もうすぐハリポッター始まるねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
会社の帰り、ハリポッターのポスター見かけるんだけど、
そのポスターのロンを見ると、
どうして相葉ちゃんを思い出すんだろう??(笑)
あー、宿題くん始まったなぁ~。
もうすぐハリポッター始まるねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
会社の帰り、ハリポッターのポスター見かけるんだけど、
そのポスターのロンを見ると、
どうして相葉ちゃんを思い出すんだろう??(笑)
あー、宿題くん始まったなぁ~。
少年隊が去年卒業したのと同時に、
私も卒業させていただきましたが…。
ニッキの演出なんだよね。
95年のプレゾン、KING&JOKER。
前年の寛之、樹生の脱退を引きずり、
寛之に夢中になってて、行かなかったんだ。
プレゾン10周年、ニッキの脚本、演出。
後で知って、めちゃめちゃ後悔したなぁ~。
いやね、少年隊じゃないし、
さすがに行こうとは思ってないけど…。
そんな後悔があったせいかな??
どんな舞台になってるんだろう?
ってものすごく気になってる自分がいるんだ。
どんな風に若い子達の力を引き出してるのかな?
(元々若い子達分からんから、変わってても分からんけど…)
気になるんだけど…。
きっと、良い舞台になってるんだろうなっ。
ぁ。
ニッキの踊り見たくなっちゃった。
プレゾンのビデオでも見ようかな(^-^)
笑わせてもらいましたよ、今日も♪
実は櫻井クンのダブルキャッチ、初めて見たかも(笑)
4ヶ月前にも取ってるんだねぇ~。
全然見てなかったからなぁ~、その頃は!
テレビを見るという習慣が無かったせいもあるし、
何より、何曜日何時からやってるとか、
不思議なほど、全然覚えられなかった(;´・ω・`)ゞ
忘れないように携帯に送っておいたりしたのに、
肝心なその時にすっかり忘れてしまったりね。
録画予約とかも、まず全然しない人だから、
ついつい忘れがち…。
癖ってなかなかつかないんだよぅ~(´・ω・`)ショボーン
すっかり話がずれちゃったけど。
松本クン、ボケなのか?本気だったのか?
無い白のラインを指定するなんて、
なかなかのもんだねぇ~。
でも、しろっ?!と一斉に3人でライン確認した、
大野クン、相葉ちゃん、二宮クンに拍手☆