POTATO(笑)


何年ぶりだろ、POTATOなんて買ったの!

光GENJIの最後の記事以来じゃないかなぁ?

ってコトは、軽く10年は経ってるってコトで…(;・∀・)


Duet、WinkUp も、まだあるんでしょう?


書店で本が積みあがってる所でね、

行ったり来たり…、なんか恥ずかしかったわあせる

決めた瞬間、レジにダッシュだよ(笑)


お値段も変わってて…、って、そりゃ10年も経てばな(笑)


紙質も立派になって!


ってか、ジャニタレばかりでびっくりだったけど(笑)


昔はもっと、いろんな事務所のタレントが載ってた気がするなぁ。



それにしても、買って良かったドキドキ

読み応えばっちりだね!

読んでて楽しかったよぉ♪

嵐の部分しか読んでないけど(;´・ω・`)ゞ


何より、翔サンの写真がすごく素敵ラブラブ!

昔みたいに、部屋に貼りたくなった!

そのためには、もう1冊買わないとならないので、それは断念(笑)


なるべく本は買わないようにしようと思ってたのに、

10周年記事になってから、数冊買ってしまってる。

コンビニでも買える、テレビ欄のついてる本だけど。


少し、控えないとなぁ~。

会社最寄の駅に、

ゴールデンのVSのポスターがっ!


ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ


あれ、いつまであるかしら?

5連休の間になくなっちゃったかな??


とりあえず、見つけたその場で写メ。

姫と2人でドキドキ☆しながら撮った!

結構恥ずかしいもんです(;´・ω・`)ゞ



*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*



国立は最終日に参加しました♪

友達が譲ってくれて、助かったよぉ~。


初めての嵐コンが、大雨ってのも…(笑)

良い思い出になったよ(´・∀・`)


姫と2人なので2枚で良かったんだけど、

3枚で買ってくれ、と言われ、

急遽、友達を探して、なんとか見つけた☆


その友達は高校の時の友達で、

私よりも先に嵐のファンになった子。

とは言っても、お茶の間ファンってやつね。

子供も居るし、そう簡単には動けないよねぇ。


コンサート行ってから、

相当はまってしまったらしく、

毎日嵐の話をしたくてしょうがないらしい(笑)

2~3週間は、こまめにメールよこしてた!

基本的に連絡よこさないヤツなのに(笑)



さて、次は札幌ですよ。


東京ドーム申し込んでたのに、

姫の名義が札幌にまわされてしまったのだぁ(´・ω・`)ショボーン

おかげで、東京ドームは土曜日のみ。

とてもじゃないけど、日曜日のチケットは手に入れられなそう*


せっかくなので、北海道観光をする予定。

仕事が、私も姫も11月末で終わるので、

会社卒業旅行だな、って(笑)

有給消化も兼ねて、3泊4日くらいで!


姫のチケットは土曜日。

せっかく北海道行くんだから!と、

日曜日を探したら、ゲット出来そうなので♪


間2日間で嵐を満喫し、

残り2日間は、北海道散策&移動だな!


楽しみぃ~o(*'ー'*)oワクワク

友達から連絡が来た。

当落の確認出来るよ!って。


早速電話してみたら、混み合ってるって(;´・ω・`)ゞ

チケ取りじゃないんだけど(笑)


友達いわく、当落確認の電話が、

こんなに繋がらないってあり得ない!!だそう。


私からしたら、

当落を事前に電話で確認出来る事があり得ない(笑)


光GENJIの頃にそんなサービス無かったもんなっ(;・∀・)



繋がらないといえば…。


二宮くんの舞台のチケ取りも電話が繋がらない(笑)

毎日掛けてるんだけどね、さっぱり。

こりゃ、当日券もムリかしらねっ!


まぁ、気長にやってみよっか。

まだ、先はあるもんね。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:* ゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:**:;;;:*゚。+


最近、夢中になって見てるのは、大野くんの動画。

姫とかなりはまってる最中!


いろんな所でツボ♪



私はニッキちゃんのダンスがすごく好きなんだけど、

そのニッキちゃんと大野くんの共通点をひとつ発見(*゚Д゚) ムホムホ


足首の柔らかさ。。。。。。。っていう表現で合ってるのかな?


ジャンプから着地をする時の、ふわって感じって言うのかな?

音が出てなさそうな感じっていうのかな??

あぁいう感じ、すごく好きだなぁ!!


って、なかなか伝わりずらいな、これ(; ̄ω ̄)