寛之、おめでとう クラッカー


で、今日はイベントか何かやってるんだっけか?

明日だっけか??


友達と最初は行こうか、って話してたんだけど、

どうも、他にお金が掛かりすぎて、今回は断念(´;ω;`)


とにかく、寛之が元気でいてくれさえすれば、

それで良いのです。


良い1年にして欲しいなっ!

ふふっ。

なんか、変な感じだったなぁ~ニコニコ


ゲストだからね、そりゃ居るんだけども。


最後ね、頭を下げた時、

なんかね、変な感じだった!


思わず、ぶはっ!と笑っちまったにひひ


大野クンが発する言葉に笑いが起き、

なんだか、微笑ましかった!


ちゃんとスーツ着てね、

なんかかわいかったなぁ~にひひ

ぜひ、行きたいもんだわww


かなりおもしろかったなぁ~。

若い女の子がやっぱり良く歌うのかしらねっ?!


あれはどこなんだろう??

まぁ、赤坂近辺ではやらなそうだなっ(´・ω・`)ショボーン


またやります、とか言ってたけど、

やるのかどうか…?

メンバー達はイヤがってたし(;´・ω・`)ゞ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:* ゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:**:;;;:*゚。+


昨日、DVDが届いて、

昨日と今日で分けて見ました音譜


いやぁ~、楽しかったww


DVD化されてなかったPVはもちろんだけど、

タツノコプロのを結構楽しみにしてたんだっにひひ


ドロンジョ、トンズラー、ボヤッキーの3人も、

セリフがあったら良かったのに、

とちょっと淋しくも感じたんだけど、

それぞれの個性が良く出てておもしろかったなぁニコニコ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:* ゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:**:;;;:*゚。+


ディズニーのプレミアムナイトのチケット、

もう発送されてたんだねぇ~。


当然当たりはしてないんだけど…。


オークション、かなりの高額で出てて…、

なんだか、結構ショックだなガーン


当然、そんなん手が出ないから諦めるけど、

行かれない人ほど当選するもんなのかしらね。


私なら、何が何でも行くけどっ!