皆んな見てるよ | パニック妊婦、からの、パニック新米ママ

パニック妊婦、からの、パニック新米ママ

全般性不安障害&パニック障害持ちだけど妊婦だよ(*'ω'*)
2015.11.13に女の子を出産。
相変わらず病気や薬との付き合いは続いておりますが、
晴れて新米ママになったよ( *´꒳`*)੭⁾⁾


引き続き気分低下中ですゲロー

ただ、憂鬱やイライラは酷いけど、不安症状が安定してるのはありがたい。




娘のイヤイヤ期で私もイヤイヤ期オイオイニヤニヤになってしまった為に、土曜日は午前中旦那さんが娘を見てくれる事になり、1人ゆっくりさせて頂きました。



こんな時何するかって言えば、
寝る。
これに尽きる。



というわけで、
娘のご飯だけ急いで用意して、
午前中ゴロゴロ寝れるなんて久しぶり〜チュー音譜
って喜んでベッドに戻ったのですが。



こんな時まで安定の寝付きの悪さ真顔



…なんなんですかね。。

つい15分前くらいまで眠くて眠くて起きたくなかったのに。
何なら娘のご飯用意してる時も眠かったのに。

ベッドに入ってからの、ナゼ⁈ゲロー




あぁ、刻々と時間が過ぎて行く。。
あぁ、もったいない。。。


まぁとりあえずゴロゴロしとこ、と思ってベッドに転がってたらですね、目が合ったんです。


{072246BE-6823-475C-84A3-336AF0283C28}

この方達と。


これは娘のおねんねのお供達。

写ってないけどトトロもいますよ。
後ヒツジのメメちゃんがリビングに出張中。

ネネちゃんは本日ヒツジさんと入れ替わりで、本来はリビングのお遊びスペースにおります。
ちなみリビングにはワンワンとウータン他ゾロゾロです笑



で、ぼーっと見てるとね。
なんか話しかけられてる気がするのよね。笑



アンパン「お母さんお疲れですねー。」

キティ「毎日大変ねー。。でも私達ちゃんと見てるわよ。」

アンパン「そうそう。ちゃんと頑張ってるよー」

ジェラ「ちゃんと僕達知ってるから頑張ってー」



…みたいな。笑




んー…疲れてお人形とお話しする様になっちゃったわ。ニヒヒ



私「ネネちゃん毎日娘が振り回してゴメンネ。目突っついたりとか。」

ネネ「いいの。それが私の仕事よ。」



ってね。

本当に言われてる気がしちゃうのね。笑



でもアンパンのつぶらな瞳とか見てるとね、
頑張ってるよ!大丈夫!皆んな知ってるぞ!って言ってくれてる気がしてね。


いい大人のおばちゃんがね、、

なんか励まされるっていう。笑



この後無事に寝付けました。
娘の泣き声で起きたけどね。汗




疲れが取れたか取れてないかでいうと、
取れてないんですけどニヤニヤ


でもチョットだけ精神的にエネルギーチャージ出来たかな??



また新しい週が始まって、
娘とマンツーマン。

またいっぱいイライラするのかなとか、
いっぱい怒っちゃうのかなとか、
憂鬱もありますが。



皆んな見てくれてるから、頑張ろ。