ちょっ…。
笑いすぎて、体が痛い!ww
腰とか、背中とか、腹とか!!
4時間はきついね。
1日2時間が限度だよ!
東さん、最高におもしろい!!
昔はかっこいいってイメージだったんだけどなぁ?ww
それにしても…、残念負けてしまったねぇ*
初戦、勝って欲しかったけど、まっ、勝負だから!
次回に期待☆
次回は志村けんさんが…!!
予告見て、発狂してしまった(≧▽≦)
やっぱり、私の世代は、ドリフターズだなっ♪
とか言うおいらは、カトちゃんが好きだったけどww
さんまさんもおもしろかったなぁ~!
全部で1位を取れなかった翔サンもおもろかったけど!
翔サン以外、他の4人はちゃんと1位もらったのにぃ~(´・ω・`)ショボーン
リーダーの、寝ても許す!にはツボww
あの笑顔、反則だわww
あ!あと、俺の事かっこいいって言ってたよ!って、
さんまさんにアピールするトコ。
なんだか、かわいいやっちゃなぁ~ってww
ちなみに、いいともは会社で見てました♪
松潤、かっこえぇなぁ~(ノ´∀`*)