VSはね、明日姫に借りて観ます。


だって、7時になんて家に着けないよw

ビデオは壊れてるし…。

やっぱり、録画出来るヤツ、買わないとなぁ。

今どき持ってない人も珍しいか?ww



さて、あらしちゃんだけど。


VIPのゲストの方って、

もっと、のほぉ~んとしたイメージだったんだけど、

なんか以外とシャキシャキしゃべる方なんだね。

ちょっと意外だったw


マネキン5。

今まで通り、5人にならないのかなぁ?

前回のように、嵐vs芸人みたいな感じよりは、

今回のように混ざってる方が良いんだけどぉ~。


それよりも、なんか不思議な気持ち…。


松潤がぁ~!!

誰か選んでくれぇ~~!!


と、なんだかドキドキしたわぁ~。


おいら的には、松潤のは好みでは無かったんだケドあせる


あの中だったら、やっぱり大野クンかなぁ?

相田翔子さんも言ってたけど、

相手も合わせやすいし、シンプルだし、って理由w


私は当然当たるはずも無いんだけどっ!

友達の友達が当たったとの事。


おめでとう!!


友達が、親切に写メくれましたドキドキ

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!



実際手に触れて見るコトは出来ないけど、

ちゃんと当たった人がいるってのがちょっと嬉しいw


当たった人、本当におめでとう!


きっと一生大切な宝物になるんだろうなっ☆



なんて思ってた矢先…。


私の悪い癖だよね、見てしまったの、オークション。

見つけちゃったんだよねぇ…しょぼん


もちろん入札するつもりは無いんだけど、

ちょっとせつなかったなぁ~。


その方の履歴を見ると、チケットも出してる。

営利目的のタメに手に入れてるんだろうね。


人気者がゆえ、仕方ないのかなぁ…?

それでも、ちょっと…。


まぁ、なんにせよ、その人の持つ〝運〟なんだなっ。



遅ればせながら、嵐、おめでとう。

今回、初おめでとうです、私。


来年もおめでとうって言えてると良いなぁ~o(*'ー'*)oワクワク

チャレンジウィーク (´・ω・`)ショボーン


なんだかんだ、結構楽しかったんだけどねぇ。


毎日家に帰るのが楽しみ、って珍しかったw



そんな1週間、なんだか散々だったな。

ビデオは壊れて録画出来なくなるし。

快調に動いてる時にがんばって録画したのに、

そのテープダメになっちゃうし…。

新しく買ったテープだったのに!


新しく買ったテープに録画した最初の番組は、

翔サンのチェストの再放送だったのにぃ(´;ω;`)


かなりお気に入りの回だから、放送嬉しかった♪


まぁ、でも、姫が録画してくれてますから、

その辺は安心しておりますが (*^-^*)


金曜日のZEROとマイガールの録画を失敗したらしいけど、

他の友達が録画してあるそうなので、

それを姫に渡して、再度編集をお願いしようか、と!



最後のライブ部分、楽しかったぁ~♪

番組協力応募してたんだけど、当然ハズレ。

当たった人は良かったねぇ!

雨降ってたから大変だったかもしれないけど、

みんな風邪ひかなかったかなぁ?


実験生ライブ。

どうも、ニノが持ってたおもちゃが頭から離れず…w

智クンのおもちゃも素敵だったわ(ノ´∀`*)

あのおもちゃが似合う大人って…www