テーマ、光GENJIになってるけど…。
光GENJIの動画を探してたら見つけた、
男闘呼組の映像!
あの娘は言う、インディアンの丘で…。
見たかったから、めちゃめちゃ嬉しかった♪
嬉しかったといえば!
TOKIOの、ワンナイトマジシャンっていう曲。
あれがすごく好きだったんだぁ~♪
見つけた時、あまりにも嬉しくて、涙出そうだったw
光GENJIを見てると、たまたま一緒に出てる、
同じ事務所のタレントの歌を聴いて、
それがすごく良かったりしてね!!
インディアンの丘で、とかは、実際、寛之も歌ってたし。
SMAPとかさ、当時はファンの間でいろいろ噂があって、
真に受けて、というか、そう思い込んで嫌い!
なんて言ったりしてたけど、意外と曲知ってたりねw
若気の至りだねぇ~(ノ´∀`*)
BABY BABY BABY 歌ってたけど、
あれ、少年隊の曲なのに、
友達は、SMAPの曲だと思い込んでた!!
あれには驚いたわww
そうそう。
好きなビーズ作家の人が、SMAP大好きで、
作った作品の本を出してるんだけど、
その本に載ってる作品のタイトルがSMAPの曲にちなんでて…。
以前、SMAPの曲をタイトル忘れて、
ちょこっと歌詞を書いて、こういう歌のイメージは??
とコメントをした時、その曲知らないとおっしゃって。
あれ?デビュー曲なんだけどな?
コンサート行ったりしてるみたいだし、
知らないわけないんだけどなぁ??
と不思議に思ったら、私が言ってた曲は、
デビュー前に歌ってた、デビュー曲に似た歌だった、というww
今、どんなんだったか思い出せないけど、
ふと聴いてるそういう曲が、頭に残ってたりしてね。
なんだかおもしろいなぁ~。
若い頃に聴いてた曲って覚えてるもんだよね。
今、毎日嵐聴いてるけど、なかなか歌詞までは頭に入らない。
もちろん、嵐が歌ってりゃ、そこそこ歌えるけど、
何も聴かずに、アカペラだと出てこなかったりするよ。
ふふっ…、なんか、不思議だなぁ~!