POTATO(笑)
何年ぶりだろ、POTATOなんて買ったの!
光GENJIの最後の記事以来じゃないかなぁ?
ってコトは、軽く10年は経ってるってコトで…(;・∀・)
Duet、WinkUp も、まだあるんでしょう?
書店で本が積みあがってる所でね、
行ったり来たり…、なんか恥ずかしかったわ![]()
決めた瞬間、レジにダッシュだよ(笑)
お値段も変わってて…、って、そりゃ10年も経てばな(笑)
紙質も立派になって!
ってか、ジャニタレばかりでびっくりだったけど(笑)
昔はもっと、いろんな事務所のタレントが載ってた気がするなぁ。
それにしても、買って良かった![]()
読み応えばっちりだね!
読んでて楽しかったよぉ♪
嵐の部分しか読んでないけど(;´・ω・`)ゞ
何より、翔サンの写真がすごく素敵![]()
昔みたいに、部屋に貼りたくなった!
そのためには、もう1冊買わないとならないので、それは断念(笑)
なるべく本は買わないようにしようと思ってたのに、
10周年記事になってから、数冊買ってしまってる。
コンビニでも買える、テレビ欄のついてる本だけど。
少し、控えないとなぁ~。