ちょっ…。


笑いすぎて、体が痛い!ww

腰とか、背中とか、腹とか!!

4時間はきついね。

1日2時間が限度だよ!


東さん、最高におもしろい!!

昔はかっこいいってイメージだったんだけどなぁ?ww


それにしても…、残念負けてしまったねぇ*

初戦、勝って欲しかったけど、まっ、勝負だから!

次回に期待☆


次回は志村けんさんが…!!

予告見て、発狂してしまった(≧▽≦)


やっぱり、私の世代は、ドリフターズだなっ♪

とか言うおいらは、カトちゃんが好きだったけどww



さんまさんもおもしろかったなぁ~!

全部で1位を取れなかった翔サンもおもろかったけど!

翔サン以外、他の4人はちゃんと1位もらったのにぃ~(´・ω・`)ショボーン


リーダーの、寝ても許す!にはツボww

あの笑顔、反則だわww

あ!あと、俺の事かっこいいって言ってたよ!って、

さんまさんにアピールするトコ。

なんだか、かわいいやっちゃなぁ~ってww



ちなみに、いいともは会社で見てました♪

松潤、かっこえぇなぁ~(ノ´∀`*)

はねるのとびら。

なに、あれって、翔サンやリーダーも出てたのっ?!


ぅわぁ~、見たいっ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


それにしても、あれ、本当に自腹なら過酷なゲームね。

欲しくも無いもの、高額で買わされるわけでしょ?

金持ってなきゃ出られないよw

おいらにはムリだわぁ~( ̄▽ ̄)あはは~♪



レッドカーペットって、おいらはいつも見てないんだけど。

弟とかはすごく好きみたいだけどさっ。

嵐のお三方が出なかったら、見てなかったかも(;・∀・)


そんなわけで、初めて見ました!

結構面白かったので、気が向いたら、また見てみよう♪


それにしても、楽しそうだったなぁ~。

ネタの途中にちょこちょこ映ってたけども!


でも、純粋にその番組を見てる人にしてみたら、

途中にゲストの顔、いらないって思うんだろうな!


バレーボール見てる時に、試合の途中で、

ジャニタレ映さんで良い!って思うのと一緒かww



そぉいや、初めてバレーボール観にいった時、

ちょうど嵐のデビューの時で、

コートで歌い踊る彼らを見たんだよね。

全然興味沸かなかったんだよなぁ~。

そんな所で踊るんじゃないよっ!って思ってたしw

近くに居たファン、最悪だったし…。

そのせいで、むしろ恨みの方が大きかったしw


アマツカゼを観にいった時も、リーダー見てたのに…。

敦啓に夢中だったけど(^^;

パンフ買っときゃ良かった(´;ω;`)


デビュー前、プレゾンに出てたのに、全然分からんかったしw

数年後にビデオ観て気付いたw

新世紀の時、ムリしてでもリーダー見ときゃ良かった。

マボといのっちしか見てないもんなぁ…(´;ω;`)


KYO TO KYO も観にいってたんだけどぉ~。

この間、晃のバックで踊ってるの見てびっくりΣ(゚д゚|||)

もう、ここまで昔だとムリも無いww

ってか、ビデオ持ってるのに、知らなかったっていうオチ。


不思議なもんだねぇ~(;´・ω・`)ゞ

ジャニーズのタレントさんがクイズ番組ってめずらしいよね。


ってか、ネプリーグは、クイズ番組なのか?

・・・・・・・・・・クイズ番組かw


せっかくだからね、これを期に、

どんどんクイズ番組出てみてもらいたんだけどなぁ~。


なかなか面白い番組なんだよね!

我が家は父が好きで良く見てる。

今日は父が留守だったけど、

弟が観てたので助かった!


一応ビデオセットしたけど、失敗してたら怖いので、

なんとかリアルタイムで観れて良かった♪



土曜日の志村動物園は失敗してしまい…。


望みの姫は、録画してなかったよ(´・ω・`)ショボーン


誰か撮ってないかなぁ…。

撮ってるわけないよなぁ~(´;ω;`)