十数年ぶりだよね、ジャニーズショップなんて行ったの!

場所も変わらずだけど、中は違った?


今は写真しか置いてないって以前聞いたような気がするけど、

ほんの少しのグッズと、本当に見事に写真くらいしかなくてww


まぁ、写真を目当てに行ったので、良いんだけどぉ~。


今日はとても空いていたから、

ほぼ初心者のおいらには、有りがたかった!


とりあえず、用紙の記入の仕方を

教えてもらう所からスタートだったよ(;・∀・)



ただね、行っちゃいけないね、やっぱり。


どんどん買ってしまう、悪い癖だよ。

気がついたら、結構な枚数になってた(;´・ω・`)ゞ

昔よりはマシだけどね。


昔は、寛之は全部が当然、

後は他のメンバーで気に入ったのをチョイスして買って、

複合はすべて購入、という、すごいことしてたからww


まぁ、今はそれはしないように気をつけないと!


でも、以前オークションですごく気に入った写真を見つけて、

どうしてもそれが欲しかったけど、諦めたの。

そしたら、その写真、売ってたんだよねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それを買えただけでも、かなりの収穫だったよww


姫にお土産として、松潤の写真2枚買ったし!

とりあえず、満足して帰って参りましたぁ☆


ただ、腰が痛くてしょうがない…(´;ω;`)