金曜日の朝早く、北海道へ旅立つのだっ!
本当は土曜日の昼間からのつもりでいたけど、
全然空いてなかったのでww
姫が旅行会社へ何社か電話してくれたんだけど、
どこの旅行会社も、
その日は嵐のコンサートがあって満席なんです、
と、わざわざ教えてくれたらしいww
とりあえず、金曜日は富良野の方までブラブラして、
土曜日、日曜日はがっつりコンサート楽しんで、
月曜日は動物園で遊んで帰る予定!
おいら達は、初ドームなんだけど、
国立とそんなに変わらないのかな?と予測。
とは言っても、あんまり想像も出来ないんで、
とりあえず、行き当たりばったりちっく。
姫と悩んでるのが、うちわをどうしようか?と。
せっかく買ったんだから使うべきなんだろうけど、
うちわを持つ習慣が無いおいらとしては、
なんとも抵抗を感じているため、
手ぶらで行こうかなぁ?
まさか、ボード作るわけにもいかないしなww
そんなもん持ってって、
札幌までわざわざ行っておきながら、
入場する前に帰されるのもばかばかしいww
ボードって、確かに邪魔だし、
興奮すると高く掲げちゃう人いるからね。
だけど、すごく良い思い出になるんだよねぇ~。
会場中のボード見るのも楽しかったもんなぁ!
まぁ、うちわはもうちょっと考えるか~。