踊り手さん描いてみたseries✩(2)+おまけ | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。



とみちゃ~す!!!


最近ハマっている「踊り手さんを描いてみた!」


使ったソフトは、FireAlpacaです。
ちゃすとみの愛と精一杯の画力で描いています。
あんまりバカにするとペンタブ(兄者の)折っちゃうのでお手柔らかにしてねて!



3.ATYさま

image





かっこいいです、踊ってるときとしゃべってるときのギャップもすごい好き!


4.もちひらちゃん

image



実際に会ったらさらに好きになったひとりです~~~!!!!!!
もちひらちゃんみたく生まれてきたかった…!




~~~おまけ編




image

時空戦士ヒート×おそ松さん

imageimage

化。(時空戦士ヒート*いよっち。さん)×コアラのマーチ。

東北限定&期間限定らしいです。
見つけたらすごくラッキーらしい…!

ナンッチャッテーーーー!!!!!!






へばな・ω・