寛之、おめでとう ![]()
で、今日はイベントか何かやってるんだっけか?
明日だっけか??
友達と最初は行こうか、って話してたんだけど、
どうも、他にお金が掛かりすぎて、今回は断念(´;ω;`)
とにかく、寛之が元気でいてくれさえすれば、
それで良いのです。
良い1年にして欲しいなっ!
寛之、おめでとう ![]()
で、今日はイベントか何かやってるんだっけか?
明日だっけか??
友達と最初は行こうか、って話してたんだけど、
どうも、他にお金が掛かりすぎて、今回は断念(´;ω;`)
とにかく、寛之が元気でいてくれさえすれば、
それで良いのです。
良い1年にして欲しいなっ!
ふふっ。
なんか、変な感じだったなぁ~![]()
ゲストだからね、そりゃ居るんだけども。
最後ね、頭を下げた時、
なんかね、変な感じだった!
思わず、ぶはっ!と笑っちまった![]()
大野クンが発する言葉に笑いが起き、
なんだか、微笑ましかった!
ちゃんとスーツ着てね、
なんかかわいかったなぁ~![]()
ぜひ、行きたいもんだわww
かなりおもしろかったなぁ~。
若い女の子がやっぱり良く歌うのかしらねっ?!
あれはどこなんだろう??
まぁ、赤坂近辺ではやらなそうだなっ(´・ω・`)ショボーン
またやります、とか言ってたけど、
やるのかどうか…?
メンバー達はイヤがってたし(;´・ω・`)ゞ
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:* ゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:**:;;;:*゚。+
昨日、DVDが届いて、
昨日と今日で分けて見ました![]()
いやぁ~、楽しかったww
DVD化されてなかったPVはもちろんだけど、
タツノコプロのを結構楽しみにしてたんだっ![]()
ドロンジョ、トンズラー、ボヤッキーの3人も、
セリフがあったら良かったのに、
とちょっと淋しくも感じたんだけど、
それぞれの個性が良く出てておもしろかったなぁ![]()
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:* ゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:**:;;;:*゚。+
ディズニーのプレミアムナイトのチケット、
もう発送されてたんだねぇ~。
当然当たりはしてないんだけど…。
オークション、かなりの高額で出てて…、
なんだか、結構ショックだな![]()
当然、そんなん手が出ないから諦めるけど、
行かれない人ほど当選するもんなのかしらね。
私なら、何が何でも行くけどっ!