ドラマでも流れてたし、

Youtubeでもちょこっと聴いたけど、

とってもいい感じ♪


さわやかぁ~な印象!


カップリングの曲も、すごく良いな、って。

全部通して聴いたわけじゃないけど、

サビまでの感じ、すごく気に入ってしまって、

早くCDで聴きたい!o(*'ー'*)oワクワク



その前に、PVのベストだね!


買えてないシングルのもあるし、

私としてはとっても嬉しい発売だなっ☆

実際、DVD化されてないのもあるよね。


Happinessとか、すごく欲しかったから、

めちゃめちゃ嬉しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ふとね、そう思ったんだよ。


会いたいなぁ~って。


昔に戻りたいわけでも、今のメンバーで集まって欲しいわけでもない。

再結成とかさ、とりあえず、そういうコトじゃなくて。



いろんな光GENJIの動画がアップされてて、

それを見てたら懐かしくてね。


寛之と淳一の〝かり〟〝うど〟の物まねとかね。


寛之も思い切ってそういう事出来るようになったんだな、

なんて思ったら、嬉しくて、涙が出てしまったり、とかさ。


夜ヒットで、初めてソロ歌って緊張してる寛之見て、

なんか泣けてきたりさ。


Mステの女神よ、で、和己が台から落ちて、

なかなか戻らなくてどうしたんだろうって心配したり。


あぶない少年とか、かわいくて、楽しくて。


なんてね、いろいろ動画見たりしたらさ、思い出しちゃって。

ホント、ただただ、会いたいなぁ~って。


芸能人見て、あんなに泣いたり、笑ったり、怒ったり…。


今では考えられないけど。

晃の記事、見てきた。


おかえり、って言って良いのかな?

それは、まだ先か。


最初、開店の話を聞いた時は、

良かったじゃん!って思ったんだけど…。


歌舞伎町でしょ?

治安、よろしくないよね?

ん?カラオケバー?

ワインバー?接客してくれるの??


ホスト??・・・・・・などなど。


なんかね、いろいろ疑問が沸いたんだけど…。

ちょっと心配したりもしてるんだけど…。


私が心配しても仕方の無い事。


晃が決めて、晃が思うようにやったら良いのよね。



写真見て安心したよ、笑顔で。

なんだかホッとした。


芸能界復帰の話もあったみたいだけど、

今じゃなくて良かったかもな、なんて思う。


なんか、うまく言えないけどさっ…。


でも、いつかその時が来たら、

必ず会いに行くぞ!