もうすぐハリポッター始まるねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


会社の帰り、ハリポッターのポスター見かけるんだけど、

そのポスターのロンを見ると、

どうして相葉ちゃんを思い出すんだろう??(笑)



あー、宿題くん始まったなぁ~。

少年隊が去年卒業したのと同時に、

私も卒業させていただきましたが…。


ニッキの演出なんだよね。


95年のプレゾン、KING&JOKER。


前年の寛之、樹生の脱退を引きずり、

寛之に夢中になってて、行かなかったんだ。


プレゾン10周年、ニッキの脚本、演出。

後で知って、めちゃめちゃ後悔したなぁ~。



いやね、少年隊じゃないし、

さすがに行こうとは思ってないけど…。


そんな後悔があったせいかな??


どんな舞台になってるんだろう?

ってものすごく気になってる自分がいるんだ。


どんな風に若い子達の力を引き出してるのかな?

(元々若い子達分からんから、変わってても分からんけど…)


気になるんだけど…。



きっと、良い舞台になってるんだろうなっ。




ぁ。


ニッキの踊り見たくなっちゃった。


プレゾンのビデオでも見ようかな(^-^)

笑わせてもらいましたよ、今日も♪


実は櫻井クンのダブルキャッチ、初めて見たかも(笑)

4ヶ月前にも取ってるんだねぇ~。

全然見てなかったからなぁ~、その頃は!



テレビを見るという習慣が無かったせいもあるし、

何より、何曜日何時からやってるとか、

不思議なほど、全然覚えられなかった(;´・ω・`)ゞ


忘れないように携帯に送っておいたりしたのに、

肝心なその時にすっかり忘れてしまったりね。


録画予約とかも、まず全然しない人だから、

ついつい忘れがち…。


癖ってなかなかつかないんだよぅ~(´・ω・`)ショボーン



すっかり話がずれちゃったけど。


松本クン、ボケなのか?本気だったのか?

無い白のラインを指定するなんて、

なかなかのもんだねぇ~。


でも、しろっ?!と一斉に3人でライン確認した、

大野クン、相葉ちゃん、二宮クンに拍手☆