VSはね、明日姫に借りて観ます。
だって、7時になんて家に着けないよw
ビデオは壊れてるし…。
やっぱり、録画出来るヤツ、買わないとなぁ。
今どき持ってない人も珍しいか?ww
さて、あらしちゃんだけど。
VIPのゲストの方って、
もっと、のほぉ~んとしたイメージだったんだけど、
なんか以外とシャキシャキしゃべる方なんだね。
ちょっと意外だったw
マネキン5。
今まで通り、5人にならないのかなぁ?
前回のように、嵐vs芸人みたいな感じよりは、
今回のように混ざってる方が良いんだけどぉ~。
それよりも、なんか不思議な気持ち…。
松潤がぁ~!!
誰か選んでくれぇ~~!!
と、なんだかドキドキしたわぁ~。
おいら的には、松潤のは好みでは無かったんだケド![]()
あの中だったら、やっぱり大野クンかなぁ?
相田翔子さんも言ってたけど、
相手も合わせやすいし、シンプルだし、って理由w