ドラマでも流れてたし、
Youtubeでもちょこっと聴いたけど、
とってもいい感じ♪
さわやかぁ~な印象!
カップリングの曲も、すごく良いな、って。
全部通して聴いたわけじゃないけど、
サビまでの感じ、すごく気に入ってしまって、
早くCDで聴きたい!o(*'ー'*)oワクワク
その前に、PVのベストだね!
買えてないシングルのもあるし、
私としてはとっても嬉しい発売だなっ☆
実際、DVD化されてないのもあるよね。
Happinessとか、すごく欲しかったから、
めちゃめちゃ嬉しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚