テーマ、光GENJIになってるけど…。


光GENJIの動画を探してたら見つけた、

男闘呼組の映像!


あの娘は言う、インディアンの丘で…。


見たかったから、めちゃめちゃ嬉しかった♪


嬉しかったといえば!


TOKIOの、ワンナイトマジシャンっていう曲。


あれがすごく好きだったんだぁ~♪

見つけた時、あまりにも嬉しくて、涙出そうだったw


光GENJIを見てると、たまたま一緒に出てる、

同じ事務所のタレントの歌を聴いて、

それがすごく良かったりしてね!!


インディアンの丘で、とかは、実際、寛之も歌ってたし。


SMAPとかさ、当時はファンの間でいろいろ噂があって、

真に受けて、というか、そう思い込んで嫌い!

なんて言ったりしてたけど、意外と曲知ってたりねw


若気の至りだねぇ~(ノ´∀`*)


BABY BABY BABY 歌ってたけど、

あれ、少年隊の曲なのに、

友達は、SMAPの曲だと思い込んでた!!

あれには驚いたわww


そうそう。

好きなビーズ作家の人が、SMAP大好きで、

作った作品の本を出してるんだけど、

その本に載ってる作品のタイトルがSMAPの曲にちなんでて…。


以前、SMAPの曲をタイトル忘れて、

ちょこっと歌詞を書いて、こういう歌のイメージは??

とコメントをした時、その曲知らないとおっしゃって。


あれ?デビュー曲なんだけどな?

コンサート行ったりしてるみたいだし、

知らないわけないんだけどなぁ??


と不思議に思ったら、私が言ってた曲は、

デビュー前に歌ってた、デビュー曲に似た歌だった、というww


今、どんなんだったか思い出せないけど、

ふと聴いてるそういう曲が、頭に残ってたりしてね。


なんだかおもしろいなぁ~。


若い頃に聴いてた曲って覚えてるもんだよね。

今、毎日嵐聴いてるけど、なかなか歌詞までは頭に入らない。

もちろん、嵐が歌ってりゃ、そこそこ歌えるけど、

何も聴かずに、アカペラだと出てこなかったりするよ。


ふふっ…、なんか、不思議だなぁ~!

今日で3回目ね、マイガール。

3週連続泣かされましたよ。


コハルちゃんに、陽子さんに、

そして、正宗のお母さんに。


なんつぅんでしょう。

背景の緑も、嵐の曲も、

すごくドラマにぴったり来てて、

なんだか、じぃ~んと来てしまうな。



それにしても…。

15分って、こんなに短いの??


お!始まった!

あらっ♪リーダー、かわいっ♥♡(。→∀←。)♡♥


と思った途端、終了ww


これ…、1ヶ月撮って終わってから、

まとめて見た方がラクかも(;´・ω・`)ゞ

光GENJIで検索するとね?

キスマイ、って出てくるのよ。


名前は知ってる、プレゾンで聞いた。


どんな子なの?って思ってたんだけど、

検索で引っ掛かったブログを見るとさ、

ローラースケートやってるみたいだね!!


そぉいや、居たね、ローラースケートやってる子!

プレゾンでチョロチョロ出てきて、

今更ローラースケートって…、なんて思って見てたけど!


そんなわけで、気になってしまい、

YouTubeでちょいとだけ調べてみました。



7人居たぞ!?Σ(゚д゚|||)


STAR LIGHT 歌ってたぞっ?!(;゚д゚)ァ....



ただね、正直…。


歌、光GENJIより全然うまかったwww

(STAR LIGHT はね。)

いろいろお勉強したんでしょうかねぇ。

どのくらいの子達なのか、いまいち分からんけど…。


それにしても、なんだか懐かしいというか、なんというか…。

どっかのブログに書いてあったけど、

光GENJIより速く滑りたい、と言っていたそうな…??


名前を出してくれるだけでもありがたいですw